無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 1212人
最新日 2021.05.13 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】12月13日週の振り返り【サンプル】

2020年12月17日

【回顧記事】12月13日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は阪神JFが行われました。
ソダシが勝利し、史上初の白毛馬のG1制覇。
これでまた歴史に残るレースとなりましたね。
それにしても今年は歴史に残るレースが多いですね。
コロナもあり、沈んでいる世の中ですので競馬で盛り上げていって欲しいですね。
馬券的には的中させることは出来ましたが、大勝ちとはいかずでしたので、
しっかり回顧して自走以降につなげていきたいと思います。



=お知らせ=

現在ツイッターの方でアマゾンギフトのプレゼント企画実施中です!
ノーリスクでギフト券獲得のチャンスですので是非とも応募下さい!!

⇒ https://twitter.com/datsusarakeiba

(先頭固定のツイートで応募ください!!)



では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
馬券スナイパー次世代担う
ヴィーナス佐藤さんが提供
朝日杯フューチュリティS
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お手軽に乗っかれ三連複の
ビギナープランから・・・
高額狙いの三連単まで・・
良い感じで実績挙げてます!
──────────
◎先週の三連複三連単実績
12/13阪神JF
→三連複5万200円
12/13つわぶき賞
→三連複2万5200円
12/12中日新聞杯
→三連単47万1300円
12/12アクアラインS
→三連単171万3050円

9人気シゲルピンクダイヤ
2着の中日新聞杯や・・・
3-6-11人気のアクアラインS
も三連単できっちり高額的中!
──────────
初めての人は『無料情報』
があるのでそちらでお試しを↓↓

→ http://umanama.com/?mn=q_j_ni_10_t

無料情報レース前夜18~20時頃公開!メアドがあれば誰でも簡単に見れます!

======================


【阪神JF】

ソダシが勝利。
レース的にはスロー寄りのミドルペースで進みました。
Bコース変わりで外差し馬場ではなくなっていましたし、2着だったサトノレイナスも内から伸びてきた馬でした。
結果を見ると差し勢に向いた流れにも思えますのでこれを好位から押し切ったソダシは強い競馬だったと思います。
直線で一旦はサトノレイナスに差されたように見えましたが差し返す勝負根性を見せており、
負けん気の強いいい馬だなぁと改めて思いました。
そして3着はユーバーレーベンだったわけですが、大外から豪快に追い込んできての3着。
馬体を絞って来ていましたので相当調子は良かったのだと思います。
札幌2歳Sではソダシとタイム差なしの競馬もしていた馬ですのでソダシを重視するならこの馬も拾うべきでしたね。
これは悔やまれます。


<自走狙い馬>

・ソダシ

やはり強いですね。
時計も大幅に短縮してきましたし、少なくとも桜花賞までは主役でいいと思います。


・メイケイエール

この馬はかなり惜しかったですね。
直線前半ではそのまま押し切ってしまうのかという勢いでしたが、思ったより伸びず。
スタートで出遅れたことも影響したと思いますし、やはり折り合いは欠いていました。
それでも4着ですので相当強い。
スタートさえ決まっていれば勝てていた可能性もありますし、来年も期待の馬ですね。


【カペラS】

このレースはやられましたね。
もっと差し決着になるのかと思っていましたが、前が案外残ってしまいました。
ハイペースで進んだレースではありましたが、逃げ馬が潰れただけで2番手、3番手の馬は残っていますし、
前有利のレースだったのだと思います。
勝ったジャスティンは当然強い馬だとは思いますが、
このレースを唯一差して来たレッドルゼルは強い競馬だったと思いますし、
3着だったダンシングプリンスも試金石のレースにしては良い競馬をしています。
逃げなくても競馬が出来たというのは収穫ではないでしょうか。

後はそんなにと言う感じです。


<自走狙い馬>

・レッドルゼル

この展開を差してきており強い競馬でした。
短距離ダートではほぼほぼ崩れないと考えたいですね。


【中日新聞杯】

スローの決め手勝負。
ボッケリーニが差し切り勝ちでした。
ここまでの決め手が使えるのも正直意外でしたし、馬郡を捌いての勝利ですのでかなり評価していい内容だと思います。
シゲルピンクダイヤは秋華賞3着もあった馬ですし、差しの決まる2000mは守備反範囲内だったという事でしょう。
ヴェロックスは復活の兆し。
決め手勝負よりも持続力勝負の方が向いている馬ですし、4個コーナーで勝負を決めるくらいの勢いで仕掛けて欲しい所ですね。
小回りもこなせますので狙い所は多そうです。


<自走狙い馬>

特に無し。



【土曜日の推奨馬の結果】

・中山10R アポロビビ 4着

出遅れるのはいつもの事ですが、今回は特にひどかったように思えます。
ラストは脚を使って追い込んでいますが、直線ちょっと狭くなるところもあり脚を余すレースでした。
言い訳は出来るレースだと思いますので見直し可という所でしょう。


・阪神11R ギルテッドミラー 14着

33秒台前半の上りが求められる決め手勝負のレースでした。
ここまでの決め手はこの馬にはなかったですね。
そして外枠というのも響いた感じはします。



【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R ベレヌス 4着

いい感じで逃げることは出来ましたがラストはキレ負け。
相手が悪かったかなとは思います。
この競馬が出来ていれば大崩れは無く安定して好走出来るでしょう。



・中京12R サトノシャローム 4着

前がやり合う感じだったので逃げず。
これは好判断だったと思いますが、その後がねと言う所。
直線では前が詰まり渋々内に進路を取り結局外の馬に差されています。
大外に進路取りが出来ていればまた違った結果も出ていたのかと思います。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

師走☆戦績公開
ー4戦3勝ー

無料予想1日1鞍
───────
12/5阪神4R
回収率360%
12/6中京7R
回収率283%
12/12中京3R
→×
12/13中山3R
回収率356%
※基本3連複15点
※全1点100円換算
───────
ならすと・・ならしても249%

秋最高回収率は
11/7阪神8R→497%!!
血統研究家の無料予想
平場堅ーくイカセテくれます!

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

↑からメール登録へ
週末前夜買い目0円でチェックへ!
なかなかいい感じにきてます!

======================


バックナンバー

6 / 55