無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】3月13日週の振り返り【サンプル】

2022年03月17日

【回顧記事】3月13日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は大波乱だった中山牝馬Sは無理でしたが、日曜の2重賞は的中出来ました。
悪くない週末だったように思えますし、今週の3日間開催へ向けてしっかり回顧して今後狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧の方へ。


==========PR==========

雄弁は銀、沈黙は金
で・す・が!!
黙ってられないので・・

12戦9勝無料予想
まだ見てない方へ↓↓
────────
無料公開買い目
金鯱賞 354%
中山牝馬S ×
弥生賞   ×
チューリップ賞×
中山記念 308%
幕張S  250%
フェブラリーS1620%
京都牝馬S 447%
共同通信杯 664%
クイーンC 106%
東京新聞杯 173%
早春S   164%
※全3連複10点500円
収支+144300円
計回収率341%
────────
そして今週末は・・
ファルコンS(金夜)
阪神大賞典(土夜)
フラワーC(日夜)
買い目無料公開との事
→ https://oyayubikeiba.jp/?code=ynikb_dsm01

当日バタつくので
まずはメール登録し
前夜ログインしチェックしてみてください。
無料公開でこの戦績ガチです!(検証OK)


======================



【中山牝馬S】

クリノプレミアムが差し切り大波乱の結果。
ペース自体はスロー水準ですが、道中で息が入るところが無く、タフで持続力が問われるレースでした。
前には厳しい展開になりましたので、タフさのある差し馬が台頭してきた結果でした。
中でも強い競馬をしたのかなと思わせるのがミスニューヨークでしょう。
この馬は比較的前目につけていましたし、直線も内を伸びていました。
中山でのデムーロ騎手は上手い騎乗をすることが多々ある印象ですし、今後も注意が必要でしょう。


<自走狙い馬>

・ミスニューヨーク

末脚特化のイメージがあった馬ですが、今回は立ち回りの競馬で結果を出しました。
今後に向けて幅が広がったと思いますし、狙い所が増えたイメージですね。



【金鯱賞】

ジャックドールが逃げ切り。
そこまで主張してくる馬がいなかったこともあり、この馬が単騎の逃げ。
スロー水準で進み全体3位の上がりを使いそのまま押し切りました。
2着には0.4秒差をつけており、この差はどこまで行っても詰まらないと思わせるほどの完勝だったと思います。
初重賞でこのメンバー相手でのパフォーマンスでしたし、相当強いなと思わせるレースでした。
イメージはキタサンブラックのようなイメージでいいと思います。

2着にはレイパパレ。
好位で進めて直線では前を捕らえようと伸びてきましたが、前との差は一向に詰まらず。
斤量は2キロ重かったですし、相手が強かったと考えるしかないですね。
ほぼ理想的な競馬が出来たと思います。

3着にはアカイイト。
実は使った上がり自体はそこまで早くなく、全体でも3位にも入れていません。
ほぼ全頭が同じ脚色だったこともあり、道中の立ち回りの利が出たのかと思います。
ただ、内で立ち回った分、直線で進路が無く外に出すまで追い出しを遅らされる所もありましたので、
どっこいどっこいかなと思います。
G1馬の意地は見せたのかと思いますね。


<自走狙い馬>

・ジャックドール

完勝と言っていい逃げでした。
G1級の相手にこれだけの競馬が出来るなら大阪杯でも主役を張れるレベルかと思います。
相手がエフフォーリアであることと、間隔が詰まることをどう克服してくるかですね。



【フィリーズレビュー】

サブライムアンセムが最速の上がりで差し切り。
道中は内で立ちまわり、直線で上手く外に切り替えての競馬でした。
進路の取り方が素晴らしかったと思います。
競馬的には理想的な競馬だったと思いますし、桜花賞でどうこうというのは難しいように思えます。
追い出してからの反応は良かったので、直線の短いコース等一瞬の切れ味が求められるレースは得意なのかと思います。

2着にはナムラクレア。
外を回して力でねじ伏せに行きましたが、立ち回り良かった勝ち馬には届かず。
勝ち馬とは進路取りの差でしょうし、負けて強しの内容に思えます。
馬体重もプラス12キロと増やしてきていましたし、次への上積みがありそうですが、
チューリップ賞組に勝てるのかと言われると微妙。

3着にはアネゴハダ。
差し決着を3番手から残す好内容。
重賞での好走実績もありましたし、自力上位は証明できたのではないでしょうか。
桜花賞では厳しいと思いますので、条件戦に戻ってからですね。


<自走狙い馬>

特になし


【土曜日の推奨馬の結果】

・中山10R ジュビリーヘッド 3着

好位から進めていましたが、外を回っていた分で位置取りが悪くなり、
直線を向いた時には若干手応えが怪しくなっていました。
それでも3着には粘れていましたし、能力は示せたのかと思います。
安定して上位に入ってくる力はあるのかと思いますが、何かワンパンチ足りないイメージを残しました。


・中京11R グランパラディーゾ 2着

ペースは流れハイペース。
外をスムーズに回って手応えの良いまま直線走れましたが、
勝ち馬の決め手に屈する形。
展開は勝ち馬に向いたレースでしたし、2着なら上等でしょう。
次も好走できると思います。



・阪神11R レディバグ 5着

5着には入れているものの、持ち味が出せなかったレースでした。
前半からペースは上がりハイペース。
道中は追走で精一杯な印象で、前が潰れてきた所の漁夫の利で上位台頭してきた印象ですね。
本来は申し越し前目から粘りこむ競馬が得意なだけにもう少し落ち着いたレースが良さそうです。



【日曜の推奨馬の結果】

・中京10R ジレトール 2着

やはり芝スタートなら前に行ける。
勝ち馬には離されていますが、3着以降も離しています。
能力があることは確かですので、芝スタートのコースで狙いたいですね。


・阪神10R レッドソルダード 1着

ハナを切ってそのまま逃げ切り。
3着まで前に行った馬がそのまま残っており、自分に有利な展開を作れたのが勝因でしょう。
長丁場での好走が目立ちますし、OPでも条件、相手次第でしょう。


・中山6R オリ 3着

前走は不利を受けましたが、今回はスムーズ。
上位2頭には離されていますが、十分かと思います。
レベルの高いレースだったと思いますし、クラス上位の力はありそうです。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

なんと!なんと!
先週ご案内した連勝予想
また無料予想きましたよ!
──────
無料公開/金鯱賞
馬連8.3倍×2800円
3連複35.4倍×1000円
3連単106.1倍×500円
収支+53090円

3/06大阪城S
馬連7点×2800円
43960円
3/05中山4R
複勝1点×20000円
40000円
2/27中山記念
馬連7点×2800円
52080円
──────
2月6日東京4R
205440円から毎週連勝できてます!
今週末は・・・
スプリングS無料開放
との事↓↓↓
→ https://i-baken.com/c/vbl222

味濃め、バリ堅!みたいなデザイン
でも今見ておいた方がいいです(無料予想)

バックナンバー

29 / 97