無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【7月21日の予想】白川特別の予想等【サンプル】

2018年07月21日

【7月21日の予想】白川特別の予想等

おはようございます。
ケンヂです。
今日も本当に暑い。
現地観戦する方は体調に十分気を付けてくださいね。

では本日の予想へ。


【本日の注目馬】


・福島9R トリプルレインボー

未勝利勝ちの馬ですが、その未勝利戦はレベルが高かった。
4着以下は1秒以上突き離す内容であり、上位3頭が抜けていた。
走破時計は早く、同日に行われた1000万クラスのレースの勝ち時計と0.1秒差。
500万クラスなら当然通用するはずです。


・福島11R 12番 シンボリバーグ

先週の福島はBコース変わり初週でしたが、以外にも外が伸びていました。
その馬場傾向を考えると内枠の馬よりも外枠の馬の方が良さそう。
そうなればシンボリバーグが良さそうです。
前走は同舞台で勝利しており、舞台適正も良し。
元々は1000万クラスでも走っていた馬ですので昇級も形だけです。


・中京10R カイザーバル

3歳時はローズステークス、秋華賞共に3着と世代上位の力を見せていました。
賞金加算が出来ておらず、まだ1000万の身と考えるとここでは力が違う馬でしょう。
長期休養明けの分オッズはおいしくなっています。
仮に今回ダメでも叩いた次走は確実に狙い目になってきそうです。


・函館12R 11番 キタサンタイドー

前走は楽勝でした。
2番手で競馬を進め早め先頭から押し切り勝ち。
揉まれずすんなりの競馬が出来れば強い馬ですね。
今回は外目の枠を引き、自分より外に速い馬はいません。
楽な展開になりそうで、昇級初戦も期待大です。



【本日の平場勝負レース】

<函館10R 函館日刊スポーツ杯>

このレースの予想についてはブログの方で公開しております。
予想印、買い目までブログに書いていますのでそちらをご覧ください!

こちら→ https://datsusarakeiba.com/2018/07/21/hakonikkan_syosou/


<福島11R 白川特別>

軸はシンボリバーグです。
前途したように馬場にも恵まれそうです。

相手には同じ理由でラストプリマドンナ。
ハンデにも恵まれ51キロで出走できます。
過去1度も連を外していない安定感も評価できますね。

そして、そのラストプリマドンナに勝利した経験のあるカイザーメランジェ。
この馬はラストプリマドンナより1キロ重くなりますので逆転される可能性も十分。

そして福島巧者のエルカミーノレアルとクラウンアゲンの2頭も馬券に加えます。


・予想印

◎ 12番 シンボリバーグ
〇 10番 ラストプリマドンナ
▲  3番 カイザーメランジェ
☆ 13番 クラウンアゲン
△  6番 エルカミーノレアル


・買い目

馬連:◎→〇▲
三連複:◎→〇▲→〇▲☆△
三連単:◎→〇▲→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、函館12R キタサンタイドーで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


以上で勝負。
今日も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

無料予想の的中が止まることを知らない!「匠の技×最新ロジック」

夏競馬が始まってだいぶ経ちました。
そして、今週末は「福島」「中京」「函館」開催の最終週!
中京記念そして、函館2歳Sです。

夏競馬でも安定して的中を積み重ねているのが「俺の競馬」
知ってます?熱いサイトで人気沸騰中です!

一番の人気が「俺の無料」
そうです!無料情報が毎週のように的中しているんです。
その的中と共に豊富な有料メニューでは万馬券をバシバシ提供するという
まさに「匠の技×最新ロジック」の為せる技でしょう。

先週ももちろん的中しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月15日(日)福島9R
3連複 3,800円獲得!

この予想は【俺の無料】の的中実績の一部です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月8日 函館12R三連複 28,100円
6月30日 函館6R 三連複 7,200円
6月16日 東京11R三連複 5,300円
6月10日 阪神9R 三連複 12,600円
6月2日 阪神9R 三連複 12,300円


俺の無料を見に行く!
⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

88 / 97