無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805645メインを獲る!!

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

東京都府中市在住。馬券検討に没頭し続けること30年。その探求が我が人生の目的ではないか、と悟るようになりました。東京競馬場をホームグラウンドとしていますが、全国の競馬場に出没し、飽くなき探究を続けています。

JRA各場のメインレース及び地方競馬で行われるダートグレード競走、JRAで発売する海外競馬の予想を買い目3~6点で予想します。

有料予想ですが、無料で公開するレースもございます。是非ともご参加くださいませ!!
(当メルマガ自体は無料で配信します。お楽しみくださいませ!!)

メルマガ登録・解除 (ID:8805645)

メインを獲る!!

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日配信します
ホームページ »確認する 読者数 9人
最新日 2021.05.14 登録日 2019.12.23

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

メインを獲る!!~今週末は1,000円で9レースを予想!!エンプレス杯(かわさき)も予想します~【サンプル】

2021年02月22日

メインを獲る!!~今週末は1,000円で9レースを予想!!エンプレス杯(かわさき)も予想します~

府中のレース名人・競馬カンチです。

フェブラリーSが終わりました。

思えば、昨年のフェブラリーSが終わった後、次の週からJRAの競馬場における無観客競馬が始まりました。
そして、この「メインを獲る!!」でも「無観客競馬特別企画」として、1日に配信するレース数を各競馬場の4レースとするようになりました。

この状況が1年間続いてしまうとは・・・。

ようやくワクチンの接種も始まりましたが、医療関係者ではない私にワクチン接種の順番が回ってくるのは、まだまだ先のことになりそうです。
皆様も引き続き、感染症予防を心がけて、在宅競馬をお楽しみください。

今週末のメール版にお申し込み頂いた方には、3月4日(木)に川崎競馬場で行われるエンプレス杯(Jpn2)の予想もお届けします。




[基本料金]

1.メール版
土日2日間の情報料:1,000円

※今週末は2月27日(土)・28日(日)に行われる、中山・阪神・小倉のメインレース3レースに加えて、特別に各日1レース、計4レースを追加で予想します。

更に、3月4日(木)に川崎競馬場で行われるエンプレス杯(川崎)の予想もお届けします。

1,000円で9レース分を予想します!!

※メール版に参加希望の方は、以下までメールにてお気軽にご連絡ください。締切は2月19日(金)です。

kanchi.keiba@gmail.com

※開催日当日の朝6:00~7:00に配信予定です

※着信拒否設定により、情報をお送りできないケースが増えています。上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

2.note版

1レース単位での提供となります。1レースあたりの料金は300円です。2月27日(土)・28日(日)共にJRAの4レースを予想します。

また、それぞれの日に予想を公開するレースをまとめてご覧になりたい場合向けに700円で有料マガジンもご提供します。

更に、3月4日(木)に川崎競馬場で行われるエンプレス杯(Jpn2)の予想も、当日の朝に300円で公開します。

開催日当日の朝7:00~8:00に公開予定です。

メール版の料金が3日間で1,000円なのに対し、note版は1日700円×2日間=1,400円(有料マガジン利用の場合)+300円(エンプレス杯分)=1,700円になります。
従って、料金的にはnote版よりメール版の方がお得です。

但し、クレジットカード決済や携帯キャリア決済が可能で、当日のレース直前の決済も可能です。また1レース単位での参加も可能です。


note版のURLは次の通りです。

https://note.com/kanchi_keiba

また、note版の更新情報を案内するTwitterも開設中です。

https://twitter.com/kanchi_keiba

フォローお待ちしております!!


[今週の予想レース~当面の間、メール版での無料予想はお休みします。ご了承ください。~]


1.2月27日(土)

小倉11R
帆柱山特別
(4歳以上2勝クラス、芝1200メートル)
小倉の芝コースはかなり使い込まれています。馬場状態と枠順をどう読むか?が大きなポイントとなりそうです。
メンバー的には4歳馬が中心になりそうですが・・・。


阪神11R
仁川S(L)
(4歳以上オープン、ダート2000メートル)
フェブラリーSの翌週に組まれている、リステッド競走です。このレースをしっかりと勝ちに来た、と思われる馬の名前があります。
その馬の相手探しをしっかりとしたいと思います。


中山11R
第71回幕張S
(4歳以上3勝クラス、芝1600メートル)
好調馬が多そうです。中山・芝コースへの適性、枠順、展開が大きなポイントとなりそうです。
一開催休んだ、中山芝コースの状態がどの程度、回復しているのか?も気になるところです。

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計4レースの予想を配信します。


2.2月28日(日)

小倉11R
下関S
(4歳以上3勝クラス、芝1200メートル)
馬場状態を考えると、枠順が出てから予想を組み立てたいレースです。ハンデ戦ですので、斤量も大きなポイントになると思われます。


阪神11R
第65回阪急杯(G3)
(4歳以上オープン、芝1400メートル)
次の目標が高松宮記念か、それとも別のレースか、その見極めが重要です。どちらを重視すべきかは、言うまでもないでしょう。
それぞれの陣営の思惑を読み解く前哨戦になりそうです。


中山11R
第95回フェブラリーS(G1)
(4歳以上オープン、芝1800メートル)
今年は、メンバーレベルがあまり高くありません。中山金杯組が中心となりそうですが、コース替わりで注意しておきたい馬がいます。
中間の気配にも要注意ではないでしょうか。

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計4レースの予想を配信します。


3.3月4日(木)
第67回エンプレス杯(Jpn2、川崎)
(牝馬4歳以上オープン、ダート2100メートル)
JRA勢は斤量面で微妙な馬が多いだけに、地方競馬所属馬、特に南関東4競馬場所属馬(大井・川崎・船橋・浦和)の中に、食い込むことが出来そうな馬が何頭かいます。
意外な波乱も期待できそうですよ。面白いレースになりそうです。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

バックナンバー

9 / 55