無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805611爆穴単勝・爆穴馬連【少点数】

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

“競馬は如何に少ない点数でなるべく大きく儲けるか”に尽きます。


「最厳選競馬プログラム」始動初週から単勝、馬単、3連単的中で大幅プラス回収に◎


2022.1.10 中山1R 3歳未勝利
10番リオンラファール【5番人気1着◎単勝1450円◎複勝220円◎】1点的中!◎
【馬単7720円6点的中◎】
【馬連3220円6点的中◎】
http://bakuanatanshou.livedoor.blog/archives/2022-01.html
MU様は単勝1点1000円が14500円に!
複勝1点1000円が2200円に!
馬単はパドックを見られたそうで1点で100円が7720円に!お見事です!
馬連1点300円の6点投資が9660円に!
F様は単勝1点1000円が14500円に!
馬連1点100円の6点投資が3220円に!
I様は馬連1点100円の6点投資が3220円に!
Y様は馬連1点500円の6点投資が16100円に!

メルマガ登録・解除 (ID:8805611)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期
ホームページ »確認する 読者数 227人
最新日 2022.01.28 登録日 2019.05.06

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

複勝が安定しているという事はどういうことなのか。複勝も良い理由について。【サンプル】

2022年01月11日

複勝が安定しているという事はどういうことなのか。複勝も良い理由について。

メルマガ読者の皆さまこんばんは。
「最厳選競馬プログラム」開発者の相馬翔太です。


今日は複勝について主にお伝えします。


去年は軸が2着に寄ったのもあり単勝がマイナス回収でしたが、今年の4日間の開催で、単勝が去年のマイナス分も含めて全てを取り返して、プラス回収になりました。


去年の12月の様に単勝がかなり凹む月もあります。
ですが、この様にマイナスを一気にプラス回収に持っていっていく事もあります。
今年の単勝的中だけで、8月の提供開始からの単勝回収率が23%程上がりました。


提供を開始してからの複勝の成績を見ていただければ分かる様に、複勝回収率は3カ月続けてプラス回収になっていて、半年間の長期で見ても複勝回収率105.5%とプラス回収になっています。
https://livedoor.blogimg.jp/bakuanatanshou/imgs/1/a/1a630cf3.png


単勝が悪かった去年の12月も102.1%とプラス回収になっています。


これがどういう事かと言うと、
複勝でこれだけ継続して安定しているという事は、「期待値が高い馬を高い頻度で提供できている」証明になるという事です。


なぜなら複勝は単勝ほど配当が高くないので、
穴目の複勝でプラス回収まで持っていくには、ある程度高い確率で3着以内に持ってこないとプラス回収にはなりません。
それを半年間も安定していて、プラス回収になっているという事は「最厳選競馬プログラム」は、穴目の高期待値の馬を高い頻度で3着内に持ってきているという事です。
実際複勝的中率は42.7%と高いです。


どうしても2着に寄ったりして単勝の成績が悪くなるときがあるので、その分を馬連で補完している感じです。


で、先週の様にドドッと1着的中があればそれだけで単勝回収率は大きくプラスになります。
ですので、少額でも単勝、馬単は購入されることをお勧めいたします。


しかも今は期待値が最高の時期です。
その時期はこれから長く続きますので、高い配当の的中はまだまだあるでしょう。


あと複勝についてですが、以前は推奨していませんでした。
なぜ推奨するようになったかというと、それは軸が1点提供になったからです。


以前は1レースに2、3点、多い時で4点で提供していた時があったので複勝は推奨していなかったんです。
「単勝多点買い」というのも有効な投資方法だとは思うのですが、そのままでは複勝と共存する事が難しいです。
穴狙いとなれば尚更です。複勝は配当が安いので穴目の無駄打ちが仇になりやすいんです。単勝のみならそれでもプラス回収に持っていく方法はあるのですが。


これからは 『1点提供の時は』 複勝も買われる事をお勧めいたします。


『1点提供の時は』と注釈を加えた理由についてです。
今は基本1点提供なのですが、
昨日にお伝えしたアップデートした福島開催のみ単勝買い目を1〜2点ほどで提供するかと思います。
1点提供に絞るか迷ったのですが、新しく完成した福島のプログラムはあまりに好成績が見込めるので、絞る事が「機会損失」になると捉え、単勝は1点に絞らずに提供する事にしました。馬単、馬連は1点に絞りますが。


福島開催は春ですので、まだ先にはなるのですがプラス回収になる見込みが高いので、ご期待頂ければと思います。


昨日も今日も多くのお問い合わせを頂きありがとうございます。
期待値が高い今に乗り遅れないようにして下さい◎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「最厳選競馬プログラム」提供
1ヶ月10000円

この様な金額で手に入る情報では絶対ないです!
馬券収入だけで年利益『100万円以上』も余裕で可能の究極の厳選情報です!◎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「最厳選競馬プログラム」は私の今現在で一番期待値が高く、ほとんどが永続的に駆使できるファクターのみを用いて組んだ競馬プログラムです。


■券種は単勝、馬連、馬単です。
単勝は「均等買い」して下さい。
追い上げなどは一切推奨しておりません。


■馬単は1着固定軸1頭流し、紐6点~7点となります。
馬連は馬単と同買い目、同点数。
紐馬まで完全指定。


■提供頭数は
1日に1~7頭程となっております。
馬連、馬単提供レース数は1日1~7レース程です。


■メール会員様はレース前日の深夜0時までのメール配信でのご提供となります。
※馬場判定により遅くなる時も稀にございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fukushou.kakumei@gmail.comからのメールを受信出来るように設定の程、宜しくお願い致します。

なおクレジットカード決済にも対応致しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相馬将太
fukushou.kakumei@gmail.com

バックナンバー

2 / 44