無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

6.24 宝塚記念!【サンプル】

2018年06月24日

6.24 宝塚記念!

いよいよ上半期を締めくくる宝塚記念がやって参りました!私のWIN5も上半期総決算となりますので、何とか一矢報いたいと思います!*\(^o^)/*

早速各レースを見ていきますが…
今週は荒れるでしょ!(・・;)

【大衆の軸馬消去作戦】を考えようと思っても、どこを軸馬にできるのか。さっぱりわかりません!汗
あるとすれば東京10Rの5.レピアーウィットか東京11Rの8.スターオブペルシャ辺り?
阪神10Rの3.マテラスカイはデムーロJKがライバルとしていますしね。(°_°)

ということで、ちょいと強引ですが東京両レースを大衆軸馬レースに決定!
2頭を消した予想で組み立てて行きたいと思います!(^-^)


1R 東京10レース 【2.7.8.13】
人気の5.田辺JK。少し抜けた人気ですが、ここで絞る大衆の逆の発想で消しますが、馬もそこまで信頼は置けないでしょう。テン乗りの田辺JKには厳しいレースとなりそうです。
ここは広く4頭選択!
関西からの遠征3頭に外の降級馬13を!(^ ^)
本命は7.田中勝です!
前走の大敗は横典JKあるある。体力的にダメージも少なく、得意の1400に戻し一発で1000万卒業となるでしょう!


2R 阪神10レース 【15】
今週はここで1頭勝負を掛けます!
狙いは15.ゼンノ!ルメールJKです!(^○^)
ここ参戦は着順こそ悪く見えますが、そもそも連続好走はそこまでできないタイプ。
休み明け3戦目で得意の阪神!ピンク帽も大きなアドバンテージとなり、逃げる3.武豊をゴール前キッチリ差し切る公算は高いです!
元々素質は高く評価されており、OP馬の仲間入りを見届けましょう!\(^ω^)/


3R 函館11レース 【7.15】
先週この条件で1枠のセイウンコウセイが逃げ切りましたが、やはりポイントはスムーズなレース運びが出来る事。
本命は15.ラッシュアウトにしました!
57キロのハンデが気になりますが、意外と逃げに拘る馬が不在で、展開的にも恵まれそう。2.3番手になったとしても外からスムーズなレース運びとなりそうで、ここは狙ってみたいです。
他は7.柴山JK。前走やらかしての大敗も、連続騎乗でしかも連闘!復帰してからの勝負勘も今週は取り戻してくれるでしょう!(^ ^)
これで前半3連勝と行きたいです!!


4R 東京11レース 【3.5】
ここも8.内田JKは消しの作戦!
3.5の2.3番人気を指名しました!
3枠得意な三浦JK!最近スピード負けが目立つロードクエストには、東京最終週は向いてくれるのでは?
あとは前走重馬場で強かった5.ショウナンアンセムの連勝を期待します!
やや人気どころですが、この後の一撃に繋げてます!( ^ω^ )


5R 阪神11レース 【4.8】
超難解のグランプリ!( ̄O ̄;)
こんなレースで無理に人気馬を買う気にはなれません!汗
狙うは4.ミッキーロケットです!!
前走の天皇賞4着と調子は悪くない。前走から継続騎乗の和田JKも有利に働くはずで、悲願のG1制覇に1票投じます!(^ ^)
あとは展開利が見込める名手武豊JK。この馬の全てを知り尽くしているJKですので、この混戦ではかなり信頼できます!


という感じで上半期最終戦は、
4-1-2-2-2 32点の3200円!
32WIN5の完成です!\(^^)/

荒れます。間違いなく。
わたしの予想の基本を忠実に、全て1番人気を消して予想しました!(*゚▽゚*)笑

阪神10RのルメールJKが魅せてくれれば、かなり楽しみな5レースとなりそうです!

それでは皆さんも良い結果となりますように!(^ ^)

バックナンバー

6 / 11