無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 358人
最新日 2018.10.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【1月14日の予想】京成杯と本日の注目馬【サンプル】

2018年01月14日

【1月14日の予想】京成杯と本日の注目馬

おはようございます。
昨日は愛知杯で上位印決着も痛恨の縦目。
馬連、三連複共に万馬券だっただけに悔やまれる予想になってしまいました。

ここは気持ちを切り替えてしっかり予想していきます。

尚、日経新春杯についてはブログにてアップ済です。
→ https://datsusarakeiba.com/2018/01/13/post-1108/
併せてご覧ください!


================PR========================
【毎週10万円以上勝つ】

あなたは3連単30点で10万円を毎週のように手に入れたいですか?

■購入金額 15,000円  払戻金額 133,650円
8日 京都11R シンザン記念 1,600m芝11頭立て
1着:03アーモンドアイ(1人気)
2着:07ツヅミモン(7人気)
3着:11カシアス(4人気)

14日(日)日経新春杯(G2)が鉄板です。
→ http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170409

===========================================


<京成杯の予想>

年末にホープフルSがあった事もあり、有力馬はそちらへ向かいます。
そのためメンツは手薄。

人気を集めそうなジェネラーレウーノですが、逃げ馬にとって大外枠は明らかにマイナス。
内にコスモイグナーツが入った事により逃げれない可能性も高いと思います。
コズミックフォースは枠順も良い所を引きましたが、戸崎フィーバーが終わってしまった印象で鞍上でプラスとは言い辛い。

そこで狙いたいのがデルタバローズ。
鞍上の石橋も今年すでに3勝を挙げており、順調なスタートを切りました。
何より、堀厩舎のお気に入り騎手で、外人騎手が乗れないときには良い馬が回ってくる。
初戦は馬場適正の差もあったかと思いますが、まともに追わずに完勝。
良馬場でやってもあの走りは出来ると思います。
追い切りの動きも馬也で好時計をマークしており、状態は万全でしょう。
この馬を本命とします。

相手はかなり難解ですが、展開的には外目をスムーズに回れる馬が恵まれそう。
また、馬場傾向的には外から差してくる馬もよさそうです。
そこで浮上するのが、ライトカラカゼとサクステッド。
この2頭は外をスムーズに回る馬として評価したい。
ライトカラカゼは中山2000mを経験済でいい勝ち方をしています。
サクステッドは、新馬戦で倒した相手も豪華なメンバーで好位から押し切る競馬で勝ちました。前走は馬場が原因とするとまだ底を見せていない。
さらに決めて上位な馬で考えるとロジティナ。
未勝利戦ではコズミックフォースに負けてはいますが、前有利な展開でよく4着まで詰めてきたと思います。
差しが決まる流れなら一発ある。

また、末脚で言うと、イエッツトも速い。
人気どころのコズミックフォース、ジェネラーレウーノも能力上位だと思いますので馬券からは切れない所でしょう。

ダブルシャープはクローバー賞のイメージで乗ってくると思います。
末脚もありますし、勝負根性もある馬ですので能力を出し切れれば上位かと思いますが、輸送で入れ込んでしまう点と、洋芝巧者の可能性を考えて夏の北海道競馬まで我慢します。


・予想印

◎ 10番 デルタバローズ
〇 11番 ライトカラカゼ
▲  9番 サクステッド
☆  4番 ロジティナ
△  1番、5番、15番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


【本日の注目馬】

・京都7R 3番 コロナシオン

京都1800mは得意な舞台で、未勝利を勝った舞台。
さらに秋華賞馬ディアドラと0.4秒差の3着になった舞台。
追い切りの動きも良く、勝ち負けを期待したい。
ブエナビスタの仔という事でスケールも大きそうですね。


・中山 8R 13番 アスタリスク

昇級初戦となった前走も4着と好走しました。
メンバーレベルも高く、3着馬、6着馬は続くレースで勝利しています。
また、当コースの相性はよく、全3勝を挙げている舞台。
人気は控えめになりそうでオイシイ馬となりそうです。


・中山10R 6番 ダノンプラチナ

このレベルの馬がOP特別に出てくること自体が異常なくらい。
重賞でも幾度となく馬券になっている馬で、同じ舞台で行われた京成杯AHでも58キロのハンデを背負いながらも3着に好走しています。
別定戦の57キロならまず勝たないといけない内容でしょう。


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、京都7R コロナシオンで行きます。
単勝:50%
複勝:50%
の配分で購入します!

以上本日の予想でした。

寒い日が続きますが、熱いレースが行われます。
本日も競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

13 / 13