無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 898人
最新日 2021.04.11 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】2月28日週の振り返り【サンプル】

2021年03月04日

【回顧記事】2月28日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
いよいよ3月に突入し競馬が盛り上がってくる頃となりました。
競馬場の入場も徐々にではありますが解禁の方向にありますので
大阪杯は見に行きたい所ですね。
その為にも回顧はしっかりしておいて安定して馬券で勝てる様にしておきたいですね。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

■■■■■■■■■
無料予想2月まとめ
■■■■■■■■■

2月は60万弱GET!
詳しくはこちらを↓
──────────
【2月の無料予想】
2/27 春麗JS
→147,200円獲得
2/20 京都牝馬S
→78,000円獲得
2/06 中京7R
→203,800円獲得
買い目画像↓
https://bit.ly/2NFqKJc
───────
2月の実績まとめ
投資:480,000円
獲得:595,500円
収支:+115,500円
集計表画像↓
https://bit.ly/3b23u0U
──────────
無料予想こちらから↓
→ https://k-arcanum.com/?da00876

1月は50万馬券出て76万のプラス収支!
時には重賞メイン無料公開あるので3月も要チェック推奨です!

======================


【中山記念】

前3頭が大きく離す逃げで前半1000mが57.8秒。
それでもペースはミドル水準で極端に早い流れではありませんでした。
前目につけていたウインイクシードやトーセンスーリヤも掲示板内に残っていますし、
1着のヒシイグアス、2着のケイデンスコールは逃げ争いから離れた2番手集団の先頭を走っていました。
前が恵まれるレースだったことは間違いないかと思います。
今回好走した馬は展開に乗じての好走で評価できるかと言われるとそうでも無いですね。

その中で最下位に沈んだバビットは不甲斐ない。
ウインイクシードに突かれて自分のペースではなかったとは思いますがそれにしても負けすぎ。
コースレコードタイの時計決着ですので高速決着はダメなのかと思います。
タフ馬場で見直しでしょう。


<自走狙い馬>

・ヒシイグアス

恵まれてはいるものの勝ち切ったことは評価出来そうです。
重賞連勝の能力は本物ですね。


・バビット

前途の通りで高速馬場では割引。
タフ馬場で見直しか。
それと相手関係が弱いローカルG3位で。



【阪急杯】

レシステンシアが逃げ切り。
コースレコードを更新する高速決着で馬場が向いた感じですね。
ペースは前半34.0秒で公判が33.8秒とスロー寄りのミドル。
持ち味が活きないレース展開で押し切った事は成長の証でしょう。
結局北村友一騎手のスロー逃げ癖は継続中です。
本番の1200m戦でどういう競馬をしてくるのかが楽しみになりますね。

2番手で進めていたジャンダルムが3着。
好位で進めていたミッキーブリランテが2着と前が恵まれる内容で、
インディチャンプ、ダノンファンタジーは後ろで構えすぎましたね。
ここは展開負けです。

<自走狙い馬>

・レシステンシア

この馬の本来のパフォーマンスはまだ出し切れていません。
ハイペース逃げでこその馬で、自然とペースが上がるスプリント戦ならもっと持ち味が活きそうな感じ。


・インディチャンプ

距離が短くなるとポジション取りに苦労する印象。
やはりマイルでこその馬で狙うは安田記念でしょう。



【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神8R ショウナンナデシコ 3着

ドスローで前が止まりませんでした。
流石にこの展開で差し切るのは難しいですね。
馬体重も30キロ増えていましたし、成長分があるにしても増えすぎかと。
叩いた次は変わってくると思いますので次も狙いたいですね。


・中山9R レッドヴェロシティ 1着

これはオイシイ配当でした。
2番手から押し切る競馬で、前走増やしていた馬体重もきっちり絞っていました。
次は世代限定のOP特別か重賞になるのかと思います。
そこで勝ち負けできるだけの力があるかは微妙。
展開に恵まれての勝利だったと思います。


・中山10R ダディーズマインド 1着

馬場傾向通りの完勝です。
小回り、立ち回り上手く押し切り勝ちでした。
昇級して狙えるかは微妙な感じで今回同様条件に恵まれないと厳しいと思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・小倉10R タイキドミニオン 3着

スタート出負けがデフォルトになってきていますね。
先行して持ち味が活きる馬かと思いますが、狙い所は難しい。
3着まで追い込んできているのは立派でクラス上位の力はあるはずです。


・中山9R エイシンチラー 3着

スローの上り勝負で、外々を回らされたのが痛かったですね。
牝馬相手なら能力上位で今後も相手関係次第。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

弥生賞・注目馬
【無料公開中】

考察・見解付きの
注目馬がよくきます↓
──────────
・中山記念3頭入線
5人気ケイデンスコール
7人気ウインイクシード
・フェブラリーS8人気
ワンダーリーデル
・東京新聞杯12人気
カテドラル
・中山金杯11人気
ウインイクシード
・シルクロードS3頭入線
参考画像↓↓
https://bit.ly/3q8lfjg
──────────
『弥生賞』注目馬
無料観覧はこちらから↓
→ https://hit-maker.info/?r=sak08

さらに無料買い目は
『的中コロシアム』
先週は元TM高橋氏
27日阪神2Rで回収2000%弱!
重賞メイン前にひと稼ぎしてください!

バックナンバー

2 / 54