無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 934人
最新日 2021.06.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】1月31日週の振り返り【サンプル】

2021年02月04日

【回顧記事】1月31日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週はシルクロードSと根岸Sがありました。
本命馬が両重賞ともに好走して単複中心の馬券に切り替えているおかげで的中出来ています。

2021年重賞の本命馬の単複回収率も100%くらいまで追い上げてきましたのでこの勢いで予想を続けていきたいと思います。
(ツイッターで配信している消す人気馬シリーズは単複回収率200%ほどあるのはご愛嬌で)

しっかり回顧して今後狙える馬を探していきます。

では回顧へ参りましょう。



==========PR==========

□■━━━━━■□
 人気薄馬選びは
 ここにお任せ!
□■━━━━━■□

重賞前の人気薄馬は
ここを見てください!
──────────
◎無料で見れる
『重賞の思わぬ伏兵』
◆根岸S 10人気
ワンダーリーデル2着
◆シンザン記念8人気
ルークズネスト2着
人気薄馬情報画像↓
https://bit.ly/3ae2ghi
◎平場は無料買い目
01/31中京2R 4,400円
01/23小倉3R 36,200円
01/09阪神3R 45,000円
12/20阪神4R 15,400円
12/19阪神2R 28,900円
12/13阪神1R 35,600円
──────────
無料コンテンツこちら↓
→ http://katiuma-no-jyouseki.com/lp/sanrenpuku/?mn=hg_k_ni__10_t

きさらぎ賞or
東京新聞杯も
伏兵情報チェックしましょう!

======================


【シルクロードS】

モズスーパーフレアが逃げましたが、この馬にしてはペースは遅い。
予想の段階で懸念していた北村友一騎手の溜め逃げがその通りとなりました。
結果好位で進めていたライトオンキュー^とラウダシオンが2着、3着。
中団から競馬を進めていたシヴァージが差して1着の結果でした。

勝ったシヴァージは今までが何だったんだと思わせるような競馬です。
最後方から末脚勝負の馬でしたが、今回は意図的にポジションを取り中団から。
それでもラストの末脚が鈍ることは無く豪快に突き抜けています。

今後に向けてとなると何頭かはピックアップできそうですね。


<自走狙い馬>

・モズスーパーフレア

この馬はハイペースで逃げてナンボの馬。
溜め逃げ傾向のある北村友一騎手とは手が合わないですね。
次は松若騎手に乗り替わる様ですし、高松宮記念連覇に向けて一考の余地はありそうです。


・シヴァージ

中団に付けることが出来るなら次の高松宮記念も狙える。
グランアレグリアは出てこないと思われますし差し勢で一番強いのはこの馬かもしれません。


・ラウダシオン

久々の1200mでしたが対応してきました。
左回りでこその馬で距離慣れもある次も面白いかと。


【根岸S】

想定通りの差し決着。
勝利したレッドルゼルは直線進路が無い中を馬群を割って差してくる強い競馬でした。
次フェブラリーSらしいですが、これ以降の距離延長は厳しいでしょうね。

差し勢が好走する中評価したいのは前目から残したタイムフライヤーとアルクトス。
タイムフライヤーは距離1400mが短いと思われましたが3着ですし、
アルクトスは距離はベストだったもののタイムフライヤーよりも前、さらに59キロの酷斤量を背負ってのもの。

この辺りは強い競馬をしていますので今後も狙いたい馬になりますね。


<自走狙い馬>

・タイムフライヤー

距離延長は間違いなくプラス。
ルメール騎手がそのまま乗るなら次もある。


・アルクトス

59キロでこの内容は強いの一言。
去年のフェブラリーSは前半やり合いすぎて潰れたものの
楽にハナを切ったり番手で折り合う事が出来れば上位のチャンスはありそうです。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京9R ピンシャン 2着

勝ったかと思いきやラストのラストに差されての2着。
このレースも差し決着でしたが、この馬は逃げています。
前にいた馬で唯一残しており強い内容でした。
今後も狙えますね。


・中京10R メイショウボサツ 3着

またまた位置取りが悪すぎましたね。
勝ち馬とは4コーナーまで同じ位置にいたのですが、
勝ち馬は内、この馬は外を回ったことで明暗が分かれました。
器用な馬では無いので今後も善戦マンみたいな感じになりそうですね。


・中京12R シュガーサンダー 2着

上位2頭の一騎打ちでクビ差敗れる形となりました。
相手が悪かっただけで次も好走できるレベルかと思います。
今回は相手が弱かったという事もありますのでメンバー次第。


【日曜日の推奨馬の結果】

・東京8R プロヴィデンス

1400m戦でしたが、そこまでペースは上がらず前残り決着。
好位で進め押し切る完璧な競馬でした。
楽に先行出来れば強い馬で昇級後も相手関係は重要ですね。


・東京10R オールイズウェル 2着

スローの決め手勝負。
決め手を持つ追い込み馬が上位を占める中でこの馬は好位から。
この馬の勝ちパターンの競馬はしていますが、相手が強かったですね。
今後も上位争いはし続ける馬だと思います。


・中京9R ラインハイト 3着

上位とは離された3着。
距離を短縮して結果は出ていますが、
これ以上の成績を求めるとなるとさらに成長が必要になるかもしれません。


・小倉11R タマモティータイム 4着

ハイペースで追い込み決着。
その中逃げて4着ですので評価は出来る内容です。
モズスーパーフレアの下位互換みたいな馬の認識でいいかと思います。
前半競られましたのでその分ラストの踏ん張りがきかなかったのでしょう。
自分のリズムでハイペースを作れれば強い馬ですね。




==========PR==========

波乱の根岸Sもここで
対策バッチリでした!
穴馬情報が来るんです↓
──────────
◎無料コンテンツ
【The strong house】
根岸S 10人気
ワンダーリーデル2着
AJCC 6人気
ラストドラフト3着
証拠画像↓
https://bit.ly/2YrN7U2
◎無料買い目情報
01/30 中京2R
着順:4-1-13
3連複202.3倍的中
[回収率]809%
01/23 中山1R
着順15-4-3
3連複116.1倍的中
[回収率]464%
800%買い目画像↓
https://bit.ly/36ryDYQ
──────────
無料コンテンツこちら↓
→ http://umanama.com/?mn=q_j_ni_10_t

東京新聞杯orきさらぎ賞前にここの人気薄馬情報は要チェックです!

======================


バックナンバー

6 / 57