無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805645メインを獲る!!

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

東京都府中市在住。馬券検討に没頭し続けること30年。その探求が我が人生の目的ではないか、と悟るようになりました。東京競馬場をホームグラウンドとしていますが、全国の競馬場に出没し、飽くなき探究を続けています。

JRA各場のメインレース及び地方競馬で行われるダートグレード競走、JRAで発売する海外競馬の予想を買い目3~6点で予想します。

有料予想ですが、無料で公開するレースもございます。是非ともご参加くださいませ!!
(当メルマガ自体は無料で配信します。お楽しみくださいませ!!)

メルマガ登録・解除 (ID:8805645)

メインを獲る!!

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日配信します
ホームページ »確認する 読者数 6人
最新日 2020.02.26 登録日 2019.12.23

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

メインを獲る!!~小倉競馬開幕!!TCK女王盃(大井)も予想します!!~【サンプル】

2020年01月14日

メインを獲る!!~小倉競馬開幕!!TCK女王盃(大井)も予想します!!~

府中のメインレース名人・競馬カンチです。

13日(月)は中山競馬場におりました。何度も足を運んでいる競馬場なので、移動時間は決して苦にはならないのですが、それでもホームグラウンドの東京競馬場に通う方が当然の事ながら楽なので(笑)、府中に開催が戻るのが待ち遠しくなります。

東京競馬場での開催は今月31日(土)からです。3週間後ですね!!

~今年は変則開催で、今週末から小倉競馬が開催されます。この「メインを獲る!!」を長くご利用になられている方は、よくご存知ではないでしょうか。
私・競馬カンチは、ローカル開催が大好きなのです。この小倉開催も気合が入ります。

早速ですが、今週末のメール版における無料予想は愛知杯(G3)としました。ご参加をお待ちしております!!~

~「メインを獲る!!」では、地方競馬で行われるダートグレード競走も予想します。今週末の18日(土)・19日(日)のメール版をお申し込み頂いた方には、22日(水)に大井競馬場で行われるTCK女王盃(Jpn3)の予想もお届けします。
是非ともご参加くださいませ~


[基本料金]

1.メール版
土日2日間(無料予想1レース分を含む6レース)の情報料:1,000円

※今週末は18日(土)・19日(日)に行われる、中山・京都・小倉のメインレース6レースに加えて、22日(水)のTCK女王盃(大井)も予想します。
1,000円で7レース分の予想を配信します!!

※メール版に参加希望の方は、以下までメールにてお気軽にご連絡ください。締切は17日(金)です。

kanchi.keiba@gmail.com

※開催日当日の朝7:00~8:00に配信予定です

※着信拒否設定により、情報をお送りできないケースが増えています。上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

2.note版

1レース単位での提供となります。1レースあたりの料金は300円です。1日3レース予想し(無料予想はありません)、3レースまとめてご覧になりたい場合は有料マガジンの形で700円でご提供します。

開催日当日の朝7:00~8:00に公開予定です。TCK女王盃(大井)の予想も当日の朝に300円で公開します。

メール版の料金がTCK女王盃を含む7レースで1,000円なのに対し、メール版は1日700円×2日間=1,400円、さらにTCK女王盃分の300円が加わり、合計で1,700円となりますので、料金的にはnote版よりメール版の方がお得です。
但し、クレジットカード決済や携帯キャリア決済が可能で、当日のレース直前の決済も可能です。また1レース単位での参加も可能です。


note版のURLは次の通りです。

https://note.com/kanchi_keiba

また、note版の更新情報を案内するTwitterも開設中です。

https://twitter.com/kanchi_keiba

フォローお待ちしております!!


[今週の予想レース~今週末のメール版は愛知杯(G3)を無料で予想配信します。是非ともご参加くださいませ!!]


1.1月18日(土)

小倉11R
第57回愛知杯(G3)
(牝馬4歳以上オープン、芝2000メートル)
※この競走は無料で予想を公開します。
例年、波乱となることでお馴染みの愛知杯ですが、今年は舞台が開幕週の小倉となることで、更に難解な一戦となりそうです。
登録馬17頭中、前走で勝ち星を挙げた馬は3頭いますが、オープンクラスで勝ち星を挙げた馬は1頭もいません。
波乱確実のこのレースを、メール版では無料でご提供します。興味のある方はご参加くださいませ!!

中山11R
ニューイヤーS
(4歳以上オープン、芝1600メートル)
このレースも登録馬22頭中、前走で勝ち星を挙げた馬は1頭だけです。同じ中山のマイル戦で行われたフェアリーSの結果を見る限り、枠順による有利・不利も大きそうです。
枠順と中間の状態をしっかりと確認した上で、買い目を出したいと思いますので、当日の朝をお楽しみに!!

京都11R
羅生門S
(4歳以上3勝クラス、ダート1400メートル)
上がり馬と呼ぶべき存在が1頭登録しています。しかし、その馬の相手探しは非常に難しそうです。中間の状態をよくチェックする必要がありそうです。
ハンデもポイントとなるでしょう。


2.1月12日(日)

小倉11R
巌流島特別
(4歳以上2勝クラス、芝1200メートル)
元気な4歳馬を中心視すべきレースとなりそうですが、その4歳馬の中でもどの馬を狙うべきなのか?少々迷うことになりそうです。
小倉コースとの適性、更に枠順にも注意すべき一戦ではないでしょうか。

中山11R
第60回京成杯(G3)
(3歳オープン、芝2000メートル)
メンバー中、2勝馬は1頭しかいません。メンバーレベルという点では例年よりも見劣りますが、その分だけ、馬券は非常に難解なものになりそうです。
新馬戦の内容から高い評価を集めている牝馬の名前もありますが、シンザン記念やフェアリーSでこうした牝馬の難しさを知った方も多い筈。
ならば、あの馬の出番かな・・・?

京都11R
第67回日経新春杯(G2)
(4歳以上オープン、芝2400メートル)
ハンデと展開、枠順次第で、結果が大きく変わりそうな顔ぶれです。この条件で見直したい馬もいて、馬券としては面白い一戦となりました。
人気はあの馬かもしれませんが、前走が物足りないだけに・・・。


3.1月22日(水)

第23回TCK女王盃(Jpn3)
(牝馬4歳以上オープン、ダート1800メートル)
JRA勢を迎え撃つ南関東勢に、魅力的な顔ぶれが揃いました。「一角崩し」を期待できる馬を見つけることが出来れば、高配当に繋がるかもしれません。
鞍上にも注目すべきでしょう!!



多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

バックナンバー

5 / 7