無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【5月14日の予想】ヴィクトリアマイルの予想等【サンプル】

2023年05月14日

【5月14日の予想】ヴィクトリアマイルの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日はヴィクトリアマイル。
好メンバーが揃っていますので楽しみなレースですね。
昨日は京王杯SCで本命、対抗が好走して勝ち馬抜けと
何とも勿体ない予想でしたが、悪くない流れにはなっていると思います。
今日はバシッと的中させていきたいですね。



では本日の予想へ。



==========PR==========

■□■━━━━━━━
Vマイル無料予想
━━━━━━━■□■

勝率高い無料予想。
土曜は東京&新潟の
8レースでしっかりと
プラス収支でした!
──────────
-5月13日 無料予想-
・東京8R
三連単36点300円
108.1倍
【払戻】32,430円
・新潟8R
複勝1点10,000円
1.7倍
【払戻】17,000円
──────────
Vマイルの無料予想
こちらからチェック↓
→ https://star-keiba.jp/c/gc1014

時に10万馬券もあるので・・・波乱傾向のヴィクトリアマイルも高配当を期待です!

======================



【本日の重賞レース予想】

<ヴィクトリアマイル>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望に関しては無料メルマガにて書いています。



からどうぞご覧ください。

雨がどこまで降るかでかなり結果が変わってきそうですが、前日段階だと小雨が続き、レースの頃にやや強くなるくらい。
渋っても稍重くらいという風に考えておきます。

土曜は小雨が続いても時計は出ていましたし、東京での末脚勝負に強い馬を狙っていきたいと思います。

軸はナミュール。
現4歳世代でもトップレベルのマイラーだと思っています。
阪神JF、桜花賞は何れも向かなかったレースながら好走してきていましたし、チューリップ賞も完勝していました。
前走東京新聞杯ではこれまでとは違ってポジションを取る競馬が出来ており、
自在性も増しています。
牡馬相手に2着と内容的にも悪くなかったと思いますし、今回はかなり仕上がりも良さそうです。
G1を取るのならここが最大のチャンスのはずですし頑張って欲しいと思います。

相手にはスターズオンアース。
2冠を取った後の秋華賞、大阪杯は何れも前有利の展開を差し切れずの2着。
負けて強しの内容だったと思います。
内枠でマイルに舞台が変わるという所で不安点がありますので対抗としていますが、スムーズなら当然勝ち負けしてくると思います。

次にソングライン。
昨年のヴィクトリアマイルは5着に敗れていますが、展開負けで能力で負けたわけではなかったと思います。
その後の安田記念で牡馬相手に勝利しており、東京マイルでの強さが際立ちました。
今年は昨年と同じくサウジアラビアからのローテですが、今年は大敗してからのローテ。
仕上がり的には問題ないですし、巻き返してくる可能性は大いにあると思います。

後はナムラクレア。
ここに来てマイルは距離が長いとは思いますが、桜花賞で3着になっているようにロスさえ最小限に抑えることができれば何とかなるかもしれません。
スプリント界でもトップレベルの馬ですしストレイトガールのような馬になり得るかもしれません。

リピーターレースという事でソダシも上位にします。
去年はまさに完勝というレースでした。
今年は大外枠で先行するタイプのこの馬にとってはマイナス。
半年の休み明けで1週前追い切りでは3歳馬に圧倒される形とこれまでとはちょっと違う気もしています。

後は押さえとして追い切りは動けており、前走阪神牝馬S勝利のサウンドビバーチェ。
マイルは短いかもしれませんが、府中牝馬Sでソダシを倒しているイズジョーノキセキ。
東京も含めマイルは2戦2勝と隠れ適性があるかもしれないララクリスティーヌ。


以上で勝負です。


・予想印

◎ 11番 ナミュール
〇  2番 スターズオンアース
▲  6番 ソングライン
☆ 12番 ナムラクレア
△ 16番 ソダシ
×  3番、7番、8番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△
三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△×



【本日の注目馬】

・新潟10R 13番 アルムブラーヴ

新潟のダートは圧倒的前残りの傾向がありました。
とにかく前に行ける馬を狙うべきなのかと思います。
この馬自体はハナにう立てるかは分かりませんが、安定して前を取れる馬で、近走も安定して好位から好走してきています。
前走は同舞台で後続に9馬身差をつける圧勝と舞台適正も高いのかと思います。


・東京12R 6番 ウナギノボリ

ダート転向後、短距離の差し競馬で2連勝。
前走は東京1400mで3着と安定して好走してきています。
決め手は相当なものがあると思いますし、前走の様に前有利の展開にならなければもっと上位に来れるのではないかと思います。



【本日の平場勝負レース】

<東京12R>

「勝負度:B-」

軸はウナギノボリ。
差し届くと思います。

相手には近走ムラ駆け感がありますが、東京1400mで強い競馬をすることが多いイグザルト。
前走はこの馬にとっては前目での競馬で勝利のインヴァリアンス。
前走4着も好メンバー相手で悪くない内容だったイフティファール。


・予想印

◎  6番 ウナギノボリ
〇 10番 イグザルト
▲  3番 インヴァリアンス
☆  5番 イフティファール


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
ワイド:◎⇒〇▲☆


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、新潟10R アルムブラーヴで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

回回回回回回回回回回
無料買い目予想で
G2高配当を連発!
回回回回回回回回回回

10万馬券連発に
ニンマリです(*^^*)
──────────
無料予想の戦績
G2:京王杯SC
券種:三連複
21組1,000円 ハズレ
券種:三連単
36組500円 381.4倍
【払戻】190,700円
【収支】151,700円

G2:京都新聞杯
券種:三連複
10組2,000円 24.9倍
券種:三連単
24組800円 77.2倍
【払戻】111,560円
【収支】72,360円
──────────
無料予想こちらから↓
→ https://chika-keiba.com/c/kx2snc

共同通信杯・中山牝馬Sでも10万馬券出した無料予想なんです\(^o^)/

バックナンバー

12 / 97