無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【5月12日の予想】京王杯SC等【サンプル】

2018年05月12日

【5月12日の予想】京王杯SC等

おはようございます。
ケンヂです。

週頭には雨が降りましたが、しっかりと乾き、良馬場での開催となりそうですね。
明日日曜日も午後から天気が悪くなりそうな予報ですが、競馬が終わってから崩れる感じ。
何とか土日共に天気は持ちそう。
時計の出る力勝負になりそうですね。

では今週もしっかりと予想していきますので、よろしくお願いします。


【本日の重賞予想】

<京王杯スプリングカップ>

こちらについてはすでにブログにて最終結論まで書いています。

こちら⇒ https://datsusarakeiba.com/2018/05/12/keiousc_syosou/

からどうぞ予想をご覧ください!


【本日の注目馬】

・東京10R 11番 エクセレントミスズ

2走前の同舞台で行われたレースではチェスナットコートと0.2秒差の2着。
重賞でも好走した馬とこの競馬が出来ているのなら準OPでも力は上の存在でしょう。
そしてハンデも54キロと恵まれた印象で、人気はそこそこに落ち着きそうですが面白い存在。


・京都11R 4番 グァンチャーレ

前走は時計勝負に対応できなかった印象です。
今の京都は時計の掛かる馬場に変貌しつつあると思いますので、この馬にとっては歓迎のクチ。
それまではOP特別でも3戦連続2着と安定して走っており、ここで賞金加算したいという陣営の声もあります。
別定戦ですので56キロの斤量で出られるのもプラスだと思いますし、勝ち負けしてほしい存在ですね。


・京都7R 9番 ラグナグ

前走は休養明けにも関わらず、良い脚を使い2着と好走しました。
叩いて状態は上昇していると思いますし、コース相性も良さそう。
ここは勝ち負けしてもおかしくは無いでしょう。


【本日の平場レース予想】


<京都7R>

軸は前途したラグナグ。

メンツ的には前走戦って僅差の競馬をしてきた相手が中心でいいと思います。
前走2着のトリリオネア。
同着での4着の2頭ゴールドハットとディープスピリッツ。
特にディープスピリッツは差し決着の中先行して残した馬。人気も無さそうですので積極的に狙いたい馬だと思います。
さらに1年以上の休養明けで僅差の競馬をしたルタンデュボヌール。
この4頭を相手で馬券を組みます。


・予想印

◎  9番 ラグナグ
〇  8番 トリリオネア
▲  4番 ディープスピリッツ
☆ 13番 ゴールドハット
△  2番 ルタンデュボヌール


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
ワイド:◎→▲
三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、京都11R グァンチャーレで勝負です。

・単複配分

単勝:100%


以上で勝負です。
今日も競馬を楽しみましょう!!

ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/

==========PR==========

☆━┳━┳━┳━┳━┓
┃う┃ま┃コ┃ラ┃ボ┃
┣━┻━┻━┻━┻━☆PR
┃ヴィクトリアマイル指数公開 
┗━━━━━━━━━━━━┛
◆まだ味わってない方のために◆
□指数見るー軸馬参考
□外厩情報と組み合わせ更に絞り込む
□指数4位5位がオッズ高いと買い目
□競馬場でスマホで使いやすい
□6レース+指定重賞無料公開
□全レース月1,980円のみで見放題
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487
●○●○●○●○●○●○●○●○●○


■━━━━━━━━━━━━■
 プロも参考にする指数サイト
■━━━━━━━━━━━━■
1┃指数1位=3着以内?
━┛――――――――

2┃6レース+指定重賞無料!
━┛――――――――

3┃月1,980円全R見放題
━┛――――――――
競馬場いく人は必見
未勝利なども網羅してる指数データサイト
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

バックナンバー

92 / 97