無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【2月6日の予想】東京新聞杯の予想等【サンプル】

2022年02月06日

【2月6日の予想】東京新聞杯の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は昨日はアルデバランSこそ不適中だったものの、他勝負レースは的中。
いい流れを作れたと思いますし、この勢いで今日の重賞も当てに行きます!



では本日の予想へ。



==========PR==========

■■■■■■■■■■
 朝一競馬攻略法
 直送・無料予想
■■■■■■■■■■

勝つだけなじゃない…
競馬は稼がないと~♪
──────────
=2月5日無料予想=
■中京1R
3連複229.6倍×1,000円
→229,600円獲得
+214,600円収支
3-7-6人気的中
お見事でした!
■小倉2R
3連複67.2倍×1,000円
→67,200円獲得
+52,200円収支
2-3-5人気を・・
しっかりと的中!
──────────
無料予想こちらから↓
→ http://katiuma-no-jyouseki.com/lp/sanrenpuku/?mn=hg_k_ni__10_t

なんとたった30分間で
計29万円獲得しました!
外出自粛も何のその…在宅競馬爆上がりです↑↑

======================



【本日の重賞レース予想】

<きさらぎ賞>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/02/05/kisaragi22_syosou/

からどうぞご覧ください。


<東京新聞杯>

「勝負度:B-」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2022/02/05/tokyonp22_syosou/

からどうぞご覧ください。

東京の長い直線ですので、決め手ある馬を狙いますが、展開を考えると前目が残ることも否定できない。
強い先行馬なら残れるかと思います。


軸はイルーシヴパンサー。
とにかくキレる末脚が武器。
皐月賞で負けた後は東京マイルで3連勝して挑みます。
末脚勝負ならここでも上位に入ってくると思いますし、高速で33秒台の末脚が求められる勝負になれば当然追い込んで来るでしょう。

相手にはホウオウアマゾン。
去年の秋はスワンS3着、マイルCS5着、阪神C2着の成績で、実績を考えるとここでも威張れる存在です。
先行馬で、前が崩れる展開を残せる強みがあり、東京のキレ勝負でどういう競馬が出来るかで春の選択肢が変わってくるのかと思います。
ここで好走するようなら安田記念も視野に入ってくる馬だと思いますので、結果は残したい所でしょう。
実績の割には人気していない印象ですし、ここは期待値はあると思います。

次にカラテ。
去年の勝ち馬ですが、衰えは全くありません。
ハンデも去年から1キロ増えただけですので、そこまで気にするものではないと思います。
本格化してから大きく負けたのは去年の安田記念だけですし、ここは好勝負必至でしょう。

後はファインルージュ。
去年の牝馬クラシックでも好走してきた馬ですし、好走して当然の馬でしょう。
立ち回り勝負、イン突きもできる器用な馬で舞台は問わず好走できると思います。
マイルがベストだと思いますし、今年のヴィクトリアマイルを見越しての試走になってきそうですね。
鞍上ルメール騎手もそろそろ2022年重賞初勝利が来そうな感じはします。


ここまで本線。後押さえとして、
東京マイルの適性抜群のアオイクレアトール。
前走の負けは鼻出血の影響があり度外視できるカレンシュトラウス。


以上で勝負です。


・予想印

◎ 11番 イルーシヴパンサー
〇 13番 ホウオウアマゾン
▲  9番 カラテ
☆  6番 ファインルージュ
△  1番、15番


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△


【本日の注目馬】

・小倉10R 11番 アラモードバイオ

前走も狙った馬ですが、初ダートで楽にハナを切ってそのまま押し切り勝ち。
ダートの適性の高さを見せたと思います。
まだ、揉まれたり、砂をかけられたりした経験がありませんので、その点の弱みはありますが、
ただ、今回外目の枠ですし、外に1頭速い馬がいるだけなので、その馬を行かせた2番手の外を確保できれば問題なしでしょう。


・東京9R 9番 ポッドボレット

前走京都2歳Sは4コーナーの動きたい所で内に閉じ込められて直線だけの競馬で届かずの4着。
元々直線の長いコース向きの馬だと思いますので、東京変わりは大きなプラス。
鞍上もルメール騎手に強化して挑みますし、ここは必勝態勢でしょう。


・中京9R 3番 テンハッピーローズ

1400巧者の馬。
前走はまさかの大敗でしたが、内伸び馬場で外差しした分なのかと思います。
今の中京は外伸び馬場ですし、前走のようにはならないでしょう。
今回は中京の鬼福永騎手に鞍上強化してきます。
相性のいい騎手でもありますし、期待したいですね。


・中京10R 8番 ハヤブサナンデクン

前走も差し決着を逃げ粘っての2着と能力あるところを見せました。
今回も単騎逃げが叶いそうなメンバー構成ですし、得意の中京なら好走は間違いなしでしょう。




【本日の平場勝負レース】

<中京9R>

「勝負度:B-」

軸は前述のテンハッピーローズ。
今回は大丈夫でしょう。

相手にはまず、前走で本命馬に先着しており、ブリンカーをつけてから安定してきたカリボール。
朝日杯5着の実績があり、前走も中京1400mでも強い内容で勝利したブルースピリット。

この2頭で勝負。


・予想印

◎ 3番 テンハッピーローズ
〇 8番 カリボール
▲ 7番 ブルースピリット


・買い目

馬連:◎⇒〇▲



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、小倉10R アラモードバイオで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

6日の無料予想
━━━━━━━━
関┃門┃橋┃S┃
━━━━━━━━

メイン前にひと稼ぎ!
──────────
-無料予想の戦績-
・2/05 角島特別
《ワイド》
3-6:2,000円◎5倍
3-8:3,000円×
【払戻額】10,000円
【回収率】200%
・1/30 節分S
《ワイド》
3-7:2,000円×
2-3:3,000円◎2.1倍
【払戻額】6,300円
【回収率】126%
──────────
関門橋Sの無料予想は
こちらからチェック↓
→ https://ninomae.net/?code=nnikb_dsm01

回収率200~300%狙い目!
5千円が気付いたら2万円に化けていることもあります♪

バックナンバー

31 / 97