無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】1月15日週の振り返り【サンプル】

2023年01月19日

【回顧記事】1月15日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は3重賞。
予想的には3レースとも外す形になりましたが、愛知杯は本命、対抗が馬券内。
日経新春杯もキングオブドラゴンを押さえていたりと予想自体は悪くなかったと思います。
日曜平場での大的中もありましたし、この勢いを継続していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

≪火力MAX+84200円≫
愛知杯きましたね+8万!!
≪快挙≫≪嬉≫≪火力OK≫

100%無料買い目情報
第60回 愛知杯 G3
馬番→2.3.5.13
・馬単BOX12点
→61200円
馬番→2.3.8.10.13
・三連複BOX10点
→55000円
・馬連10点BOX×
→-10000円
※1点1000円
収支計+84200円

中山金杯でも
収支+23200円

有馬記念。阪神C
朝日杯FS、ターコイズS
阪神JF、中日新聞杯
チャンピオンズC
チャレンジCと12月土日連勝
今年はガミもありながら
愛知杯で収支爆上げしてきました!

100%無料買い目情報が
先週愛知杯で363%に化けました!

久しぶりに太鼓判↓↓
AJCC・東海S週はコチラ
→ https://keiba-nine.com/?nid087

↑からメール登録しここの買い目は注目です!

======================

【愛知杯】

アブレイズがハナを切りスローペース。
道悪もあったと思いますが、ペース配分が難しかったのか超スロー。
前有利の展開となりりました。

勝ったのはアートハウス。
好位からレースを進め直線で大外に繰り出しての押し切り。
馬場の伸びる所を上手く選択できたと思います。
2着には番手から粘り通したアイコンテーラー。
3着にはこれまた好位のからの競馬でマリアエレーナとなりました。
圧倒的前残りのレースで後方勢にはノーチャンス。
展開に大きく左右されたレースだったと思います。

<自走狙い馬>

・特になし


【日経新春杯】

アフリカンゴールドがハナを切りこちらもスローペース。
ここも前有利の展開でした。
好位の内で競馬を進め直線では外に出したヴェルトライゼンデが押し切り勝ちでした。
ハンデは59キロと重かったですが、もろともせずの勝利でした。
2着には番手からの競馬で粘ったキングオブドラゴン。
3着にはプラダリアとなりましたが、1着、2着が内内を走ってのものでしたが、この馬は外を回るロスの多い競馬。
枠が内で立ち回る競馬が出来れば着順も変わっていたかもしれませんね。

<自走狙い馬>

・プラダリア

上位3頭の中ではこの馬が一番強い競馬をしたように思えます。
左回り中距離がベストの条件だと思いますので、狙い所は考えたいですね。


【京成杯】

グラニットがハナを切って行きこのレースもスロー。
ただ、前残り決着ではなく差し勢での決着でした。
勝ったのはソールオリエンス。
直線で外に出して突き抜けました。
2着馬にも決定的な差を付けましたし、ここでは力が違いました。
2着にはオメガリッチマン。
最低人気の馬でしたが、直線は鋭く伸びて2着を確保。
3着には後方から直線に掛けたセブンマジシャンという結果でした。

前に行った馬の力が足りなかったのかもしれませんが、このレースは差し勢に向いたレースで前に行った馬には厳しい展開でしたね。

<自走狙い馬>

・ソールオリエンス

ここでは力が1枚上でした。
相手が弱かった可能性は大いにありますが、今後の重賞でも勝ち負けできるかもしれません。


<土曜日の推奨馬の結果>

・中京10R ドンフランキー 1着

ハナを切ってそのまま逃げ切り。
ペース的には流していきましたが、後続も脚を使っており誰も追いつけず。
後続にも差がついていましたし、流石に力が違ったのかと思います。
休み明けでプラス馬体重で出走していましたし、叩いた次はさらに上昇してきそうです。


・中京12R ディオ 3着

勝ち馬が後続に大きく差をつけての勝利でした。
スローのレースでしたし、この馬よりも前にいた勝ち馬と脚色が同じ位で差が詰まらなかった印象です。
位置取りが悪すぎただけだと思いますし、現級はすぐに突破できると思います。


・中山11R ジュビリーヘッド 1着

中山にしてはペースが遅く前有利の結果。
番手からレースを進め直線は逃げ馬を捕らえるだけ。
展開にも恵まれましたが、同じような展開になればまだまだやれると思います。


<日曜日の推奨馬の結果>

・中山10R ハコダテブショウ 3着

想定通りのハナでペースもそこそこ落ち着いたと思います。
それでも逃げ切れず、1着馬、2着馬のいい目標になった印象です。
悪くないレースだったとは思いますが、若干物足りない印象です。


・中京8R サンライズホーク 1着

前に行った2頭を見る形で進め直線はその馬たちを捕らえて押し切り。
ここは予想がドはまりしたレースでいい予想が出来たと思います。
2着馬にも差はつけましたし、昇級後も面白い馬だと思います。


・中京9R ペルアア 1着

断然人気でしたので当然と言えば当然でしたが、後続にも大きく差をつけての勝利。
スローで前有利の展開も味方しました。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

船橋記念無料予想
しっかり的中!!

無料公開/地方重賞
船橋記念ダ1000m
ワイド
1-3  1000円
1-11 1000円
1-12 3000円
3点計5000円
12-1 330円
5000円→9900円

そして東海S2022
去年374%回収
無料公開/東海S
3連複12点400円
4800円→17960円

今週相性いいはずです!
中央無料公開↓
→ https://extra-horse.com/?code=enikb_dsm01
前夜買い目チェックへ
無料予想手抜きなしのとこです!

バックナンバー

17 / 97