無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】3月27日週の振り返り【サンプル】

2022年03月31日

【回顧記事】3月27日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は4重賞にドバイがありました。
土曜は良い形で的中を重ねられたのですが、日曜に尻すぼみ。
納得できる週末ではありませんでしたし、しっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧の方へ。


==========PR==========

高松宮記念でなく
マーチS無料公開
先週なんと+31万!

マーチステークス
無料公開買い目
馬連 7点3000円
→357600円
三連単48点400円
→0円
収支計+317400円
同時無料公開
四国新聞杯
馬連3点6000円
18000→19800円
ペガサスJS
複勝1点20000円
20000→32000円

なんか毎週やべーす!
隅田川特別+68000円
淡路特別 +44000円
金鯱賞  +53090円

選ぶ無料公開レースがいいのか?
資金配分、券種がいいのか?!
→ https://i-baken.com/c/vbl222

前夜19時に買い目公開
メール登録し一度見てみてください。
馬連は特にうまい買い方です(無料予想)

======================


【高松宮記念】

レシステンシアが好スタートからハナを切って行きましたが、
ペースは速くハイペース。
前に行った馬には厳しい展開になり差し馬が台頭する流れ。
勝利はナランフレグ。
いつも通りの後方からの競馬で、直線は内を割ってくる競馬。
一瞬トゥラヴェスーラとポジション争いをして怯みそうになったのですが、
そこから盛り返してきており強い競馬だったと思います。
2着も内から伸びてきたロータスランド。
スプリント戦が初だったもののこのハイペースにも対応してきましたし、結果以上に強かったなという印象です。
3着にはキルロード。
この馬の激走には驚かされました。
差し決着を好位からの競馬で残す結果。
一瞬は先頭に立つ場面もありますし、見せ場十分の競馬だったと思います。
ハイペースに強い馬であることは間違いないのですが、それにしてもここは手が出ませんでした。

以下本命にしていたメイケイエールですが僅差の5着。
このレースはイン差し合戦のレースだったと思いますので、それを外々を回りながらの競馬でした。
折り合いもついていましたし、この馬場傾向で無ければ差し切っていたかもしれませんね。
一番強い競馬をしたのはこの馬だと思っています。


<自走狙い馬>

・メイケイエール

イン差し馬場で外からは厳しかったと思います。
これを差し切るにはグランアレグリアレベルの末脚が必要です。
能力は示せたと思いますので、今後も追いかけたいですね。


【マーチS】

ペース自体はそこまで早くは無かったですが、差し勢が台頭する流れ。
メイショウハリオが直線最速の末脚で差し切って勝利しました。
前走から一気に馬体重を落としてきていましたが、これが良い方向に働いたのかと思います。
こういう展開になれv馬強い馬ですね。

2着にはケンシンコウ。
レパードSも道悪で勝利していますが、この馬は道悪の高速決着が向くのでしょうか。
人気薄でしたが、この馬の激走は読めませんでした。

3着にはブルベアイリーデ。
どんな状況でも確実に好走してくる馬ですね。
ここも相手なりに好走してきました。
ある程度のポジションも取れるようになってきましたし、あらゆる状況不問で戦える馬だと思います。
今後も軸には最適な馬なのかと思います。

同じく3着同着でヒストリーメイカー。
ブルベアイリーデと同じような競馬で同じような結果となりました。
去年も2着でしたし、得意なレースなのでしょう。


<自走狙い馬>

・ブルベアイリーデ

近走は競馬場も馬場も展開も関係なしに相手なりに走ってきます。
勝ち切れないですが、安定して好走してくるでしょう。


【日経賞】

タイトルホルダーが逃げ切り。
スローに落とし込みラスト1000mのロングスパート勝負。
前に行った馬がそのままなだれ込むレースで後ろからの馬にはノーチャンスでした。

2着、3着にはボッケリーニとヒートオンビートが入りましたが、
この2頭も前から競馬を進めており、この2頭の差は4コーナーの進路取りの差ですね。
あくまでもインコースに拘ったボッケリーニと外を回したヒートオンビート。
この2頭の差は無いですね。

4着に2番手から進めたクレッシェンドラヴが残しており前有利の展開に乗じた結果。
5着馬も好位から。

展開がもろに出たレースですし、このレースで評価を上げ下げは出来ませんね。


<自走狙い馬>

特になし



【毎日杯】

ピースオブエイトが逃げ切り。
馬場も悪かったのでスローに見えましたが上がりも掛かっておりミドル水準のタフなレース。
それでも前有利なレースとなり、差し勢には厳しいレースでした。
ここで特出すべきは3着のドゥラドーレスでしょう。
3着に差しては来ましたが、内枠がアダとなり、動きたいときに動けず、
直線でも前が壁になって追い出せたのは勝ち馬が抜け出した後。
0.2秒差まで詰めてきており秘めた力というのは本物でしょう。
ここでダービー出走を決めることができませんでしたので、次もう一レース使ってくると思います。
そこでは全力買いですね。


<自走狙い馬>

・ドゥラドーレス

全く力は出せてない。
京都新聞杯でも青葉賞でも勝ち負けしてくるはずです。


【土曜日の推奨馬の結果】

・中京11R ケイアイターコイズ 1着

2番手から押し切り勝ち。
ペースは速かったですが、雨が降った軽い馬場だったこともあり前が止まりませんでした。
左回りのこういうレースに強い馬でしたし、今後も条件次第といった所でしょうか。



・中山10R ノットゥルノ 2着

やはりスタートは安定しませんが、道中から捲っていき直線向いた時にはもう先団。
勝ち馬の粘りが一枚上でしたが、この馬自体も力は示せたと思います。
スタート、前半のダッシュに難がある馬ですのでクラスが上がった今では内枠は厳禁。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R フアナ 2着

スローでしたが差し決着。
それを好位から残しており、強い競馬だったかと思います。
馬体重は18キロ増やしており、休むごとに馬体重を増やしてくるのは
クロノジェネシスを思い浮かべますし、さらなる成長に期待したいですね。


・阪神11R カレンシュトラウス 3着

スタート後のダッシュがつかずに後方から。
直線も内の馬ごみを割って伸びてきました。
前半の位置取りが最後まで響いていたと思いますし展開負けでしょうか。


・中山10R ハーモニーマゼラン 16着

まさかのしんがり負け。
道中の手応えは良かったのですが、直線でパタッと止まってしまいました。
完走こそしていますが、恐らく故障したと思われます。
これが能力ではありませんし、中山マイル巧者は変わらず。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

≪土曜は負けたくない≫
ワイド6点勝負買い目
先週無料公開290%

3/27阪神4R
ワイド6点→回収率290%

3/21隅田川特別 217%
3/19阪神7R   617%
2/26阪神6R   150%
2/13阪神7R   232%

なんか阪神出すといい戦績
6~7R中盤戦手堅く勝ちたい方
一度見てみてください。

→ https://yorozuya-manba.com/?yyda087

当日午前中買い目無料開放
メルマガ登録しておき、週末をお待ちを!

バックナンバー

29 / 97