無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 897人
最新日 2020.11.26 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】11月15日週の振り返り【サンプル】

2020年11月19日

【回顧記事】11月15日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週はエリザベス女王杯がありました。
ラッキーライラックの連覇で幕を閉じた結果となりました。
馬券的には2着のサラキアを消してしまっており不適中。
現地観戦していましたが、悔しい結果となってしまいました。

他3重賞は2レース的中させることが出来ましたので何とか収支は保ったかなと言う所ですので、
しっかり回顧して自走以降に繋げていきたいですね。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

【検証OK】重賞攻略には・・・
あの本格派予想がおすすめだった!!
最新はエリザベス女王杯
よくよく見ると

一番この重賞推奨馬情報↓
──────────
無料公開重賞情報

◎エリザベス女王杯
サラキア5人気
3頭ドンピシャ
◎アルゼンチン共和国杯
オーソリティ3人気
ラストドラフト6人気
◎天皇賞秋
フィエールマン5人気
3頭ドンピシャ
◎菊花賞
サトノフラッグ5人気
3頭ドンピシャ
◎毎日王冠も3頭ドンピシャ
ダイワキャグニー4人気
サンレイポケット5人気
──────────
答えを教えてくれてますね!
そしていち早くエリ女も見解公開!

元厩務員秋村さんを筆頭に
やはりちょっと普通の予想サイトとは違いますね。

→ https://hit-maker.info/?r=sak08

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。
おすすめは・・
■今週の注目レース
(今週はマイルCS公開予定)
■的中コロシアム
(8週連続的中の無料買い目情報)
平場~G1戦線までココは抑えておいてください。

======================


【エリザベス女王杯】

ラッキーライラックの連覇。
大外枠からの競馬でしたが、4コーナーで一気に仕掛け直線では早め先頭。
そのまま押し切る強い内容だったと思います。
2着には猛然と追い込んできたサラキア。
3着には4コーナーあたりから手応えは怪しかったですが、しぶとく伸びたラヴズオンリーユー。
ラッキーライラックの積極的な仕掛けにより先行馬には厳しいレースとなりましたね。
先行し粘れた馬というのは一定の評価は必要ですね。


<自走狙い馬>

・ウインマリリン

先行馬の中では最先着。
直線も1頭だけ内を進んでおり伸びどころとしては厳しい感じだったと思います。
立ち回りが活きるレースになれば有力視したいですね。
イメージはモズカッチャンみたいな感じです。


・リアアメリア

本当に運が無いというか、先行した時に限って差し決着になるイメージです。
この競馬が出来るのならいつかチャンスはある。
前が恵まれるレース展開が予想されるなら狙いたいですね。



【福島記念】

人気所での決着となりました。
勝ったバイオスパークは理想的な競馬。
思ったよりは1列後ろではありましたが、内で立ち回り馬群を捌いて差し切り勝ち。
2着のヴァンケドミンゴは4コーナーで大外を回した分でしょう。
福島巧者ぶりは見せましたね。
3着は2番手から粘ったテリトーリアル。

ペース自体はミドルでしたので、極端に前、後ろが有利という事は無いと思います。
レース的には今後につながるかというと微妙な感じです。
上位2頭はローカル重賞でなら狙える馬と言った感じです。


<自走狙い馬>

特に無し。



【武蔵野S】

実績上位だったサンライズノヴァが勝利。
直線では豪快な伸び脚を見せており、まだまだ健在でしたね。
ペースは流れて差し向きの展開になり、決め手を使えた馬が上位台頭。
ソリストサンダー、エアスピネルといった人気薄の好走には驚かされました。
前者は1700mで安定して結果を出してきており、
マイルへの距離短縮も元々1400mの馬だっただけに楽々こなしてきた感じ。
エアスピネルは進歩の証。
馬群を嫌がる馬でしたが今回はそう言う所は見せませんでした。
コーナーで被される所がダメと言う可能性もありますので、東京の舞台が良かったのか。
ペースが速かったことで周りを気にする暇もなかったのか。
真意は分かりませんが、条件によっては対応できるという事が分かりました。

差し決着でしたので先行して潰れた馬は次注目と言った所でしょう。


<自走狙い馬>

・デュードヴァン

いつもは控える競馬をする馬でしたが、今回は先行策。
先行する脚があると分かっただけでも収穫でしょう。
もう少し格下のレースから出直しが良さそうではありますが。



【デイリー杯2歳S】

レッドベルオーブが勝利。
去年のレッドベルジュールに続いての兄弟制覇となりました。
レースですが、道中は折り合いを欠きまくり無理だろと思う内容でしたが、
直線ではホウオウアマゾンをきっちり差し切りました。
頭数も少なくメンバーレベルも低いように思えましたので、ここでの好走は鵜呑みに出来ないなと思う結果でした。

<自走狙い馬>

・特に無し



【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R ポタジェ 1着

グリグリの人気に推されており、もっと圧勝するのかと思っていましたが、結構ギリギリ。
極端な前残り決着になり差し切っただけ評価してもいいかと思います。
重賞でも勝ち負けできる器だと思いますので次も期待。


・阪神10R テーオーケインズ 1着

好位の内を立ち回り直線抜け出すとそのまま押し切り完勝。
強い内容だったと思います。
このレースが出来れば強い。
昇級しても期待できますね。


・阪神12R ルガーサント 1着

2番手からの競馬でしたが、問題なし。
直線も追い込み馬の追撃を凌ぎ勝利。
阪神1400mに適性がある馬ですので今後も条件次第で。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神6R キラープレゼンス 3着

2着は堅いと思っていましたがまさかの3着。
スタート後に歩様が乱れ最後方から。これが響いたい感じです。
それ以外は良いレースが出来たと思いますので、相手が悪かったと考えたい所。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◎好調Free Times
◎進撃の無料情報

毎週言ってる気もしますが…
好調街道は続く予感です!
━━━━━━━━━━
[無料情報実績]
■11/15 阪神8R
着順5-3-1(7,2,1人気)
馬連84.6倍/3連複39.3倍
ワイド15.1/12/2倍
7万6500円/回収率199%
↓買い目画像
https://bit.ly/3lxxaWg

[2か月間の実績集計]
やはり目立つのは4
先月の4万馬券!
9月は19万,10万馬連発と
トータルで見たらプラス収支!
↓高配当集計
https://bit.ly/36SqEUb
━━━━━━━━━━
快進撃はまだまだ止まらない!
今年最高値は6月の函館で74万円です!

→ http://derby-info.net/?087d2

無料会員登録後に青色の『Free Times』をクリックしてください。

バックナンバー

1 / 49