無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【7月15日の予想】函館記念の予想等【サンプル】

2018年07月15日

【7月15日の予想】函館記念の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は函館メインのレースの安い三連複だけの的中。
ハウメアが勝ったレースでしたが、脚質と洋芝適正で嫌った馬でしたが、
直線で外に出す際に、菊沢のダノンハイパワーが外に出す進路を空けたんですよね。
競馬にたれればは厳禁ですが、仮に菊沢が進路を閉めていてハウメアの末脚が不発だったら大本線でそこそこの配当だっただけに残念です。

今週から全会場Bコースに変わり、極端な前有利の馬場に変貌しました。
全会場、芝ダート問わず前有利。

これは本日の予想にも活かしていきたい所です。


では本日の予想へ行きましょう!!


【本日の重賞レース】


<函館記念>

本命、対抗についての見解はブログにて書いています。

こちら⇒
からどうぞご覧ください。

土曜日の馬場傾向を考えると、内、前の馬が圧倒的に有利になりそうです。
後方から大外をぶん回す競馬は厳禁。
今回は人気馬が後方からの競馬をする馬が多く、前が手薄。
配当妙味も考えると前の馬を積極的に狙っていきたい所。

そこで本命はクラウンディバイダ。
今週の馬場傾向に完全にマッチする内の先行馬。
前走巴賞も大きくは負けておらずそこから2キロ軽くなる今回は絶好の狙い目でしょう。
前に行ってしまえば簡単には止まらない。

相手にはまずは、マイネルハニー。
枠は外になりましたが前に行ける馬。
スタートさえ決めればすっと好位につけることが出来るでしょう。
展開面でも恩恵が得られそうですし、前走を叩いて状態面の上澄みも十分。
ここは面白い存在となりそう。

次にトリコロールブルー。
本質は外回りだと思いますが、前走鳴尾記念でも好走。
昨年の札幌でも良い競馬を見せており今回の舞台も問題なし。
持っている素質は高く、本来の力が出し切れるなら当然上位の馬。

自在性のある脚質が売りのエアアンセムも上位。
内目の枠を引きました。
立ち回りを活かす競馬をしてくるでしょう。
そうなれば上位台頭の可能性は十分ありますね。

ここまでを本線。

脚質は不安ですが最内枠を引き、追い切り抜群のブラックバゴ。
内を捌けるスズカデヴィアス。
展開利が見込めるカレンラストショー。
この3頭を押さえます。


・予想印

◎  4番 クラウンディバイダ
〇 11番 マイネルハニー
▲  7番 トリコロールブルー
☆  6番 エアアンセム
△  1番、5番、9番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

(〇▲☆の組み合わせを厚めに金額調整します。)


【本日の注目馬】

・函館10R 2番 マスターコード

2600mのレースですので立ち回り力が非常に大切。
物理的に有利になる内枠を引いたこの馬に期待です。
前走は同舞台で勝利していますが、外を回る大味な競馬でした。
今回は立ち回りを活かす競馬も出来ると思いますし、ハンデ54キロも恵まれた印象です。


・中京8R 8番 アロハリリー

休み明けですが状態は悪くなさそう。
前の馬が恵まれる馬場傾向ですので、先行できる脚質はプラス。
前走は同舞台で強い勝ち方をしており斤量の恩恵のある3歳馬。
昇級初戦でもいきなりやれるはず。


・中京9R 1番 アーデルワイゼ

展開的にも有利になりそうな内の先行馬。
3歳限定戦ではありますが同舞台でも良い競馬をしており舞台適正は高そう。
内を活かす競馬も出来ますし、鞍上も乗れている福永騎手。
勝ち負け必至と見ていいと思います。


・中京12R 4番 トンボイ

人気を背負う立場になりますが、単騎で逃げれる絶好の展開になりそう。
前走も逃げて最後まで粘る競馬を見せましたし、今回はさらに上昇してきそうです。
前途したように人気する馬ですので、買うかはオッズ次第になりそうです。


・福島11R 9番 タマモブリリアン

前走函館スプリントでは洋芝適正の高さを見せつけ僅差の5着。
そんな馬が今回は52キロのハンデで出られます。
福島でも勝ち鞍はあり、洋芝オンリーの馬でもないですし、夏の暑い時期も得意としている馬です。
外目の枠はマイナスですが、それを見越しても十分勝ち負けできると思います。


【本日の平場勝負レース】

<福島11R バーデンバーデンカップ>

本命はタマモブリリアン。
前途したようにここは勝ち負けできるはずです。

相手も絞ります。

最内枠を引き単騎逃げが予想されるゴールドクイーン。
函館SSでは10着も着差は僅かで、ハンデ50キロと恵まれたノットフォーマル。

この2頭で勝負。


・予想印

◎ 9番 タマモブリリアン
〇 1番 ゴールドクイーン
▲ 2番 ノットフォーマル


・買い目

馬連:◎⇒〇▲
三連単:◎〇⇒◎〇⇒▲


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、中京9R アーデルワイゼで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

三連単に食い込んでくる穴馬を予測する夏

HIT THE MARKがサイトリニューアル!
とても見やすいサイトになりした。心機一転のHIT THE MARKが今週末
3連単買い目を提供するのはもちろん「函館記念」

今回は本邦初公開
7月8日このサイトの無料有料全ての提供券種を購入するとこの収支
4685%~~~~!!!

7月8日
点数合計506点
馬券投資 \212,000
的中  \9,931,210
収支 \9,719,210
回収率 4685%

20万が900万!!もちろん点数も記載済
※一部抜粋、サイト内にて確認できます。

3月のチューリップ賞から函館スプリントステークスまで
重賞的中は34を数えています。

そこで
ー函館記念ー無料買い目提供ー
この情報見ておいて損はないですよね!?
無料情報にはメールマガジン、各種コンテンツ、コラムなどの読み物と多彩!
メールアドレスを入力するだけで完了です!
重賞レースの3連単買い目、もちろん今週は「函館記念」

⇒ http://hit-t-mark.jp/?afl=nik180306

函館記念無料予想を見る
メールアドレス登録するだけで簡単に買い目が見れますよ!

バックナンバー

89 / 97