無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805610◎1レース僅か2頭の紐予想!

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

1レース紐候補2頭だけ予想します!

3着以内に入ってくる確率の高い馬2頭を予想しております。

お好きな馬と絡ませて買っていただくのをコンセプトにしています。

☆お勧めは

※そのまま2頭の単勝!
※人気上位馬2~3頭との馬連、馬単!
※人気上位馬2頭を軸にした3連複、3連単!
※人気上位と組み合わせた3連単フォーメーション!
※その他色々(^ ^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805610)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期
ホームページ »確認する 読者数 63人
最新日 2019.08.09 登録日 2019.05.06

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

会員の皆様にPWの確認のお願いです。【サンプル】

2019年08月02日

会員の皆様にPWの確認のお願いです。

皆様こんにちは
連日の猛暑皆様お身体の調子はいかがでしょうか?
人間も参っていますが馬達は暑さに弱いので心配ですね。

会員の皆様にお願いです!
8月のPWは届いていますでしょうか?
毎月月初めになると決まった様に『PWが届いていない』とメールを頂きますが?
今一度ご確認をよろしくお願い致しますm(__)m

もし届いていない様でしたら必ずお名前をお書きになり
asaitisaisyuu@yahoo.co.jp

迄メール下さいませ。

それではこの週末も頑張って予想しますのでどうかよろしくお願い致しますm(__)m

バックナンバー

1 / 14