無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 456人
最新日 2018.11.15 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧】大阪杯等4月1日週の振り返り【サンプル】

2018年04月04日

【回顧】大阪杯等4月1日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

先週の大阪杯はかなり高い自信度で挑みましたが、結果は三連複の的中のみ。
個人的には馬連を厚めに買っていたため、利益を出すことはできませんでした。

しかし、的中は的中。
高松宮記念とGⅠ2連勝と勢いが出てきました。
今週の桜花賞は少し攻めた予想をしようと思っています。
週末の予想に期待してください!!


それでは回顧記事へ参りましょう。


【大阪杯】

すでにブログにて軽く回顧記事を書きました。

こちら→ https://datsusarakeiba.com/2018/04/01/osakahai_kaiko/

からまだご覧になっていない方はどうぞご覧ください。


スローペースで流れた前半でしたが、向正面でスワーヴリチャードが大マクリを決め一気に先頭へ。
そのまま押し切る完璧な競馬でした。
スワーヴリチャード自信も34.1秒の上がりタイムを使っており、これを差すのは厳しいですね。


私の本命アルアインは内で上手く立ち回る競馬でしたが、もっとペースが流れた方がいいでしょう。
33秒台の上がりは使えません。タフな流れで持続力を活かす競馬が得意だと思います。
ちなみにこの馬にとって適鞍はもうありません。
もし鳴尾記念に出る様なら勝ち負けでしょうが、安田記念、宝塚記念は適正が違うと思います。


2着のペルシアンナイトも良い競馬でしたね。
内で上手く我慢でき、スワーヴリチャードが捲って行った時もついて行かず落ち着いて我慢できていました。
そして直線も簡単に進路が空き最速の上がりで追い込んできました。
本質はマイラーだと思いますので安田記念でも有力な馬でしょう。


<次走狙い馬>

・ペルシアンナイト
 当然ですが強い競馬。安田記念でミルコに戻るようならベタ買い。


・シュヴァルグラン
 この大敗はかなりオイシイ。有馬記念で好走はしたものの、外回り向きの馬。
 距離も2000mは明らかに短いので完全に適正外のレースでした。
 自走天皇賞は、すべてが好転。騎手もジャパンカップを制したボウマンとのタッグ。
 メンツ次第ですがまず負けないと思うんですがね。
 

・サトノダイヤモンド

やはり鞍上はルメールがいい。
そして今回の様に内で立ち回る競馬も不向きな印象です。
外を悠々と回り外伸び馬場の時が狙い目ですね。
もし宝塚記念が良馬場で行われれば狙ってみたい。


【ダービー卿CT】

ペースこそミドルペースで流れましたが、差し馬が上位を占めました。

ヒーズインラブはコース相性も良く、展開が向きましたね。

過去にはモーリスがここから安田記念を制しましたが、今年のメンツを考えると本番で通用しそうな馬はいませんね。

1番人気に推されたグレーターロンドンですが、差し馬の流れでも5着までしか来れませんでした。
今後も買い辛い馬ですね。


<次走狙い馬>

・キャンベルジュニア

コース巧者ぶりを見せました。
差し馬が上位独占の中、先行して唯一残して2着。
今後適鞍は無さそうですが、京成杯AHあたりでしょうか。


以上回顧記事でした。
今週は桜花賞ですね。
日曜日まで桜は持つのでしょうかね。
楽しみにしましょう。

==========PR==========

牝馬だって強いんだぞ…! ~桜花賞スタート~

馬女のマナミです。
マナミが競馬を始めた頃は馬女って言葉が流行する前だったので、競馬好き女子が少なくてちょっと寂しかったんですよね…。
最近は競馬場に行くと女子が多くて昔より行きやすくなったよ~(*^^*)
今では一人でも行けるようになりました(笑)

今週は桜花賞ってことで、女子の来場者数も多いんじゃないかと期待してます♪
ワクワク(●´ω`●)

マナミの周りのお友達が週末になるとやたら指数!指数!って騒ぎはじめて、とあるサイトを見ていたの。
そのサイト、マナミもこっそり教えてもらっちゃった!

今すぐ見たい方はコチラ
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

桜花賞、牝馬クラシック第一弾に勝って牝馬3冠5頭目を狙ってほしいな~。
2012年のジェンティルドンナ以来、3冠馬出ていないんだよね~。
マナミはラッキーライラック推し(´-`*)

うまコラボでは、様々な指数をまとめているので精度がとっても高いの!
スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、4つのデータが融合されているの!

マナミが注目しているのは・・・ジャジャン!

赤文字!赤文字!赤文字!
赤文字の数字が低い順に指数人気馬ということになります。
このデータを見ると、大阪杯は上位5頭馬をボックス買いしてたら的中してましたね!
マナミは今度からボックス買いして的中への道を目指そうかな(/・ω・)/

先週と先々週の的中実績

■4月1日(日)
中山10R 的中!
2,460円獲得

■3月31日(土)
阪神9R 的中!
2,550円獲得

■3月25日(日)
阪神11R 的中!
3,990円獲得

■3月25日(日)
中山9R 的中!
6,230円獲得

硬いレースとはいえ…ちゃんと3連単でバッチリ的中!
3連単って当てるの1番難しいから全然当たらないんですよね…( ;∀;)
マナミも当てたいので、うまコラボ覗いてみよ~っと★

⇒桜花賞の予想を見る
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

バックナンバー

10 / 14