無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】7月11日週の振り返り【サンプル】

2021年07月15日

【回顧記事】7月11日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

梅雨という梅雨は明けた感じでいよいよ夏競馬真っ盛り。
思わぬ穴馬の激走も目立ってきていますし、難しいレースが続きますね。
こういう時こそ回顧は大事になってきますので、しっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

万馬券の系譜を是非!
おすすめプラン情報
|◎|名馬の系譜|◎|

先週なんと計63万獲得!
──────────
[名馬の系譜]
7/11 小倉8R
獲得額:255,600円
7/11 小倉2R
獲得額:224,000円
7/10 小倉7R
獲得額:157,200円
※各3連単500円12点
買い目スクショ↓
https://bit.ly/3ebtdVA
────────
無料情報も優秀!
各回収率こちら↓
・猪苗代特別:180%
・HTB杯   :120%
・開成山特別 :138%
・ホンコンJCT:270%
・調布時別  :188%
・早苗賞   :162%
──────────
名馬の系譜・無料情報
こちらからチェック↓
→ http://ninomae.net/?code=nnikb_dsm01

個人的には即『名馬の系譜』
をベタ乗り推奨しますが…
超慎重派の人は無料情報から様子見OKです!

======================


【七夕賞】

もっとペースが流れて差し決着になるのかと思っていましたが、終わってみれば前決着。
差して来たともいえる3着のショウナンバルディも本来は先行馬ですので、前有利と見る予想が正解でしたね。

トーラスジェミニは2番手からの競馬で勝利。
逃げたロザムールが2着と前残り決着でした。
クレッシェンドラヴ、ヴァンケドミンゴあたりの舞台巧者も差す競馬に掛けてきましたし、
展開負けですね。

今後狙えるかと言われるとちょっと微妙なレースだったと思います。


<自走狙い馬>

特に無し


【プロキオンS】

こちらも前残り。
4着以降は差し馬も着てはいましたが、上位3頭は逃げ、先行馬。
それも人気薄が好位台頭しており、かなり難しいレースだったと思います。

外からハナを切ったメイショウウズマサ、好位で控えたメイショウカズサ。
メイショウが3頭出しでしたし、つぶし合う事はないとは思いましたが、
それにしても理想的なレースだったのではないでしょうか。

トップウイナーも短距離で結果を出している馬ですし、前目のポジションも取れました。
道悪で前が止まらない超高速のレコード決着というのも良かったのかと思います。

本命にしたウェスタールンドは休み明けで大幅プラス体重。
仕上がり途上感がありましたね。
叩いて変わってくると思います。


<次走狙い馬>

・ウェスタールンド

今回は叩きですね。
次走馬体重を絞れば変わるはず。


【土曜日の推奨馬の結果】

・福島8R ジンジャーブラッド 5着

2番手からの競馬ではありましたが、逃げた勝ち馬が相当強かったですね。
結果的に控えていた差し勢に飲み込まれる形で展開負け。
クラス上位の力はあると思いますので、人気次第ですかね。


・福島10R ロンゴノット 4着

揉まれ弱い馬なので前半競り合ったのは痛かったですね。
競った相手は大敗していますし、悪い競馬ではなかったと思います。
単騎が望めそうな時には買いだと思います。


・小倉10R リリーミニスター 12着

前に行けなかった時点でダメだとは思いました。
道中捲る姿勢は見せましたが、直線まで持たず。
前半に思いっきり不利を食らっていましたし、度外視でもいいのかと思います。
これで人気落ちするならと言う所でしょうか。



【日曜日の推奨馬の結果】

・福島8R トモジャリア 1着

ハイペースで流れ、中団で控えていたこの馬に分がありましたね。
立ち回り上手く、小回り競馬場が向く馬ですね。


・福島10R エクリリストワール 15着

馬が途中で止めてしまってますね。
前半も行き脚がついていませんし、終わった可能性が高いですね。


・小倉10R ハーランズハーツ 3着

人気馬3頭がそのまま結果を出しました。
3歳馬2頭にも負けないかと思いましたが、斤量差、騎手力の差が出た感じです。
この馬自体は今後も安定して結果は残していけそうです。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

無料・推奨馬情報
七夕賞7人気読みOK!

やはり夏競馬は荒れる!
人気薄馬入線『七夕賞』
【ロザムール】
7人気激走読んでました!
※無料の情報画像↓
https://bit.ly/3r9h8FJ

平場は買い目(無料)
7/11 小倉3R
3連複2-5-6的中
払戻:5,440円
回収率:218%
https://bit.ly/3hvM0wY

無料観覧:穴馬↓↓
【The strong horse】
こちらからチェック↓
→ http://umanama.com/?mn=q_j_ni_10_t

波乱の夏重賞戦線もココの穴馬チェック!
さらにデータで過去重賞振り返るコンテンツも無料で見れます!

======================

バックナンバー

40 / 97