無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】7月19日週の振り返り【サンプル】

2020年07月23日

【回顧記事】7月19日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

先ほど送りました分に引き続き7月19日週の回顧をしていきます。
中京記念の函館記念、土曜日には函館2歳Sがありました。
大波乱の結果になりWIN5もキャリーオーバー。
何故激走できたのかその点についても少し考えておこうかと思います。

では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

◎速報7月無料予想
◎無料予想精度高
──────────
■コンスタントに的中!
7/19福島01R
→1万5700円◎
7/11阪神05R
→1万4900円◎
7/11阪神01R
→2万4000円◎
7/05阪神01R
→1万6100円◎
7/04阪神09R
→4900円◎
──────────
↓無料予想ー6月度戦績
https://bit.ly/399powy
───────────
時にガミもありながら
選定レースがきてる事実。
ちょこちょこ稼げてる無料予想は・・
前日【軸馬速報】をチェック

→ https://research55.tokyo/?4da0087

結構人気薄をいれてるイメージなので
そろそろ夏競馬爆発ありそうな予感してる無料予想なんです!

======================

【函館2歳S】

ハイペースでしたが、前の馬が結構残る展開。
好位から競馬を進め直線差し切りのリンゴアメが勝利しました。
この馬がこれだけのペースについていけるのは意外でした。
経験が少ない馬ばかりですのでどの馬がどれだけのスピードがあるのかも分かりませんので難しいレースでした。

2着、4着も前で競馬をした馬でしたが、特出すべきは3着のラヴケリーでしょうか。
道中は最後方でしたが最速の上りを使い3着まで追い込んできました。
前有利のレースでしたので評価できる内容です。

後は断然人気を背負ったモンファボリ。
馬場差はあるにしても新馬戦の時計で走れていれば今回もぶっちぎりのはずでした。
ハナを切らずに控える競馬を試してきましたが、それが裏目だったのでしょう。
折り合いを欠いているように見えました。
逃げないとダメなのは分かりましたので、今後は逃げるでしょう。


<自走狙い馬>

・ラヴケリー

前残りの展開を差してきました。
前がやり合うようならハナを取るスピードは無さそうですので差す競馬で結果を残せそうです。


【函館記念】

ブービー人気のアドマイヤジャスタが復活勝利。
思ったよりペースは流れハイペース。
差し馬に向いた流れになりました。
キレる脚が無く、タフな洋芝というのがマッチしたのでしょうか。
少なくとも流れは向きました。

2着のドゥオーモも差し馬向きの流れが向きました。
この馬は小倉大賞典2着の実績もありましたし、差し馬のレースになると予想が出来れば買える馬だったと思います。

3着はバイオスパーク。
前目から粘りましたし、良い内容だったと思います。
個人的には無印だったのですが、結構強いですね。
ローカル重賞くらいなら何とかなりそうな馬だと思います。

また逃げたトーラスジェミニも4着に残しています。
ペースを考えるとよく頑張った方でしょう。

<自走狙い馬>

・バイオスパーク、トーラスジェミニ

ハイペースの差し決着を残しました。
評価出来る内容だったと思います。


・カウディーリョ

直線で前が詰まり脚を余す結果。
次は巻き返せると思います。


【中京記念】

最下位人気のメイケイダイハードが勝利。
ここでの好走は正直読めません。
何度予想してもこの馬にはたどり着けなかったと思います。
陣営も正直で、後のコメントで「何で勝てたのか分からない、最下位になると思っていた。」
とコメントを残しており、事故でしかないですね。

一つ要因を挙げるとすれば差し決着だったこと。
ミッキーブリランテが4コーナーで仕掛け前が潰された事が要因の一つだと思います。

ラセット、エントシャイデン、ケイアイノーテック、辺りは差しに定評がある馬ですので、展開に乗じての好走。
ただ、ケイアイノーテックは人気する立場でしたし、この展開なら最低でも馬券内だったと思います。


<自走狙い馬>

・ギルテッドミラー

この展開で前目から6着に残しました。
軽斤量の恩恵もありましたが、良い内容だったと思います。



【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R ハッシュゴーゴー 2着

馬体重自体は絞れなかったですが、叩いた効果はあったのでしょう。
巻き返してきました。
先行馬有利の展開で差して2着です。
今後も狙って行きたい馬ですね。


・阪神10R プライドランド 2着

ハイペースで決して楽な展開ではありませんでしたが、強気の競馬で2着。
やはり内回りコースは強い。
逆に外回りだと割引したおきたいですね。


・福島10R ボンボヤージ 4着

逃げ、先行馬の上位独占。
最速の上りで追い込んでくるもあと一歩届かずでした。
今回は展開向かずでしたが、スプリント戦なら安定して好走出来ています。
展開次第ですね。


【日曜日の推奨馬の結果】

・福島10R ロンゴノット 2着

押し切れたと思いましたが、ゴール前で差されました。
勝ち馬が強かったというしかないですね。
この馬自体の競馬は出来ています。
勝ち上がりも時間の問題でしょう。


・福島12R ファイアランス 1着

逃げ馬を行かせて番手から。
4コーナーあたりで先頭に立ちそのまま押し切りと強い内容でした。
ただ、気になったのが一瞬だったので助かりましたが、砂を被るのを極端に嫌がっていました。
内枠で揉まれる競馬はNGですね。
外をスムーズに回る競馬が必須です。


・函館10R シャルロッテミノル 2着

外からプレッシャーをかけられた所があったため
思ったよりペースが早くなってしまい粘り切れませんでした。
それでもハナを切れた時は強い競馬が出来ますので今後も期待したいですね。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

地方予想ならここの無料買い目におまかせ!
マーキュリーCで推奨券種をオール的中!

なかなか平日に予想時間確保が難しいあなたへとっておきの無料情報があります!
マーキュリーCの無料買い目もバッチリ的中していたのでご紹介!

◎21日(火)実績(無料)
■盛岡10R
マーキュリーC
結果:3-9-1
馬複350円
3連複2120円
3連単5860円
推奨3券種オール的中!
↓無料公開の買い目画像
https://bit.ly/3eP8epd

さらに先日の交流重賞も!
◎15日(水)実績(無料)
■川崎11R
スパーキングLC
結果:1-10-8
馬複480円
3連複610円
3連単2500円
↓無料公開の買い目画像
https://bit.ly/3eNSkv5

2週連続での交流重賞的中はお見事ですね!
地方含め毎日無料情報を提供してくれるサイトはとてもありがたい!
毎日競馬が楽しめる無料情報はコチラ

→ http://ko-21.jp/?91071

↑ここから無料買い目チェック!荒れてる夏競馬はコツコツ稼ぎましょう!

======================

バックナンバー

55 / 97