無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 915人
最新日 2021.01.17 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】10月18日週の振り返り【サンプル】

2020年10月22日

【回顧記事】10月18日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は秋華賞。
デアリングタクトが無敗の3冠牝馬という史上初の偉業を達成しました。
そして、今週のコントレイルがどうなのかと言う所に注目が集まりますが、
まずは先週の振り返り。
しっかり回顧して狙える馬を探していきたいと思います。
2週連続で道悪での競馬となりましたので不完全燃焼感はありますが、
今週は巻き返していきたいですね。


では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

◎本命馬情報更新!
週末菊花賞の本命馬情報が更新されました。
このサイトはおすすめ本命馬を紹介してくれる
無料コンテンツがあり、
今週のレースにはどんな注目馬がいるのか
チェックできるようになっています。

菊花賞2020の本命馬はやはり「〇〇〇〇〇」でした。
→ http://onigachi.net/?018
血統や注目理由まで解説してくれるので、
特に重賞前は見ておきたい情報です!
───────────
◎重賞特化!無料買い目も更新
重賞(またはメインレース)に強いのも
このサイトのポイント。
毎週末買い目情報を出してくれますが、
無料で重賞レースの3連単情報が出るのは貴重。
100発100中とはいきませんが実績は十分
重賞で勝ちたい!という場合は
ここの情報で買ってみるのも手でしょう。
───────────
毎日王冠
→3連単17150円
ポートアイランドS
→3連単129300円
スプリンターズS 
→3連単112700円
───────────
今週末は富士S・菊花賞の情報が無料公開。
頼りになりそうな新サイト、的中に期待です。
→ http://onigachi.net/?018
買い目はレース前日19時頃に出てきます。
まずは的中してるかチェックだけでもOK!

======================


【府中牝馬S】

8頭立ての少頭数のレースでしたが、まさかの波乱決着。
下から3頭の人気の馬で決まりました。
それもこれも道悪と叩き仕上げというのが影響したものと思います。

レース的にはタフな差し決着。
時計は掛かっており、良馬場、高速馬場向きの馬にとっては厳しいレースだったと思います。

まずラヴズオンリーユーはプラス12キロと叩き仕上げ。
道悪も響きましたし、度外視でしょう。
ダノンファンタジーはある程度は仕上がっていた様には思えますが、道悪に泣いた。
フェアリーポルカはそもそも東京の舞台に良績はありませんでしたし、適性外と人気馬にはそれぞれ明確な敗因はありますので、
ここの結果だけを素直に鵜呑みはしたくないですね。



【秋華賞】

外差しの馬場傾向もありましたし、終わってみれば差し決着。
道中は控えていた馬が上位を独占する形となりました。
その中デアリングタクトは3コーナー前あたりからジワジワ進出していき
直線を向いた時には先頭を捕える勢いでそのまま押し切りました。

2着にはデアリングタクトの真後ろをついていったマジックキャッスル。
完全に漁夫の利だったように思えます。
勝ち馬の後ろですので必然的にいい競馬はできます。

3着、4着は共に最後方から大外を捲っていった2頭。
外差しがハマりました。

差し馬で決まりましたので、先行して残している馬というのは注目ですね。


<自走狙い馬>

・マルターズディオサ

この馬がハナを切りましたが、先行勢の中では最先着。
世代トップクラスの馬として考えたいですね。


・リアアメリア

先行策が裏目に出た感じ。
そもそもタフな馬場よりは高速馬場向きの馬だと思いますので馬場状況次第でしょう。



【土曜日の推奨馬の結果】

・東京9R プライムデイ 9着

見せ場なく大敗。
この時期の2歳馬ですので能力比較が難しいですね。
それほどのレベルではなかったという事だと思います。
さらに東京の舞台というのも違うように思えました。


・京都11R クリンチャー 4着

いつもはコーナーから激しく捲っていく競馬をしていましたが、
福永騎手という事で比較的おとなしい競馬だったと思います。
積極的な戦法を取る騎手で見直したいですね。


・新潟11R ファストアズエバー 1着

好枠の恩恵もあり、楽に外ラチ沿いの先頭をキープ。
そのまま押し切りで勝利しました。
枠の利もありましたし、当然の結果を言えそうですね。



【日曜日の推奨馬の結果】

・東京11R トリコロールブルー 8着

道悪の経験が殆どない馬でしたので渋った馬場というのが良くなかったのでしょう。
ステイゴールド産駒だから道悪が大丈夫という訳では無いという事は覚えておきたいですね。


・新潟10R クルークヴァ―ル 1着

ここも土曜日のファストアズエバーと同じようなレース内容でした。
好枠から好スタートを切り外ラチ沿いをキープ。
そのまま押し切り勝ちでした。
直線競馬は好枠を取れば昇級しても勝ち負けでしょう。
そして最内枠から2着に好走したトミケンルーアも強いですね。
この馬も外枠を取れば勝ち負けだと思います。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

2020年秋の決戦!◎
菊花賞(GI)無料情報!◎

週末菊花賞、どの馬を買おうか迷いますね。
コントレイル注目はもちろんながら、
相手馬はどの辺が……など考え始めたら迷宮入り。
しかし決め手となるヒントが現れるかもしれません。

このサイト、先月のセントライトは3連複的中、
春の皐月賞では3万6000円獲得してますが……
この2つの無料情報、実は共通点がありました。
───────────
皐月賞
結果:1,7,16(1,3,8人気)
https://bit.ly/3k9q1e6
セントライト記念
結果6,9,7(4,1,2人気)
https://bit.ly/3oaqsXQ
───────────
両レースともガロアクリークが3着入線。
オマケにどちらも3頭目狙いで買ってます。
色んなサイト見てますけど、
もっともガロアを知るサイトかも……?
菊花賞でもガロアクリーク狙っていれば……
これはもう、買い!
そう判断してもいいかもしれません◎
→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01
GIの無料実績は十分。
レース前日の公開に期待大!

バックナンバー

5 / 51