無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月25日の予想】マーチステークス等【サンプル】

2018年03月25日

【3月25日の予想】マーチステークス等

おはようございます。
ケンヂです。

いよいよ高松宮記念ですね。

2018年初の芝のGⅠレースです。

メンツも現スプリント路線とトップクラスの馬が揃いましたので、面白いレースが見られそうですね。
ここから始まるGⅠラッシュ全部取るつもりで走り続けていきましょう!!

尚、高松宮記念の最終予想についてはすでにブログにアップ済です。

こちら⇒https://datsusarakeiba.com/2018/03/24/takamatsu_syosou/
から予想をご覧ください!


【本日の重賞予想】

<マーチステークス>

毎年荒れる荒れると言われる重賞ですが、今年は意外と平穏かも。

上がり馬であるハイランドピークは強く、55キロのハンデも魅力的。
この馬は重視しないといけない存在ですね。

しかし、軸は別馬から。

ディアデルレイから行きます。

2走前師走Sのレースが圧巻。
2着のサンライズノヴァはフェブラリーステークスで4着になった馬。
コース適正の差はあると思いますが。0.7秒差をつけたと考えると力はここでも上位でしょう。

トップハンデですがロンドンタウンも力上位。
小回り巧者だと思いますので、中山なら台頭可能です。

地方所属ですが、元々中央でも重賞級の力があったロワジャルダンも当然上位。
当コースでは一度も崩れていないコース相性も推し材料です。


後は、前走良い競馬をしたコース巧者のセンチュリオン、53キロのハンデが魅力のサクラルコール、
コース巧者で力上位ですが脚質に不安が残るアルタイルまで抑えます。



・予想印

◎  7番 ディアデルレイ
〇 13番 ハイランドピーク
▲ 15番 ロンドンタウン
☆  4番 ロワジャルダン
△  5番、8番、12番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇→▲☆△


【本日の注目馬】


・中山10R 8番 サーブルオール

近走は東京コースばかり使われていますが、デビュー当時は中山を中心に使われており、苦手コースという訳では無い。
長期休養明けから順調に使われてきており、前走からようやく力が出せる状態になってきました。
昇級でも力は通用すると思います。
ルメールが乗るというのも心強いですね。


・阪神11R 10番 グァンチャーレ

前走の好走で重巧者で無い事は証明できました。
3歳時にシンザン記念を勝っており、馬の力自体は高いと思います。
不利なく末脚が発揮できる大外枠は少頭数ですのでプラスでしょうし、
今回もスローペース濃厚で、前走の様な競馬が出来ると思います。


・阪神10R 4番 スマートグレイス

当コースは得意舞台で、一度も馬券を外していないコース。

過去にはダイアナヘイローと0.2秒差の競馬をしており、準OPなら力は十分通用すると思います。
スッと好位に付けれればチャンスでしょう。


【本日の平場レース予想】

※申し訳ないですが本日は諸事情によりお休みします。


【本日の単複勝負】


本日の単複勝負は、阪神10R スマートグレイスで勝負です。

・単複配分

単勝:50%
複勝:50%

本日は以上で勝負です。
これから始まるGⅠラッシュを全力で楽しんでいきましょう!!

バックナンバー

94 / 97