無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805645メインを獲る!!

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

東京都府中市在住。馬券検討に没頭し続けること30年。その探求が我が人生の目的ではないか、と悟るようになりました。東京競馬場をホームグラウンドとしていますが、全国の競馬場に出没し、飽くなき探究を続けています。

JRA各場のメインレース及び地方競馬で行われるダートグレード競走、JRAで発売する海外競馬の予想を買い目3~6点で予想します。

有料予想ですが、無料で公開するレースもございます。是非ともご参加くださいませ!!
(当メルマガ自体は無料で配信します。お楽しみくださいませ!!)

メルマガ登録・解除 (ID:8805645)

メインを獲る!!

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 ほぼ毎日配信します
ホームページ »確認する 読者数 8人
最新日 2020.07.15 登録日 2019.12.23

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

メインを獲る!!~クリストフ・ルメール騎手が復帰します!!~【サンプル】

2020年04月07日

メインを獲る!!~クリストフ・ルメール騎手が復帰します!!~

府中のメインレース名人・競馬カンチです。

ドバイ遠征と、その後の新型コロナウイルス感染防止による自宅待機要請を受けて、レース騎乗を見合わせていた、クリストフ・ルメール騎手が今週末から復帰します。
11日(土)は中山で、12日(日)は阪神で騎乗予定となっています。

クリストフ・ルメール騎手は今年、年明けにも休養していました。そして今回と、休んでいる期間が長い筈なのですが、それでも今年はここまでJRAで42勝を挙げ、全国リーディング2位に入っています。
休まず乗り続けていたら・・・、と考えると、凄い成績ですよね。驚かされます。

今週は「クリストフ・ルメール騎手への乗り替わり」に要注意となりそうです。今年、同騎手がここまで挙げた42勝のうち、半分以上の28勝は前走では異なる騎手が騎乗していた馬でした。

この土日も勝ちまくるのだろうなあ・・・。


~今週末は桜花賞ですが、G1レースはもうひとつあります。オーストラリア・ランドウィック競馬場で行われるクイーンエリザベスSも予想します。
日本からはダノンプレミアムが出走する予定となっています。このレースも日本のG1競走と同様に、気合を入れて予想します。

今週末のメール版は11日(土)にJRA4レースと海外1レース、12日(日)にJRA4レースの計9レースを1,000円で予想します。

なお、メール版における無料予想は、ニュージーランドトロフィー(G2)の予定です。~

[基本料金]

1.メール版
土日2日間(無料予想1レース分を含む8レース)の情報料:1,000円

※今週末は11日(土)・12日(日)に行われる、中山・阪神・福島のメインレース6レースに加えて、特別に各日1レース、計2レースを追加で予想します。
更に11日(土)にオーストラリア・ランドウィック競馬場で行われるクイーンエリザベスS(G1)の予想もお送りします。
1,000円で9レース分の予想を配信します!!

※メール版に参加希望の方は、以下までメールにてお気軽にご連絡ください。締切は10日(金)です。

kanchi.keiba@gmail.com

※開催日当日の朝6:00~7:00に配信予定です

※着信拒否設定により、情報をお送りできないケースが増えています。上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

2.note版

1レース単位での提供となります。1レースあたりの料金は300円です。11日(土)はJRA4レースにクイーンエリザベスSを加えた5レースを(無料予想はありません)、12日(日)はJRAの4レースを予想します。それぞれの日に予想を公開するレースをまとめてご覧になりたい場合向けに700円で有料マガジンもご提供します。

開催日当日の朝7:00~8:00に公開予定です。

メール版の料金が2日間で1,000円なのに対し、note版は1日700円(有料マガジン利用の場合)×2日間=1,400円必要となります。
従って、料金的にはnote版よりメール版の方がお得です。

但し、クレジットカード決済や携帯キャリア決済が可能で、当日のレース直前の決済も可能です。また1レース単位での参加も可能です。


note版のURLは次の通りです。

https://note.com/kanchi_keiba

また、note版の更新情報を案内するTwitterも開設中です。

https://twitter.com/kanchi_keiba

フォローお待ちしております!!


[今週の予想レース~メール版ではニュージーランドトロフィー(G2)の予想を無料で公開します~]


1.4月11日(土)

ランドウィック8R
第67回クイーンエリザベスS(G1)
(4歳以上オープン、芝2000メートル)
日本のファンとしてはダノンプレミアムを応援したくなりますが、昨年のマイルチャンピオンシップ以来の休養明けとなるだけに、あまり過信しない方がいいかもしれません。
地元・オーストラリアから強敵も参戦予定です。馬券としては面白くなりそうです。


福島11R
福島中央テレビ杯
(4歳以上2勝クラス、ダート1700メートル)
春の福島競馬が開幕します。初日から福島らしい、難解なレースがメインに組まれています。
登録馬が31頭もいますので、出走馬が確定しないと何とも言い難いのですが、福島へのコース替わりを狙っていると思われる馬もいますので、そんな馬を確実に押さえたいと思います。


阪神11R
第63回阪神牝馬S(G2)
(牝馬4歳以上オープン、芝1600メートル)
比較的、好不調がはっきりとした顔ぶれになっていると思います。明らかに条件が恵まれている馬もいますので、そんな馬をしっかりと買い目に入れたいと思います。


中山11R
第38回ニュージーランドトロフィー(G2)
(3オープン、芝1600メートル)
※このレースは、メール版では無料で予想を公開しています。
皐月賞を諦めて、NHKマイルカップに出走する為にこのレースを選んだ馬と、最初からNHKマイルカップが目標という馬が混在しています。
果たして、狙うべきはどちらでしょうか?各陣営の思惑をしっかりと推理して、買い目を出したいと思います。

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計5レースの予想を配信します。


2.4月12日(日)

福島11R
吾妻小富士S
(4歳以上オープン、ダート1700メートル)
タニノフランケルの名前があります。驚いている人も多いのではないでしょうか。果たしてダートは・・・?
但し、登録段階では前走で現級を勝っている馬が1頭もおらず、下級条件から勝ち上がった馬も2頭だけという点も頭に入れなければなりません。
馬券としては、非常に面白そうなレースです。


中山11R
春雷S(L)
(4歳以上オープン、芝1200メートル)
ハンデが物を言うレースとなりそうです。近走が不振という馬でも、ハンデ次第では馬券に絡んでくる可能性は十分にあると考えていいでしょう。
当日の馬場状態と枠順にも注意が必要です。


阪神11R
第80回桜花賞(G1)
(牝馬3歳オープン、芝1600メートル)
チューリップ賞組が人気の中心となりそうです。確かに軽視は出来ないのですが、別路線組に少々怖い馬が・・・。
その馬の名は、当日の朝にお知らせします。

※この他、当日に厳選した1レースを加えた計4レースの予想を配信します。


多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

バックナンバー

11 / 23