無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 898人
最新日 2021.04.11 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】3月21日週の振り返り【サンプル】

2021年03月25日

【回顧記事】3月21日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は4重賞。
日曜日は天気が悪くレース自体も難しかったですね。

個人的には土曜に勝ち越すことが出来ましたが、日曜に負けこんでしまい微プラスで終了。
今週もG1を含め4重賞、さらにはドバイもありますし、負けられない週末になりそうです。

まずはしっかり回顧して自走以降狙えそうな馬を探していきましょう!


==========PR==========

無料予想3日間
◎43万1500円獲得
◎+22万4500円収支

中央地方で無双状態!
──────────
無料予想~中央編~
3/21 阪神大賞典
3連複5-6-10的中
251.7倍×1000円
獲得額:25万1700円
買い目画像↓
https://bit.ly/3lLk1K5
無料予想~地方編~
3/22 萌黄賞
3連複的中
→11万7800円獲得
3/23 マーチ賞
馬単・3連複的中
→6万2000円獲得
※各1点1,000円投資
──────────
無料予想こちらから↓
→ http://web.osiete-keiba.com/lp/n2/?jc=ztl_m_ni__10_t

3月中央も平場で・・・
20万馬券2発出してます!
・的中率重視の方
→3連複だけ乗っかり推奨
・高配当重視の方
→全買い方ベタ乗り推奨
中央地方と毎日競馬楽しめる無料予想です!

======================


【フラワーC】

スローで進んだレースで前々で立ち回った実力馬が上位に台頭。
後方から末脚勝負をした馬には厳しい展開だったと思います。

勝ったホウオウイクセルは好位立ち回りの王道競馬。
中山ではこういうタイプの馬が強いですね。
無駄のない完璧な競馬でした。
次オークスでというタイプではないと思いますが、立ち回りが活きるレースで狙いたい所です。

2着のエンスージアズムは勝負所のペースアップで若干置いていかれる所がありました。
この馬は大箱向きな印象で直線の長いコースで見直したい馬かと思います。

3着はユーバーレーベン。
阪神JFでも3着ですし、自力で追い込んで来た印象。
展開不向きでしたし、もったいないレースでしたね。

本命だったクールキャットも位置取りが後ろ過ぎました。
ラストは最速の上りを使っているもののこれは届かないですね。


<自走狙い馬>

・エンスージアズム

中山の立ち回り勝負は不向き。
直線の長いコースで見直しですね。
フローラSとか出て欲しい。


【ファルコンS】

そこそこペースは流れましたが、前の馬が止まらない展開。
勝利したルークズネストは予想とは違いハナに立ちました。
直線では騎手が手綱を落とす所もあり、スムーズさを欠いた場面もありましたが、
グレナディアガーズを抜かせず高い勝負根性を見せています。

2着はグレナディアガーズ。
朝日杯の勝ち馬ですし、さすがに上位には来るなといった所。
本番に向けていい試走が出来たと思いますし、叩いてもっと良くなるでしょう。

3着はモントライゼ。
前が残る展開をこの馬だけが差してきました。
展開を考えると強い競馬はしましたし、やはり距離は短い方がいいですね。
NHKマイルよりは葵Sからサマースプリントシリーズへいって欲しい馬です。

人気馬がそれぞれ好走したレースで実力通りの結果といった所でしょうか。


<自走狙い馬>

特になし。


【阪神大賞典】

日曜になり一気に馬場が悪くなりました。
全体時計も掛かっていますし上りの時計も掛かっています。
断然人気に推されたアリストテレスですが、さすがにここまでタフなレースは出来なかったのでしょう。
AJCCは不良馬場で好走しましたが、距離が短かったことが味方したのだと思います。
長い距離を走るには良馬場、高速馬場が理想なのでしょう。

