無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 497人
最新日 2018.12.09 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

「1月21日の予想」東海Sと本日の注目馬等【サンプル】

2018年01月21日

「1月21日の予想」東海Sと本日の注目馬等

おはようございます。

昨日は注目馬が4頭中3勝と好調な滑り出し。
しかし、平場レース予想は唯一外した1頭を軸で勝負してしまい不的中。

本日は平場予想も的中させたいですね。


それでは本日の予想へ行きます。


<東海S>

ここはどう考えてもテイエムジンソクが抜けています。馬券内はまず間違いないでしょう。
脚質的にも不発は少なく、勝ちに行く競馬をすればまず負けないと思います。
しかし、ここは前哨戦。
無理に勝ちに行く必要は無く、フェブラリーステークスを意識して競馬をしてくるでしょう。

テイエムジンソクを軸にすると配当妙味は少なく、少点数で馬券を的中させないといけませんね。

予想的にはテイエムジンソクは対抗。

そして本命はモルトベーネにします。
昨年の2着馬が舐められ過ぎのオッズになっています。内を上手く立ち回る昨年の様な競馬が出来そうで、人気の盲点でしょう。

3番手以降の相手としては、左回りでは一度も馬券外が無いオールマンリバー。
ハマれば強烈な末脚を使うクインズサターン。
内を突く競馬で重賞を制し、同じような競馬が出来そうなローズプリンスダム。
内の先行馬で穴で狙いたいシャイニービームまで相手に加えて馬券を組みます。


・予想印

◎  3番 モルトベーネ
〇  8番 テイエムジンソク
▲ 10番 オールマンリバー
☆ 15番 クインズサターン
△ 1番、2番


・買い目

馬連:◎→〇(本線)
   ◎→▲☆△

馬単:◎▲☆→〇

ワイド:◎→▲☆

基本的にはモルトベーネとジンソクの馬連を厚めに。後の馬券は抑え程度に買います。


<本日の注目馬>

・京都11R 8番 エントリーチケット

今回人気を集めるであろうクライムメジャーは過去舞子Sで倒している相手です。
その時は同斤量で今回は1キロ軽くなります。
前走でも惜しい競馬は出来ており、ここでも好走可能でしょう。


・中京10R 12番 トータルソッカー

2走前の同舞台で行われたレースでは好位から粘り込む競馬で2着。コース適正の高さを見せました。
前走も3着と安定しており、ここでも安定勢力でしょう。


・中山7R 5番 セガールモチンモク

当コースでは安定して走っています。
脚質的に展開待ちになるパターンになりますが、今回は先行勢も多く、差しが決まる流れになるのではないでしょうか。
そろそろ勝ち上がる順番でしょう。


<厳選平場レース>

「京都11R 石清水ステークス」

本命は注目馬からエントリーチケット。
相手には、連勝中の勢いのあるダイメイフジ。
同舞台でキングハートと差のない競馬をしているロイヤルストリート。
ビップライブリー、モズアスコットら重賞でも戦っている馬と善戦を繰り広げてきたクライムメジャー。
距離短縮で良さが出たレインボーフラッグまで相手に加えます。

・予想印

◎  8番 エントリーチケット
〇 11番 ダイメイフジ
▲  6番 ロイヤルストリート
☆  7番 クライムメジャー
△  4番 レインボーフラッグ


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連単:◎→〇▲→〇▲☆△
    〇▲→◎→〇▲☆△


<本日の単複勝負>

本日の単複勝負は、
中京10R トータルソッカーで勝負します。

単複配分は、
単勝:50%
複勝:50%
で行きます。

本日は以上で勝負です。
競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

15 / 16