無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】アイビスサマーダッシュ、小倉記念等7月29,8月5日週の振り返り【サンプル】

2018年08月09日

【回顧】アイビスサマーダッシュ、小倉記念等7月29,8月5日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

2週前のアイビスサマーダッシュ週と先週の小倉記念週の2週分を振り返って行きます。

では回顧の方へ。


【アイビスサマーダッシュ】

勝ったのはダイメイプリンセス。
枠の恩恵もあり完勝。
勝利ジョッキーインタビューでも直線はとにかく強いと何度も言っており、舞台適正はやはりバツグンでしたね。
2着のラブカンプーも軽斤量にも恵まれた感もあったが、スピードのある走りを見せました。
ナインテイルズは人気はありませんでしたが、追い切りの動きも非常に良く、状態の良さが目立っていましたね。

勝利したダイメイプリンセスですが、直線適正が高いということもあり、舞台替わりで狙えるかと言われると微妙。
次走狙うべき馬は枠には恵まれなかったが、それなりに好走した馬になりそうですね。


<自走狙い馬>

・ラインスピリット

函館SSからこのレースと厳しい輸送を乗り越え5着。
枠も内目の枠という事で恵まれなかった。
何としてでもサマースプリントシリーズを取りたいという意識が見え、自走は究極メイチで来る可能性も高い。
毎度人気しない馬だと思いますので、自走以降も注目。
今年のサマースプリントシリーズでも穴を空ける。


【クイーンカップ】

頭数も少なく、人気所で決まったレース。
勝利したディアドラは完勝。
基本的には不利となる後方からの競馬でしたが直線の脚色は1頭別次元の走り。
ここでは格が違いました。
フロンテアクイーンはまた2着。
勝ちに遠い馬ですね。
この馬は直線で内を捌いてきました。
器用な競馬が出来る馬ですね。
3着のソウルスターリング。
さすがにこのメンツなら好走できましたね。
しかし、今回のメンツでやっと3着と言う内容で、メンバーレベルが上がれば厳しい競馬になりそう。
人気先行型の馬ですのでそのあたりは考えておきたいですね。

<次走狙い馬>

特に無し



【小倉記念】

ペースはスローペースで前が有利な展開に。
結局前目で進めた3頭が馬券内になりました。
勝ったトリオンフはレコード決着で完勝。
展開の助けもありましたが、ここでは力が違っていましたね。

2着、3着は僅差でしたがサトノクロニクルが2着。
マウントゴールドが3着。
サトノクロニクルは適正舞台とは違った印象でしたが、今回の様な微妙なメンツなら走れますね。

私が本命にしたストロングタイタンは、さぁここから!
と言うときに故障を発生させてしまいズルズルと後退。
結局大差での最下位となってしまいました。
大事に至らなければいいですね。


<次走狙い馬>

・レイホーロマンス

少頭数差しとハマった感はあるが、前有利の中最速の上がりで追い込んできた。
軽斤量、差しがハマると買い時は難しいが人気が無ければ狙っても面白い。



【レパードステークス】

有力所は後方からの競馬でペースも遅く完全に前有利な展開。

ブログの記事でも「逃げ馬は残る」と書きましたが、まさか有力所が総崩れは考えられませんでしたね。

私の予想は◎ビッグスモーキー、▲ヒラボクラターシュと人気薄で激走した2頭をここまで重視出来ていましたが、まさかの勝ち馬グリムを消し。
消した根拠は、道中は外に馬を置くと力が出せないという判断をしており、この枠順からだと理想的な競馬が出来ないと予想したから。
まさかグリムが逃げるとは思えませんでした。
グリムが積極策に出ると分かっていれば上位評価出来ていただけに予想の甘さが目立ちました。

次走以降狙いたい馬は、ここで前有利の展開に恵まれた馬では無く、良い脚を使ったが届かなかった馬でしょう。


<次走狙い馬>

・グリム

力はある馬ですが、外に馬を置くとダメ。
単騎で逃げれる時か外枠に配置されたときなら狙っても良い。


・ドンフォルティス

中団からの競馬でしたが3着馬とは僅差。
状態もピークでは無かったが展開にも逆らい自力だけでここまで差を詰めてきた印象。
直線の長いコースと言うよりは小回り向きで、みやこSあたりなら面白そう。



以上回顧記事になります。
今週も競馬を楽しみましょう!!


以下オススメのサイトになります。

==========PR==========

PR )小倉記念・レパードS的中!夏競馬は勝ちKEIBA

「夏競馬は予想が難しい!!」そんな声を多く耳にします。
ただ、競馬をやる人が少ないのでオッズが高くなるから夏競馬こそ狙って稼ぐと言う人もいますよね。
難しいが高配当がつきやすいから夏競馬は実は稼ぎ時だということです。
しかも、「レースは面白いものばかり!」で競馬好きな方は夏もしっかり競馬やってます。
あなたも夏競馬に参戦してみませんか?

では、その難しい夏競馬をどう攻略するか・・・
やはりそこが気になるところだと思いますが、
「重賞を連続して的中させ」「夏競馬になっても高額配当をバシバシ出している」
そんなサイトを紹介します。

やはり的中実績が一番重要!
そして、次に無料情報の的中があるか!?
無料で提供してくれても、当たりません!では意味がないですよね。
最後にサイトがどんなスタイルで予想を提供してくれるか!?
この3点を軸に実際使用してみたサイトでおススメなのが

「勝ちKEIBA」
サイトを見に行く⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

その① 先週の的中で2018年、重賞的中41レースに更新!
先週は「小倉記念」「レパードS」を的中!

★8月5日(日)小倉11R 小倉記念
3連単 53,500円獲得!

★8月5日(日)新潟11R レパードS
3連単 3,358,350円獲得!


その② 無料情報も的中!

★8月5日(日)小倉4R 馬連 5,250円獲得!


その③ 49名もいる公認一級検定士

厳しい選定基準をクリアした49名の公認一級検定士が競馬関連61社にそれぞれ所属。
そこから集めに集めた情報を精査した予想は高く評価されています。
公認一級検定士は「過去1,000レース以上の馬券購入で72%以上の的中を出した人間のみ」


これらを踏まえると、予想がしっかり的中に繋がっていることが分かりますよね。
あなたも夏競馬を勝ち競馬で進みたくないですか!?
今、無料登録すれば「関屋記念」の予想参考データがもらえます!

夏競馬で的中を積み重ねて、他の人と差をつけちゃいましょう。
夏競馬を勝たせてくれるのはその名の通り「勝ちKEIBA」です!!

関屋記念の無料情報をもらいに行く
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

バックナンバー

88 / 97