勝利したのはディープボンド。
好位から競馬を進め抜群の手応えで直線。
後続を大きく引き離しての圧勝でした。
タフになればなるほどこの馬の持ち味が活きてきます。
道悪の長距離はこの馬のベストの条件でしょうね。
これで一気に天皇賞春の本命候補になりましたが、本番も馬場が渋ってタフなレースになれば面白い馬だと思います。

2着にはユーキャンスマイル。
最後方で競馬を進めて直線勝負。
タフなレースでばてた馬を抜いてきましたが、勝ち馬には大きく及ばずですね。
差しに張っていた分の好走だと思います。

3着のナムラドノヴァンも同様ですね。


<自走狙い馬>

・ディープボンド

タフな長距離こそこの馬の持ち味。
天皇賞春は馬場状態次第かと。


【スプリングS】

中山も馬場が悪くなりタフなレースでした。
勝利したのはヴィルティファルス。
共同通信杯2着の実績は本物でした。
直線では道悪をもろともせず突き抜けており強い内容だったと思います。

2着はアサマノイタズラ。
4コーナーの手応えは抜群でそのまま押し切るのではという位の勢いでしたが、勝ち馬が一枚上手。
前走水仙賞も1番人気に推された馬でしたし、騎手の名前で切った方も多かったのではないでしょうか。
中山適性は高そうで今後も穴を空ける馬になるでしょう。

3着は人気になっていたボーデン。
タフな馬場というのは苦手そうで、良馬場で見直しですね。


<自走狙い馬>

・ボーデン

本質は良馬場向き。
自走即見直しのレベルでしょうか。



【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神10R エアロロノア 1着

ノルカソルカがスローの逃げに持っていきましたが、きっちり差し切り。
上りは33.1秒と抜群のキレでした。
これでOP入りとなりますが、相手次第では通用しそうです。


・阪神11R アドマイヤハダル 1着

この馬が抜けて強かったですね。
好位から最速の上りで押し切り。
そこまで弱い相手でもなかったと思いますし、皐月賞でも好勝負は可能かと思います。
同じレースという事もありますが、イメージはヴェロックスに近いものがありますね。


・中山12R ディサーニング 1着

ハナは切れませんでしたが、2番手から押し切り。
ペース自体もそこまで早くはなかったですし、減量騎手の恩恵もありましたね。
中山1200mの舞台は合いそうですいし、昇級戦でも条件次第で通用するかも。



【日曜日の推奨馬の結果】


・中山9R クロミナンス 6着

重馬場がダメだったのか、ルメール騎手が騎乗しなかったのだダメだったのか。
両方あるとは思いますが、稍重で勝利した前走時はスローペースでした。
今回はそこそこ流れたレースでしたので本質は良馬場向きでしょう。


・中山10R アポロビビ 1着

ペースが流れてこの馬向きの展開に。
恵まれはしましたが、良い競馬をしたと思います。
ただ、重賞でとなると一枚落ちる馬ですのでOP特別で展開向けばというレベルでしょうか。


中京12R クリアサウンド 3着

逃げた馬も捕まえられず、後ろからも差されると3着ではありますが、不甲斐ない内容。
もっとやれる馬だと思いますし、ここまでタフな馬場というのは適性が無かったのかもしれません。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

一撃大きい無料予想
━━━━━━━━━━━
フローラルウォーク賞
9万円超馬券を獲得★
━━━━━━━━━━━
重賞メイン前に・・・
イイ感じで稼げます!
──────────
【無料予想】実績
フローラルウォーク賞
着順7-1-6/4,6,5人気
馬連28.1倍/3連複65.5倍
93,600円獲得/+6万弱収支
買い目画像↓
https://bit.ly/3vMwm5p
────────
◎先月・最高値
阪神9R こぶし賞
着順:5-7-6/6,5,9人気
馬連43.7倍/3連複284.8倍
328,500円獲得/+29万収支
買い目画像↓
https://bit.ly/3tQFi8S
──────────
無料予想こちらから↓
→ https://research55.tokyo/?4da0087

トリガミありながら
コツコツ的中します!
長い目で見ればプラス収支です◎

バックナンバー

1 / 54