無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】11月28日週の振り返り【サンプル】

2021年12月02日

【回顧記事】11月28日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はジャパンカップ。
コントレイルが有終の美を飾る形でコントレイル史上で一番強い競馬だったのではと思わせる内容でした。
これで種牡馬価値は保たれたと思いますし、ディープの血を後世に伝えていって欲しいですね。

馬券的には結構やられましたのでしっかり回顧して狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

■╋■━━━━━━━
 チャンピオンズC
 耳より情報です!
━━━━━━━■╋■

有料無料ともにココの
予想は精度高いです♪
──────────
有料予想「重賞専用」
11/07 みやこS
5,6,10人気[的中]
三連単3691.3倍×300円
→1,107,390円 払戻
メイショウハリオ
5番人気軸に相手馬も
6,10番人気と凄すぎ!
──────────
無料予想も精度高い♪
マイルCS掲示板独占!
無料予想/マイルCS
3連複ボックス
馬番:1,3,7,12,13
着順:12-3-13-7-1
→回収率:196%
──────────
チャンピオンズカップ
有力情報こちらから↓
→ https://umaniki.jp/?code=fnikb_dsm01

昨年3着10番人気インティみたいな人気薄入れているはずです!

======================


【ジャパンカップ】

レースは前半スローで進みましたが、出遅れたキセキが向こう正面で捲っていき、そこからロングスパート。
緩めることなく大逃げの形で直線に向かいました。
結局去年と似たような展開を作ってきましたね。

上位の馬たちでいうと、コントレイルは他人気馬に比べると後ろから。
シャフリヤール、オーソリティは意識的にポジションを取ってきたように見えました。
コントレイルに勝つならコントレイルよりも前という風に思えたのだと思います。

直線に向くとまず抜け出したオーソリティをコントレイルが楽々差し切って唯一の33秒台の上がりを使いました。
これで引退は勿体ないように思えますが、子孫を残していく役目もありますしといった所ですね。


<自走狙い馬>

・サンレイポケット

天皇賞秋も4着と好内容の競馬を見せていましたがここも4着。
次からは人気してしまいそうですが、G2、G3なら勝ち負けは間違いないですね。


【京阪杯】

ペース自体はそこまで早くはありませんでしたが、結局差し決着になりました。
道中は最後方でレースを進めていたエイティーンガールとタイセイビジョンが外から伸びてきて1着2着。
3着には逃げ粘ったファストフォースが残りましたが、4着も追い込み馬。
いかに道中溜めれていたかとタフな馬場への適性が問われたレースだったと思います。

<自走狙い馬>

・ファストフォース

この展開で粘れたのは評価できます。
強い競馬だったのは間違いないですね。


【京都2歳S】

ジャスティンロックが勝利。
前半は後方から競馬を進めていましたが、3コーナー辺りから一気に捲っていき直線を向いた時には先頭を捕らえる位置。
そこから最速の末脚で差し切り勝ち。
2着、3着は前々から競馬を進めていた馬でしたし、この馬の機動力が活きたレースだったと思います。
コーナーで動けるので小回りコースに強そうです。


<自走狙い馬>

・ポッドボレット

直線だけの競馬で惜しい所までは詰めてきました。
直線の長いコースで見直したいですね。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京10R コラルノクターン 2着

ムーア騎手の好騎乗でしたが、勝ち馬が一枚上手。
この競馬を続けれるのならクラス突破はすぐでしょう。


・東京11R エアファンディタ 5着

使った上がりは最速で5着まで追い込んできましたが、道中の位置取りが悪すぎて差し届かず。
展開的には差しは決まった方だと思いますが、OPクラスになるともう少し展開の助けが欲しい感じですね。


・阪神8R ゴールドハイアー 4着

勝ち馬は2番手から押し切りましたが、2着、3着は追い込み馬。
それなりに好位から進めていましたし、展開が厳しかった印象です。
相対的に勝ち馬は強かったと言えそうですね。


【日曜日の推奨馬の結果】

・東京9R グランオフィシエ 1着

ここは順当勝ち。
2着、3着にもきっちり着差をつけており完勝といった所。
東京に強い馬だと思いますので、年明け2月の東京で期待といった所でしょう。


・東京10R キタノリューオー 3着

直線伸びていますが、逃げ馬は捕まえられずで勝ち馬には離されての3着。
内容自体はそこまで悪くはないかと思いますが、そこまでのインパクトはなかったですね。


・阪神11R ライトウォーリア 11着

ハナを切っていきましたが、早々に脱落。
馬券になった馬はいずれも番手から進めた馬で、前有利のレースだったことは間違いありません。
それで残せなかったということは距離とハンデでしょうね。
特に距離かと思います。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

チャンピオンズC
最|終|予|想
当|日|公|開

無料公開買い目で
中央・地方好調継続
───────
検証完了/中央
ジャパンカップ
複勝・馬連
計回収率151%
マイルCS
複勝・馬連
計回収率131%
時に土曜重賞
スワンステークス
複勝・3連複
計回収率868%

検証完了/地方
ハイセイコー記念210%
金沢シンデレラC150%
生田オープン  180%
───────
皐月賞収支+28万
皮切りに春から選ぶ無料公開がいいですね。

→ https://s-eed.net/?jkk=se_aetd_0010
土曜朝に重賞公開もあるかも
メルマガ登録し午前中要チェックです(0円)

バックナンバー

34 / 97