無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 901人
最新日 2020.05.31 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】3月29日週の振り返り【サンプル】

2020年03月31日

【回顧記事】3月29日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

火曜まで競馬がありましたので登録馬発表も遅れました。
その為、いつもは木曜日に書いている回顧記事を火曜日に入れ替えて配信していきます。

先週は4重賞ありましたが、オール的中と良い予想が出来たと思っています。
高松宮記念も降着がありましたが、その結果的中出来ましたので結果オーライとしてとらえて行きたいです。

ではしっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきましょう。


==========PR==========

堅いレースも波乱レースもしっかり獲る!
無料で週末見れる推奨馬情報◎
G1シーズン2週目の大阪杯週も注目です!

レース前日の夕方公開の無料コンテンツ★
後半レースから厳選6鞍を土日とも無料公開!
先週の高松宮記念週も的中させてます◎

29日高松宮記念(G1)
3連単217,720円的中
28日日経賞(G2)
3連単33,160円的中
28日毎日杯(G3)
3連単2,520円的中
ご覧のように堅くても波乱でもどちらも当てる!
これがほんとのプロならではの予想です。

今週末は2重賞開催
土曜/ダービー卿CT
日曜/大阪杯

大阪杯は中波乱、ダービー卿CTはハンデ戦なので大波乱になりそう。
どちらもここの予想さんなら実績通り当ててくれるでしょう!

→ https://www.kb-tairiku.net/climax/beathree/?cd=cx8e30233

土日合わせて後半12Rが無料で見れます!
重賞だけでなく特別戦も合わせてチェック!

======================

【高松宮記念】

馬場状態も悪くペース配分も難しかったのだと思います。
後続を引き離して逃げたモズスーパーフレアでミドルペース。
前有利の展開となりました。

直線でクリノガウディーが抜け出しを図った所で内に斜行。
ダイアトニックの進路を大きく妨害し、モズスーパーフレアにも影響を与え4着に降着。
2着には後方からグランアレグリアが追い込んできました。
展開考えると相当強い競馬をしたと思います。

やはりクリノガウディ―はもったいなかった。
斜行が無ければ勝っていたかは分かりませんが3着はあったと思います。
それくらいいい競馬はしました。
ただ、かなり異質なレースだったと思いますのでこの結果を過信しすぎない方がいいと思います。

<自走狙い馬>

・モズスーパーフレア

中山巧者かつ高速馬場巧者と思われていましたが中京の道悪で結果を出しました。
前走シルクロードSでもその前兆は見せていましたので現役屈指のスプリンターだったという事ですね。
今年のスプリンターズSでも当然主役。


・グランアレグリア

前残りの展開で豪快に追い込んで2着。
前走でもそうでしたが、距離が短くなると前半のスピードが足りないように思えます。
前残り馬場のスプリント戦なら取りこぼしもありそうですね。
1200~マイルの距離では相当な能力を持っていそうです。
ストレイトガールみたいなイメージでいいと思います。


・ダイアトニック

不利を受けてからもラストはギリギリまで盛り返していますし、
あの不利が無ければ勝っていたくらいの勢いはありました。
前走は不利を与える側でしたし、これが競馬ですね。
マイルはダメだと思いますが、スプリントなら主役を張れますね。


・ダノンスマッシュ、タワーオブロンドン

この2頭は馬場でしょう。
重まで渋るとダメな感じ。
ダノンスマッシュはスタートで出負け。
最近は出遅れ癖がついており深刻な感じがします。



【毎日杯】

サトノインプレッサが勝利。
スタートは出負け。
直線も進路が無く万事休すかと思いきや前が開くと一気の末脚で突き抜けました。
これは相当強いと思います。
後は正直いうと特出して言う事は無いような気がします。
人気を分けあっていたアルジャンナも底が割れた感じもします。

<自走狙い馬>

・サトノインプレッサ

今回も道悪でしたが圧巻の競馬。
良馬場ならさらに切れそうな感じもしますし、まだまだ先がある馬だと思います。


【日経賞】

スローペースで進みましたがこの日は極端な外差し馬場。
ここでは能力が抜けていたかミッキースワローが差し切り勝ち。
2着は勝ち馬とほぼ同じ位置で競馬をしていたモズベッロ。
直線で再三不利を受けており不完全燃焼でもありました。
3着も外から上がっていったスティッフェリオ。
外の馬が総じて有利に働きました。

<自走狙い馬>

・モズベッロ

直線でミッキースワローに寄られる不利が何度もありました。
ラストはまともに追えていませんでした。
斤量背負っても戦えるところは証明しましたし次も相手次第では面白いでしょう。


【マーチS】

日曜日予定でしたが、雪の影響で火曜日開催に。
ペースはミドルペースでしたが、前で競馬をした馬にとっては厳しい内容。
その中好位から競馬を進めていたスワーヴアラミスが捲ってきたクリンチャーの猛攻を凌いで勝利。
クリンチャーに差される勢いでしたが並ばれてからが強かったと思います。
これは今後も期待できますね。

クリンチャーもダート2戦目で良い競馬。
スタート遅れていなかったら分からなかったですね。

3着は後方から追い込んで来たレピアーウイット。
差し有利の展開に乗じての好走だと思います。

<自走狙い馬>

・スワーヴアラミス

並ばれてからの粘りが素晴らしかった。
もう一つくらい重賞は勝てる器だと思います。


【土曜日の推奨馬の結果】

・中山9R ミヤビパーフェクト 1着

ドスローの前残り決着。
好位から競馬を進め逃げ馬も直線できっちり捕えて快勝。
やはり小回り適性が高いですね。
好位で立ち回る競馬がいいですね。


・中山10R ヤウガウ 7着

全く見せ場無く敗戦。
最内枠で揉まれたり砂をかけられたりするのが良くないのでしょうか。
外をスムーズに回れそうな時に見直しでしょうかね。


・中京11R サヴィ

想定通りの前残り。
ただ、この馬は逃げれず2番手の競馬。
逃げ馬に逃げ切られてしまいました。
そして差し馬だったテーオージーニアスも好位につける競馬をされ決め手の差がでました。


【日曜日の推奨馬の結果】

・中京10R マッスルビーチ 7着

外に出すも前が壁。
どうしようもないですね。
ラストは脚を使っているだけにもったいない競馬でした。


・阪神10R アンドラステ 3着

スローでしたが差し決着。
それを2番手から競馬を進め粘りましたが3着まで。
展開を考えると頑張った方でしょうか。
今後も狙える馬だと思います。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

今は負けない事が重要
確実に勝てる情報がいい!

03月29日(日)
阪神10R
武庫川ステークス
複勝 1無料情報
39,000円

03月28日(土)
中山9R
両国特別
ワイド 3-5無料情報
34,000円

複勝、ワイドでコツコツ毎週的中
今年プラス収支多発の無料情報

1日阪神8R 3万→6.7万
共同通信杯 3万→9.3万
時に+3万、+6万もある無料情報

→ http://sher-lock.net/?jkk=grv010

競馬は在宅でなんとかできてる。
負けてない情報なのでここの予想は無料でチェックしてみてください。

======================

バックナンバー

3 / 40