無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】4月19日週の振り返り【サンプル】

2020年04月23日

【回顧記事】4月19日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は皐月賞。
コントレイルが無敗の皐月賞馬になりました。
内容も強い内容でしたし、ダービーへの2冠が期待されますね。

そして残念なニュースですが、コロナの影響でダービー週までの無観客競馬がすでに発表されました。
仕方ない事だとおもいますが、個人的には年明けの時点でホテルも取って現地観戦する気満々でしたので残念で仕方ないです。
ダービーは来年もありますし、今年の秋には天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念とビッグレースはあります。
楽しみは後に取っておくことにします!

馬券的には先週も残念な結果でしたのでしっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

先日阪神メイン
六甲Sで1335%の無料情報さん。

今年はじめ頃は
300~500%想定
↓ ↓ ↓ ↓
エルフィンS 308%
和布刈特別  536%
中京スポニチ賞452%

5千円10点で+1万、+2万想定が・・・

28日阪神9R 295%
29日六甲S 1335%
からの先週・・・・

4/18福島7R
3連複46.5倍×800円
回収率775%

確実に伸びてる無料予想。
馬券師変更したのか?!
それはさておき(笑)

ここの特徴は選ぶレースがメイン、重賞でなく、

鎌倉ステークス!
みたいな、おそらく新馬戦からちゃんと追跡してたりすんでしょうね。

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

最近人気薄2頭いれたりとなかなか熱いのでチェックしてみてください。

======================


【皐月賞】

ペースはミドルペース。
キメラヴェリテが後続をやや離しての逃げでしたので、2番手以降はややスロー位でしょうか。
勝ったコントレイルは道中内で動けず位置取りがどんどん悪くなり万事休すかと思われましたが、
4コーナーではいつの間にか先団へ。
直線では抜け出たサリオスとの叩き合いを制しました。
これは素直に強い内容。サリオスも同様です。
対するサトノフラッグですが、直線でコントレイルに並ばれるともう諦めたような感じで騎手も早めにやめてしまいました。
少なくとも上2頭とは力差を感じましたね。

<自走狙い馬>

・コントレイル

正直言って今回はお世辞にも上手い騎乗とは言えませんでした。
騎手もレース後のインタビューで反省の弁にも思えるコメントを残しています。
それでも勝利してしまう位ですので能力はやはり世代トップ。
東京変わりもプラスですし、ダービーも当然本命レベル。


・サリオス

この馬もやっぱり強かった。
3着以下は離していますし、抜けた存在だと思います。
距離が伸びてどうかは疑問が残りますが、現段階では相手はコントレイルだけでしょう。


【アンタレスS】


ミドルペースで流れましたが、比較的好位で進めた馬が上位に入選しました。
差し馬には厳しい流れでしたが、勝利したウェスタールンドは後方から。
直線向いた時にはいつの間にか前を捕える位置にワープしており相当な末脚を使ったのでしょう。
逆に人気に推されたベストタッチダウンですが、重賞の壁なのか、ハナに立てなかったのがダメだったのか不甲斐ない内容。
テンのスピードもそこまであるようには思えませんでしたし、今後はメンバー次第になりそうですね。


<自走狙い馬>

・ウェスタールンド

ポツンしてでも脚は溜めた方がいいと思います。
使った上りは35.0秒で当然最速。2位は36.0秒と1秒の差はかなりのもの。
ただ、このタイプは前残り決着になると普通に届かずもありますのでその点は注意したい。


【アーリントンC】

ハイペースになり消耗戦になりました。
勝ったタイセイビジョンは直線空いた内を突き完勝。
実績も上位でしたのでここは力が違いましたね。
本命を打ったプリンスリターンも厳しい流れの中良く粘ったと思います。
ギルテッドミラーも戦ってきた相手を考えると当然好走出来る馬でしたし
馬の能力がそのまま出た感じですね。
特出して今後どうこうは無さそうです。


【土曜日の推奨馬の結果】

・中山11R オジュウチョウサン 1着

まぁ書くまでもないのですが、障害では無敵ですね。
今後も負けないでしょう。


・阪神9R パトリック 6着

想定通りの差し決着となりましたが、最後方から大外ぶん回しでは流石に届きません。
勝ったスズカフューラーは内を突いてきましたし厳しい内容でした。
能力はある馬ですのでこれで人気落ちするなら。


・阪神10R サトノギャロス 3着

勝ち馬以外は差し馬と展開は向きました。
短距離だと前に行くスピードは無さそうです。
前残り決着を想定する時は注意。
相対的に考えると勝ったヘリオスは相当強い。


【日曜日の推奨馬の結果】

・中山9R ヴァンランディ 2着

このメンツで負けるとは情けないですね。
過去の戦歴からも東京で勝ち切っているだけに東京変わりで見直しか。


・中山10R ヴァニラアイス 15着

前半32.9秒のハイペース。
厳しい流れでした。
そして現状は1200mは忙しそう。
思い切って距離延長とかもいいかもしれませんね。
ローカルの1700mとか試して欲しいです。


・阪神10R バラックパリンカ 1着

ドスローの逃げ。
そのまま押し切りました。
得意舞台で、展開には恵まれましたのでクラスが上がってどうこうは一回は見た方がいいでしょう。
弱メンツで得意舞台ならワンチャン位。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

人には好きな賭け方があると思います。
単勝・複勝・ワイド・3連複・3連単etc…
そんなあなたの好きな賭け方に合わせてプランを組んでくれるこの予想さん!
先週日曜日だけで色んな賭け方で高配当出してます!

◎色んな賭け方を
 選べるプラン情報
▼的中実績(一部)▼
■4/19日(日)
◎中山9R『鹿野山特別』
馬連:2-4的中!
5000円×7.6倍
=3万8000円ゲット!!
◎福島5R『障害4歳以上未勝利』
3連複:8-10-11的中!
500円×96.7倍
=4万8350円ゲット!

◎手堅く当てる
 無料情報も
▼的中実績▼
■4/19日(日)
阪神10R『御堂筋S』
複勝:1-2的中!
計:2万円
→3万6000円ゲット!
■4/18日(土)
福島7R『4歳以上1勝』
複勝:8マリアルージュ的中!
3万円×1.4倍
=4万2000円ゲット!

プラン情報でどでかく行くのもアリですが、まずは無料情報で試すのがベターでしょう!
過去の実績も見れるので無料登録がおススメ!

https://tik-lab.biz/?jkk=ti03_aet010

メールで簡単登録!ぜひ覗いてください!

バックナンバー

59 / 97