無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】12月20日週の振り返り【サンプル】

2020年12月24日

【回顧記事】12月20日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は朝日杯FSが行われました。
伏兵の勝利となり、川田騎手が今年初の中央G1勝ち。
今週の有馬記念に勢いをつける勝利となったのでしょうか。
有馬記念もありますが、一先ず先週の競馬を回顧して自走以降に繋げていきたいと思います。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

◎現金30万?!
先週無料予想だけでも
先週14万きたのに?!
───────
無料予想↓↓
12/19 中京3R
1,2,6人気
馬単7.1倍
3連複34.6倍
3連複34.6倍
全券種的中
1点1000円推奨
[獲得総額]
14万4800円
証拠のスクショ
https://bit.ly/38gJogC
───────
平場だけなく
午後も各情報いい感じ!
◎朝日杯FS
51万3600円獲得
◎カペラステークス
12万9100円
そして尾張特別
なんと231万。。。

→ http://web.osiete-keiba.com/lp/n2/?jc=ztl_m_ni__10_t

現金30万プレゼント企画もあるので
このサイトは有馬記念情報含め各所チェックしてみてください。

======================


【朝日杯FS】

まさかのモントライゼがハイペースの逃げ。
前半3ハロンが33,7秒とかなり早いペースで進みました。
ただ、後続を引き離した逃げでしたので2番手以降は実質やや早いかなという位でしょうか。
結果去年のサリオスが叩きだしたレコードをさらに塗り替える結果となり、高速決着に対応できた馬が上位に台頭した感じです。

グレナディアガーズは強い内容でした。
2着、3着が差し馬でしたがこの馬は3番手から押し切る内容。
前走未勝利勝ちから一気にG1ホースとなりました。

2着はステラヴェローチェ。
過去2戦は渋った馬場でのパフォーマンスでしたが、良馬場でここまでキレるという事も分かりましたしこれだけの時計を出せるという事も分かりました。
能力は相当高そうで、来年のマイル戦線も主役を張っていける存在ではないでしょうか。

3着はレッドベルオーブ。
高速決着の3着ですので、決して悪い内容ではなかったと思います。
前走より時計は遅くなっていますが、馬場差もあると思いますし、前走は内を上手くついてのもの。
距離ロスの分と考えたいですね。
この馬も能力は出しています。


<自走狙い馬>

・ステラヴェローチェ

良馬場でのこのパフォーマンスは強い。
馬場が渋っても大丈夫ですので、マイル界隈なら安定して能力を出していけるでしょう。



【ターコイズS】

大外からトロワゼトワルが主張していきハイペース。
番手から競馬が出来たスマイルカナが押し切り勝利でした。
中山では強い競馬をする馬ですので当然かもしれませんが、控える競馬が出来ているのが成長ですね。

2着はアンドラステ。
前走は内が詰まってジエンドでしたが、今回は上手く進路を見つけました。
スムーズならこれくらいは出来る馬という事で今後も付き合っていきたい所ですね。

3着はフェアリーポルカ。
マイルの距離というのが不安要素でしたが、対応してきました。
秋2戦は敗因はしっかりしており、立て直してくれば牝馬相手なら上位と言った所ですね。

私が重視していたインターミッションやシーズンズギフトはスタート出負けして後方から。
ラストは脚は使っているものの前半のポジション差を詰め切れませんでした。
もったいない内容だったと思います。


<自走狙い馬>

・スマイルカナ

控える競馬が出来る様になっており、逃げ一辺倒でなくなったのも今後は買いやすい。
春から過密ローテで使わていますのでどこまで休みを取ってあげたい所ですが、
ラブカンプーみたいに休ませると馬のスイッチが切れる可能性もありますし。
難しい所です。



【土曜日の推奨馬の結果】

・中山10R シェダル 1着

意外と人気薄で買えた馬でしたが、強い競馬だったと思います。
中団で競馬を進めゴール前で前の馬を捕えきりました。
小回りコースへの適性はやはり高そうで今後も条件次第。




・阪神11R アンヴァル 9着

見せ場なかったですね。
差し馬向きの流れにはなっていましたが、この馬は伸びてこず。
冬場に良績は無い馬ではありますので、季節の問題かもしれません。



・中京9R メラーキ 15着

4コーナーで押し上げて行きましたが、そこでガス欠。
それにしても手応えが悪かったので、状態面なのか故障等の違和感なのか気持ちの問題なのか。
能力で負けたのではないと思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神10R ミヤジコクオウ 10着

スタート出負けで最後方から。
道中押し上げていき直線を向いた時には脚が残っていませんでした。
ちぐはぐな競馬でしたので度外視可能でしょう。


・中山11R ガロアクリーク 3着

前が残るスローペースのレースでしたので良く追い込んで来たなと思えるくらい。
もっとポジションを取れていれば結果は変わったかもしれません。
中山の中距離はこの馬のストライクゾーンだと思いますので、今後も条件次第で狙いたい馬ですね。




以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

□■━━━━━━■□
  ホープフルS
  有馬記念週へ
□■━━━━━━■□

先週の朝日杯FSは
7人気,2人気をそれぞれ
1,2列目に入れる布陣で
50万円超の払戻金です↓
──────────
12/20 朝日杯FS
3連単F 10点/1000円
1着:グレナディアガーズ
2着:ステラヴェローチェ
3着:レッドベルオーブ
3連単51.3倍的中
[払戻金]513,600円
買い目画像↓
https://bit.ly/3aCqymS

無料情報も熱い!
◎9~11月集計
◎獲得:452,870円
◎収支:+322,670円
【各月の高配当】
11/29阪神10R→52,470円
10/10京都12R→62,700円
09/19中山09R→109,200円
──────────
無料情報コチラから↓
→ http://ninomae.net/?code=nnikb_dsm01

土日,平場で無料情報乗っかってから…
ホープフルS,有馬記念乗っかるのがオススメです!

バックナンバー

47 / 97