無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2.4 回顧【サンプル】

2018年02月05日

2.4 回顧

昨日の結果はWIN1
屈辱的な結果でした…m(__)m
なんとまぁ。散々な予想ですみません。

ただ1番人気全消しの攻めた結果なので悔いは無し!(*≧∀≦*)
こんな感じの1日でした〜


東京9レース 6.7.12.13 的中!
蛯名の人気を嫌ったまでは正解でしたが、来たのが2番人気。4頭行くレースで2番人気で拾うのはNG(*´-`)
結果ワンツースリーもWIN5的には13に差して欲しかった!
とりあえずクリア!


京都10レース 7.9 ハズレ〜6着
結果的に上位2頭のマッチレースに(´∀`)
勝った岩田は2番人気になったのが大きな勝因。ですが締切間際までは分からないですから仕方ない。
もう少し酒井頑張って欲しかったな…


東京10レース 15 ハズレ〜
ここは柴田大1頭で冒険したものの、向正面からあんな大外ぶん回しては直線脚が余ってるわけもなく…撃沈m(._.)m
オッズも伸びずに6倍のままでした。

ここで荒れましたね!
ダートの長距離は難しい。黄色枠の激走が多いイメージありますが、ここは更にデータ集めてまたいつか公表します。


京都11レース 8 ハズレ〜
鼻差の2着でした( ̄∇ ̄)
一発あるなら古川逃げと考えてましたが、他のレースとのバランスから1頭固定に。京都は意外に得意な古川。今後も伏兵馬騎乗時には抑えて損はないかも。


東京11レース 3.4.7.9 ハズレ〜
ここで荒れると考えていたが、東京10レース 、京都11レース と伏兵続きだったのでレース前から固く収まる予感が…
あー、結果3番人気のリスグラシュー。
やっぱりな…(°▽°)
それにしても武豊は調子良いですねー!
これで3週連続WIN5レース勝利。今年はWIN5リーディング狙えるかな?
ちなみに昨年はデムーロがダントツ32勝でトップでした!2位のルメールが20勝でしたので、如何に特別レースに強いか解ります(°▽°)


以上。散々な結果で
○→6着→9着→2着→2着
あーー、恥ずかしい。
配当は500万超えの549万
ここら辺取らないとなー( ̄∇ ̄)

1番人気全消えの攻めた予想まではOKも、荒れるレースを見極められなかったm(__)m

こんな時はこんな結果になりますよね。

4頭選ぶレースでバッチリ穴を拾い、絞ったレースで人気馬を仕留める!

これが鉄則です!!


来週はしっかり挽回します!


またマイデータも週中ちょこちょこ公表しますのでそちらも見てください!(^o^)


それではまた(^_-)

バックナンバー

10 / 11