無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2.25 回顧【サンプル】

2018年02月27日

2.25 回顧

またWIN1に逆戻り(T ^ T)
完全に逆を突かれました。
でも結局「大衆と逆の発想」なんて言っておきながら、ストレートな予想過ぎたのかも…

最近ルメール、デムーロに翻弄されすぎですね。常に人気馬に乗っているので、取り捨て非常に難しいんですけど(´-`)
まさにWIN5的中の肝となりますので今後も戦い続けます!!( ´ ▽ ` )

でわ、結果を見ていきます。


1.阪神10レース【2.10】ハズレ〜
フォギーナイト手応え怪しく馬群に沈み、クリノミトリシュル、大外強襲も届かず2着。
(_ _)

はい。終了……

和田は6歳以上の実績少なく軽視しましたが勝ち切りましたね。
ダート戦は外枠の日本人JK重視で良さそうです。


2.中山10レース【5.8】ハズレ〜
怪しいと思った1番人気横山典さん、何も問題ない大楽勝でした。(*´ー`*)
さすが横山典さん。先日のメリッサに続き、またも1番人気でしっかり勝ち上がり。馬がどうとか関係ないんですね…(◞‸◟)


3.小倉11レース【3.6.9.10】的中!
ここは自信ありの1番人気北村友の消え!
ですが勝ったのが3番人気の酒井君。
4頭選択してるのに最上位の人気馬で的中なんて恥ずかしいです。( ; ; )


4.阪神11レース【6.17】ハズレ〜
モズアスコット、レッドファルクス仲良く大外強襲も届かず。勝ったのはまたも武豊!(*゚∀゚*)
本当に今年は調子いいですねー!
本命騎乗時に安定した結果を出すイメージですが今年は伏兵馬でも勝ち切ります。
今後も暫くは要注意です。


5.中山11レース【4】ハズレ〜
ペルシアンナイトメンバー最速の上がりも全く届かず撃沈。
デムーロ今週は勝星ないようで、なんか流れがまだ来ませんね〜。
G1馬までは静かにしてるのかな?(*^^*)


ということで的中は小倉のみ。m(__)m

最高着順で、
2着→3着→○→2着→5着

複勝率80%(*´꒳`*)
全く意味ない…

春到来と意気込んで狙った予想でしたが、結局大衆の予想と似た選択だったのかも知れません。このところずっと数百万の配当が続いているように、前哨戦多い季節のため一筋縄では行きませんね。(・ω・)ノ

また今週は差し届かずのレースが多く、開幕週ということをもっと考慮するべきでした。

来週からはもっともっと自分に厳しく【狙う予想】をしていきたいと思います!!
是非来週も見てください!(//∇//)

でわまた日曜日お昼に会いましょう!!

バックナンバー

10 / 11