無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】ユニコーンS等6月17日週の振り返り【サンプル】

2018年06月19日

【回顧】ユニコーンS等6月17日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

先週は散々な結果で反省が多い週末となりました。

ユニコーンステークスでは本命のルヴァンスレーヴが快勝したものの断然人気の馬でしたので威張れるものではありません。

今週は宝塚記念です。
すでに宝塚記念についてはブログにて色々書いてあります。

過去の傾向、出走馬考察、1週前追い切り、サイン馬券等々盛りだくさんです。

まだご覧になっていない方はどうぞご覧ください。

⇒https://datsusarakeiba.com/

では回顧へ参りましょう!!


【ユニコーンステークス】

終わってみればルヴァンスレーヴが圧勝でした。
2着、3着馬は内で立ち回った馬だっただけにこの馬の強さが引き立って見えました。
しかし、スタートに難がある馬ですので、人気を背負って内枠に入ろうものなら思い切って嫌ってみるのも良いかもしれませんね。

<次走狙い馬>

・グリム

予想通り内目で揉まれる競馬には対応できなかった。
直線も前が詰まり何もできなかった。
外を先行出来るレースなら変わってくるはず。


・ハーベストムーン

馬体重が10キロ減。
手応え良く直線に向いたが、肝心な所で勝ち馬に進路を塞がれる不利。
それが無くても馬券内は厳しかったと思うが、東京が合わない感があった。
輸送が苦手の可能性もある。
次走は関西の競馬場なら狙っても良いかも。



【函館スプリントステークス】

セイウンコウセイが逃げ切り勝ち。
冬馬の当馬ですが、北海道の涼しい気候なら今の季節でも走れましたね。
しかし、これ以降は北海道も暑くなってきます。
これで季節にも対応できたと思うのはまだ早いと思いますね。

本命に挙げたワンスインナムーンですが、セイウンコウセイにハナを譲り2番手の追走でしたが直線まったく伸びず。
洋芝適正が出た感じでしたね。

しかし、自走以降で北九州記念やセントウルステークスあたりなら変わってきても良いかも。

穴馬で上位台頭した馬達はいずれも洋芝巧者であり、舞台が変われば凡走の可能性大。
過信は禁物でしょう。


<次走狙い馬>


・ラインスピリット

直線でも前がふさがれる不利。
しかし、それよりも洋芝が合わない気がする。
スタートこそしっかりと出ましたが、その後は鞍上の手が動きっぱなし。
普通の野芝に変われば穴を空ける。


・ダイアナヘイロー

スタート出遅れ何もできず。
元々は叩き良化型だと思いますので、自走以降は変わってくるはず。



以上回顧になります。
今週は宝塚記念です!
今春最後のGⅠを楽しみましょう!!

==========PR==========

先週のユニコーンS 3連単大的中!今週末は宝塚記念!

元調教助手の田端氏の予想はいかに・・・!

ヴィクトリアマイル、安田記念を的中させ、良い流れが来ているサイトがある。
それは、数々の的中を提供してきた「シンジケート」
今週ももちろん「宝塚記念」の無料推奨馬を公開!!

シンジケートは・・・
競馬に特化し秘匿性の高い情報を扱う競馬のプロフェッショナルにより運営されていて
ダービー2冠馬を育てた元調教助手「田端正照氏」が監修しているサイト。
それだけでも期待大な上、その他スタッフも精鋭が集まっていることで知られています。
もちろん知ってますよね!?

宝塚記念のステップレースである「鳴尾記念」を見事的中させ、
満を持して宝塚記念に向かうシンジケート。

「走る馬を見抜く田端氏の予想は参考にした方が良い。」

ー無料登録して田端氏の予想を見るー
⇒ http://syndicate.tokyo/?r=knn26
※メールアドレスを入力するだけで簡単登録!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
東京11R ユニコーンS
【結果・払い戻し】
◎14-5-12
3連単 224.3倍
配当金額:448,600円獲得!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先週は重賞「ユニコーンS」を的中!

この勢いは宝塚記念に繋がる一本道です。
あなたはシンジケートが描いた白いセンターラインを真っ直ぐ歩くだけ!

もう一度言います!
シンジケートの今週末の無料情報は・・・「 宝塚記念 (G1) 」

シンジケートの田端氏の予想はいかに!?
ー宝塚記念の予想を見に行こう!ー
⇒ http://syndicate.tokyo/?r=knn26
※メールアドレスを入力するだけで簡単登録!

バックナンバー

90 / 97