無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】関屋記念等8月12日週の振り返り【サンプル】

2018年08月15日

【回顧】関屋記念等8月12日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は関屋記念とエルムステークスが行われました。

関屋記念は差し決着となり大外れの結果でしたが、エルムステークスは前が有利になると読み通りの内容で、
対抗→本命→押さえで決着。
しいて言えば4着だったロンドンタウンがミツバの追撃をしのいでいれば大本線的中だっただけにやや悔やまれる内容でした。

では回顧をしていきましょう。


【関屋記念】

ペース自体は意外と流れ、1000mが57.2秒。
差し馬有利の展開となりました。

勝ったプリモシーンは出遅れ癖のある馬でしたが、今回はスタートを決め中団で競馬を進めました。
この位置で競馬が出来れば強いですね。

2着のワントゥワンも差し有利の流れで好走。
32秒台の上がりを使い追い込んできました。

3着のエイシンティンクルは厳しいペースで逃げましたが最後まで粘って3着。
展開を考えると強い競馬だったと思います。
しかし、今回の様な時計勝負には不向きの馬で、もう少しタフな馬場の方がいいかもしれませんね。


<次走狙い馬>

・エイシンティンクル

展開を考えると強い競馬でした。
次走も当然狙いたい馬ですね。
馬場が渋れば期待値上昇。


【エルムステークス】

ペースは早くなりましたが、前が残りました。
過去のエルムステークスと同じ傾向でしたね。

次走以降狙うべき馬は出遅れた馬や良い脚を使ったが届かなかった馬でしょう。


<次走狙い馬>

・ミツバ

内で立ち回る競馬も苦手で、テンのスピードもありません。
そういう馬が内枠に入ると厳しい競馬になります。
最後方で4コーナーから進出していきましたが、3着まで。
外枠に入ればもう少しスムーズな競馬が出来るはずです。


・ノーブルサターン

スタートからスピードに乗れず、1コーナーは最後方。
重賞では荷が重かったか。
自己条件に戻って先行出来るなら見直しでしょう。


以上回顧記事でした。

今週は札幌記念ですね。
豪華メンバーも出走してきますので楽しみです。

ブログでも札幌記念について色々記事を書いていますので是非ご覧ください!

ブログ→ https://datsusarakeiba.com/

では今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

\☆\     /☆/
札幌記念週末予想無料公開
/☆/     \☆\

無料買い目信じると毎週プラス収支
★8月12日(日)札幌1R 
馬連 2,150円獲得!
★8月12日(日)小倉1R 
3連複 1,450円獲得!

メルマガ会員のみに高配当情報⇒
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087
メアド登録⇒確認メールからログイン

バックナンバー

87 / 97