無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

4.8 桜の栄冠は?【サンプル】

2018年04月08日

4.8 桜の栄冠は?

ラッキーライラックが1枠に入った。
23連敗中の1枠…。他馬に包まれてしまうのでは…?

そんな話題が飛び交っているのだが、得てして話題に上がれば上がるほどその通りにならない。(˙-˙)
スムーズに先頭に躍り出るだろう。
又はまさかの大外一気!?

素直にアーモンドアイとのガチンコ対決を考えるほうが利口ではなかろうか…


なんて、ちょっとキャラ変して桜花賞を軽く分析してみました!( ^ω^ )

5戦無敗の桜花賞馬が誕生するか!?
今週も難解なレースが私達を待ち構えています!

一戦一戦クリアして行くしかないでしょう!!(^o^)
でわ今週の予想はこちらです!


1R 中山10レース 【1】
いきなりの1頭固定攻め!
前走は関西に遠征し最後の末脚は復調をうかがわせる立派なものでした!今回は少頭数に変わりますしこのメンバーなら突き抜けてくれるでしょう!(^-^)
三浦JKにはこのまま1番人気を死守してほしいですが、それは難しいかな?汗
(三浦JK1番人気苦手なので)
北村JKも当然怖いですが、最近よく勝ってるので今回はお休みしてください。m(__)m


2R 阪神10レース 【3.5.6.14】
ここはデムーロJK、ルメールJKに加え阪神大好き川田JKに関西遠征の大野JKを狙います!まず1番人気の武豊JKは阪神短距離ではどうも信用が置けません。内枠で詰まるのはラッキーライラックではなくこの馬では?と予想します!(*^^*)
4頭の中から力を出し切った馬が勝つでしょう!!


3R 福島11レース 【7.8.9.11]
これまた難解すぎる。単勝11番人気までが10倍台とは…( ; ; )
こんなレースで人気馬が勝つとは思えません。ポイントは福島が得意であることと、若い馬(4.5歳)と読みます!
ここまで接近したオッズなので穴目の1発をどうしても買いたくなりますね!(^-^)


4R 中山11レース 【4.8】
ここも広く買いたくなるメンバー構成ですが、力のある馬のハンデが軽くなってます!(°_°)
当然人気にはなってますが、もっとオッズが下がっても良さそうな感じ!
ゴール前の接戦を制するポイントは軽ハンデ!となるでしょう!(^-^)


5R 阪神11レース 【1】
悩みました!本当に…
冒頭で話した通り内枠で詰まって負けるという、大衆の思う通りの展開はないでしょう。
5戦無敗の桜花賞馬という点だけ引っかかりますが、たまにはそんなことがあっても良いのでは?
リリーノーブルを交わしたあと、ラスト200からアーモンドアイの強襲が間違いなくあるでしょう!なんとか、なんとか振り切って私の今年初当たりをお届け頂きたい!(≧∇≦)
楽しみな一戦ですが、ドキドキするゴール前となりそうです!(OvO)


という感じで、
1-4-4-2-1 32点の3200円!
32WIN5の完成です!(^-^)

ラッキーライラック1頭固定が邪道だと思うかも知れませんが、1枠を嫌ってぶった斬る人も多いはず!
初戦の中山を通過できればかなり夢が膨らむ予想かと思います!

今週も大きい配当は間違いないでしょう!

あなたはどの馬を固定できますか??

悩んで悩んで楽しんで購入してください!
(^O^☆♪

バックナンバー

9 / 11