無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805645メインを獲る!!

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

東京都府中市在住。馬券検討に没頭し続けること30年。その探求が我が人生の目的ではないか、と悟るようになりました。東京競馬場をホームグラウンドとしていますが、全国の競馬場に出没し、飽くなき探究を続けています。

JRA各場のメインレース及び地方競馬で行われるダートグレード競走、JRAで発売する海外競馬の予想を買い目3~6点で予想します。

有料予想ですが、無料で公開するレースもございます。是非ともご参加くださいませ!!
(当メルマガ自体は無料で配信します。お楽しみくださいませ!!)

メルマガ登録・解除 (ID:8805645)

メインを獲る!!

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日配信します
ホームページ »確認する 読者数 9人
最新日 2021.06.18 登録日 2019.12.23

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

メインを獲る!!~阪神大賞典は本当にアリストテレスで大丈夫ですか?~【サンプル】

2021年03月15日

メインを獲る!!~阪神大賞典は本当にアリストテレスで大丈夫ですか?~

府中のレース名人・競馬カンチです。

金鯱賞を最低人気のギベオンで制した西村淳也騎手は今年で4年目。初めての重賞タイトルが、大波乱の主役を演じるものとなりました。

今、短期免許で来日する外国人騎手がいません。その為に、例年よりも若手騎手にチャンスが回っています。
その若手騎手たちによる大胆な騎乗が競馬を面白くしています。その代わり、馬券が難しくて困っていますが・・・(笑)。

今週末の注目は阪神大賞典です。菊花賞2着馬アリストテレスが人気になりそうですが、今回は少々不安材料があるように思えます。
金鯱賞が波乱の決着となったから、そんな話をする訳ではありませんが。



[基本料金]

1.メール版
土日2日間の情報料:1,000円

※今週末は3月20日(土)・21日(日)に行われる、中山・阪神・中京のメインレース3レースに加えて、特別に各日1レース、計4レースを追加で予想します。

1,000円で8レース分を予想します!!

※メール版に参加希望の方は、以下までメールにてお気軽にご連絡ください。締切は3月19日(金)です。

kanchi.keiba@gmail.com

※開催日当日の朝6:00~7:00に配信予定です

※着信拒否設定により、情報をお送りできないケースが増えています。上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

2.note版

1レース単位での提供となります。1レースあたりの料金は300円です。3月20日(土)・21日(日)共にJRAの4レースを予想します。

また、それぞれの日に予想を公開するレースをまとめてご覧になりたい場合向けに700円で有料マガジンもご提供します。

開催日当日の朝7:00~8:00に公開予定です。

メール版の料金が2日間で1,000円なのに対し、note版は1日700円×2日間=1,400円(有料マガジン利用の場合)になります。
従って、料金的にはnote版よりメール版の方がお得です。

但し、クレジットカード決済や携帯キャリア決済が可能で、当日のレース直前の決済も可能です。また1レース単位での参加も可能です。


note版のURLは次の通りです。

https://note.com/kanchi_keiba

また、note版の更新情報を案内するTwitterも開設中です。

https://twitter.com/kanchi_keiba

フォローお待ちしております!!


[今週の予想レース~当面の間、メール版での無料予想はお休みします。ご了承ください。~]


1.3月20日(土)

中京11R
第35回中日スポーツ賞ファルコンS(G3)
(3歳オープン、芝1400メートル)
朝日杯フューチュリティSの覇者グレナディアガーズが登録しています。スプリングSや若葉Sには名前がありませんので、このレースからNHKマイルカップを目指すのでしょう。
しかし、そのグレナディアガーズを素質で上回るかもしれない馬の名前にお気づきですか?
気になる方は、当日朝の予想配信・公開にご注目ください。


阪神11R
若葉S(L)
(3歳オープン、芝2000メートル)
恐らく人気にはならないと思うのですが、ここで権利を取ることが出来れば、皐月賞でも注意すべき高素質馬の名前があります。
注目されない今回こそ、買うべきではないでしょうか。高配当も期待できますよ!!


中山11R
第35回フラワーカップ(G3)
(牝馬3歳オープン、芝1800メートル)
阪神ジュベナイルフィリーズ3着馬ユーバーレーベンに注目が集まりそうですが、やや展開に左右される感がある点をどう判断すべきか、がポイントとなりそうです。
ならば、まだあまり注目されていない、あの馬に・・・、と密かに考えています。この予想を見ないと、損しますよ!!

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計4レースの予想を配信します。


2.3月14日(日)

中京11R
名古屋城S
(4歳以上オープン、ダート1800メートル)
オープンで頭打ちになっている馬が多い印象です。ならば、昇級戦となる馬を狙うべきか?というと、その馬には別の不安が隠されているように思えます。
難解な一戦ですが、その代わり、高配当も期待できそうです。


阪神11R
第69回阪神大賞典(G2)
(4歳以上オープン、芝3000メートル)
菊花賞2着馬アリストテレスを絶対視すべきではありません。その死角を突く人馬を探すレースだと考えていいでしょう。
金鯱賞と同様に、波乱の可能性も十分にありそうです。


中山11R
第70回スプリングS(G2)
(3歳オープン、芝1800メートル)
展開次第では、意外な伏兵が浮上するかもしれません。皐月賞には結びつきませんが、波乱の主役を演じる馬の名を知りたい方は、今週末の予想に是非ともご参加ください!!

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計4レースの予想を配信します。


多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

バックナンバー

10 / 58