無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月28日週の振り返り【サンプル】

2020年07月02日

【回顧記事】6月28日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は春の総決算宝塚記念。
これで本格的な夏競馬となりますね。

詳しくは後述していきますが、馬券は残念な結果になりました。
ただ、なぜ外れたのかに関してもはっきりとしていますので
しっかり振り返って自走以降狙える馬を探していきたいと思います。


では回顧へ参りましょう!!


==========PR==========

今週からいよいよ夏競馬開幕!
7月最初の週の注目重賞は【CBC賞】
昨年もこのレース当ててる無料情報☆

G1シーズンも一区切りで今週から夏競馬!
夏はハンデ戦が多く組まれるので荒れやすく馬券を当てるのは難しいんですよね。。
何かヒントを頼りにして予想したい!
そんな方にオススメの無料情報があるんです!

▼昨年のCBC賞的中画像▼
https://bit.ly/3i9Rg7L

2019年6月30日(日)
3連複33.5倍×500円→1万6750円獲得!
2着が7人気のアレスバローズで中波乱
見事に無料予想で3連複をゲット!
ここの無料情報は夏競馬得意みたいなんです!

●昨年夏重賞の主な的中●
8月4日(日)小倉記念(G3)
3連複401.5倍的中→回収率900%
8月18日(日)札幌記念(G2)
3連複12.6倍的中→回収率150%

これから約2か月はサマーシリーズの重賞が続いていくのでこの昨年の実績を見ると頼りになりますね!
まずは今週のCBC賞で2年連続的中を期待して無料チェックしてみましょう!

→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

レース前日夜にこちらで公開!
土曜も2鞍が無料公開なので早めにゲットしておきましょう!

======================


【宝塚記念】

レース直前にスコールの様な大雨が降りました。
その結果良馬場まで乾いていた馬場は稍重発表となりました。
しかし、時計的な事を見ても稍重レベルでは無く、重馬場レベルまで悪化していたことは明らかです。
結果道悪に強い馬が台頭した感じですね。

クロノジェネシスは重馬場の京都記念を勝っていますし、キセキも不良馬場の菊花賞を勝っています。
モズベッロも道悪の経験は少なかったのですが、タフなレースにも強く道悪適性が高かったという事ですね。
メイショウテンゲンでさえ5着に入れてしまうレベルですので道悪適性がモノを言ったレースでしたね。

その中でサートゥルナーリア、ラッキーライラックの2頭は道悪の影響をモロに受けた印象です。
それでも4着、6着と上位に入選しており、良馬場だったらこの2頭はもっと上の順位に来ていたでしょう。
クロノの1着は変わらなかったとは思いますが。


<自走狙い馬>

・キセキ

道悪も味方したとは思いますが、良い競馬をしたと思います。
強引に捲っていきタフなレースに持ち込みました。
スタート自体は決めていますし、その気になれば前にも行けたはずです。
気性面に課題は残しますが、強いキセキが戻ってきた感はあります。


・サートゥルナーリア

直前の雨に泣かされました。
前半から行き脚がつかず勝負所でも中々動けずでした。
ぶっつけローテがいいと思いますので、天皇賞秋ぶっつけなら面白いでしょう。



【土曜日の推奨馬の結果】

・阪神8R ナムラシェパード 2着

逃げた馬が1着、2番手の馬が3着、3番手の馬が4着と圧倒的な前残りレース。
5番手からの競馬で何とか2着でした。
かつては馬群がダメで外をスムーズが求められた馬でしたが、近走は違う馬になった感じです。
これからも安定して好走出来るタイプでしょう。


・阪神11R バーニングぺスカ 6着

見せ場を作れませんでした。
前走は前有利のレースで恵まれただけなのかもしれません。
そもそも今回は逃げることも出来ませんでしたし、ちょっと流れるとダメなのでしょう。
単騎楽逃げが叶いそうな時に再度といった感じでしょう。


・函館10R サマーエモーション 5着

逃げて結果を出してきた馬でしたが、今回は逃げず。
ドスローの前残り決着になり前との差を詰められずでした。
レース内容は納得いくものではなく、自走即見直ししたいですね。



【日曜日の推奨馬の結果】

・函館11R ナムラカメタロー 10着

さぁここからと言う所で全く伸びず。
58キロの斤量が響いたのかもしれませんね。
これまで軽斤量で好走しており、実は57キロすら背負った事がありませんでした。
さらにエルムSに向けての叩きという事もあったと思います。


・東京8R ディアセオリー 2着

勝ったかと思いましたが、最後に勝ち馬の強襲に遭いました。
馬場もかなり悪くハイペースでもありましたので、最後まで持たなかったのでしょう。
良馬場で見直したいですね。


・東京9R ニュートンテソーロ 11着

前走とは打って変わって全く伸びませんでした。
ペース自体も前走と変わらずでしたし、好走してもおかしくは無い感じでした。
もしかすると使い詰めの影響があったのかもしれませんね。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

秋の飛躍を目指す3歳馬限定のハンデG3戦
ラジオNIKKEI賞に早くも準備開始してますね。

近年は、[天皇賞・春]の優勝馬であるフィエールマンに象徴されるように、【ラジオNIKKEI賞(G3)】優勝馬がその後の重賞レースで活躍するケースが多く、“出世レース”としても認知されてきています。
さらに、実は比較的例年“荒れているレース”であるという点においても、競馬ファンにとっては見逃せないG3であると言えるでしょう。
今年の出走馬も、今後の活躍が大いに期待できる才能を持った馬が多数。
武豊騎手が騎乗し、その素質を高く評価しているパラスアテナ、重賞優勝馬が生まれている優良血統であり、デビュー戦から無傷での3連勝を狙うグレイトオーサーや、
他にもルリアン、キメラヴェリテ、パンサラッサ等、虎視眈々と王座を狙う実力馬が鎬を削り、熱い福島開幕戦となりそうです。

■当レースの過去配当
━━━━━━━━━━
 年度   3連複配当
2019年   26,540円
2018年  5,410円
2017年    34,600円
2016年 13,040円
2015年    19,940円
2014年   6,020円
2013年   111,170円
2012年    63,680円
2011年    1,710円
2010年    9,510円
━━━━━━━━━━
上記は、過去10年の【3連複】配当となっております。かなり波乱傾向の強いレースと言えます。
春のG1未出走馬や重賞未経験馬が思わぬ好走を見せるケースも多く、馬の“格”よりも前走での成績などを含めた現時点での“調子”を重視するのが得策かもしれません。

ラジオNIKKEI賞
前日夜無料公開
━━━━━━━━━━
無料公開予想
■6/28阪神12Rリボン賞
ワイド5-11,5-16的中!
2500円×4.9倍
2500円×5.8倍
→2万6750円獲得!
■6/14函館12R洞爺湖特別
ワイド3-11的中!
5000円×4.3倍
→2万1500円獲得!
■5/20大井11R大井記念
ワイド11-12的中!
4000円×3倍
→1万2000円獲得!
━━━━━━━━━━
直近地方も中央も無料公開したらきてる事実。

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

直近も好調持続中です。思わぬ人気薄馬を今週もいれてくるはずです。
ココ3連複買い目公開は前日夜21時頃です。期待してチェックしてみてください。

======================

バックナンバー

55 / 97