無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】2月23日週の振り返り【サンプル】

2020年02月27日

【回顧記事】2月23日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はフェブラリーステークスが行われました。
本命インティで勝負しましたが大惨敗。
詳しくは後述していこうと思います。
しっかり回顧して自走に向けて狙える馬を探していこうと思います。

そして、コロナウイルスの影響で当面の間競馬は無観客で行われることとなりました。
競馬場ももちろんですが、ウインズ等の場外販売所も閉鎖になりますので購入手段はPATのみになりますね。
私ケンヂも今週は阪神に行くつもりだったので残念ではありますが、一日も早く終息に向かう事を心から祈っています。

では回顧へ参りましょう!


==========PR==========

■□先週メイン全的中
━━━━━━━━
フェブラリーS
30点300円
9000円→139万
https://bit.ly/2T2koDg

大和ステークス
24点300円
7200円→87万
https://bit.ly/32tYqMA
━━━━━━━━
ケイティも
テーオーヘリオスも
合わせて200万!
よくよく見ると
小倉大賞典も3連単!

今一番勢いある新型!
各情報負けられないスタートダッシュ!
まだ検証中ですが、ここの買い方、1万投資を基本かなと
帯で返してくれるのは感謝しかない!
━━━━━━━━
使い方のおすすめ↓
無料公開4レースあり

→ https://alchem-ist.com/?jkk=alc_04_010

まずここで見極めはありです!
こういうOPEN、リニューアル時はよく当たるものです(無料)

======================


【フェブラリーS】

軸インティで勝負しましたが、結果は大敗。
正直言うと展開を完全に読み違えたことが馬券の不適中にもつながったと思います。
インティが逃げてスローになるかと思っていましたが、インティの出足が良くなく、
内からワイドファラオ、アルクトスがハナ争い。
結局ペースは流れ差し馬有利の流れ。
その中比較的ポジションを取っていたモズアスコットが直線抜け出し圧勝。
根岸Sの走りはフロックではなかったという事になりますね。
強かったです。

他は差し馬が上位を独占しており展開に乗じて好走した馬。
今後を考えるとモズアスコットも距離延長はマイナスでしょうし、ベストはここでした。
上位の馬も展開に乗じてきた感じですので見直すなら前目で競馬をした馬でしょうか。


<自走狙い馬>

・タイムフライヤー

先行勢で唯一5着に残しています。
直線ではあっと思わせる所もあり、最も強い競馬をしたのはこの馬だったと思います。


・アルクトス

展開を崩壊させた張本人でもあります。
これでは潰れて当然ですし、度外視でも良いかと思います。


【小倉大賞典】

ここもペースはそこそこ流れ差し馬向きの流れになりました。
勝ったカデナはこう言った小回りの差し決着に滅法強く好走出来て当然といった所。

それよりも断然人気に推されたヴェロックスの大敗が気になる所ですね。
好位から競馬をしていましたので厳しい展開ではありましたが、それにしても見せ場無し。
自分より前にいたジナンボーが好走しているように自力があれば巻き返せていたはず。
タフな馬場がダメという可能性もありますが、今後は能力を疑ってかかりたいですね。

<自走狙い馬>

・ジナンボー

血統的に過剰人気しがちですが、今回は強い競馬をしました。
差し決着を前目から3着に残しています。
決して小回り向きという馬ではないと思います。
新潟大賞典とか面白いのではないでしょうか?


【ダイヤモンドS】

最下位人気のミライヘノツバサが勝利する大波乱の決着。
淡々としたペースで進み息が入らないスタミナを問われる流れ。
そして前の馬には厳しいレースとなりましたね。
近年とは全く違う傾向のレースでしたので、ここで好走した馬はまさにスタミナ溢れるステイヤー。
長距離適性は非常に高いと思います。


<自走狙い馬>

・オセアグレイト

この馬は本当に強い競馬をしました。
この展開で好位から残せるのですから相当なスタミナを持っている馬です。
先の話ですが、ステイヤーズSで狙いたい馬です。


・タガノディアマンテ

重賞級ではないと思いますが、今回は左回りがダメだったようです。
OP特別レベルの右回りで見直しか。


【京都牝馬S】

馬場がかなり異質で、外伸びではありましたが、
内の先行馬も大きく外に出て行ったので外差しの馬は馬場の一番外まで回されましたl
大外の馬はかなりの距離ロスでさすがにこれじゃ届きません。
好位の外を取っていたサウンドキアラが重賞2連勝。
京都巧者でもあり、強い内容だったと思います。
タフな馬場、各馬が外を回った事も距離短縮に不安があったこの馬にとってはプラスだったのでしょう。

2着のプールヴィルは完全な1400m巧者。
そしてタフな馬場にも強くここ走り時だったですね。

正直言うとこのレースは特殊な馬場過ぎてこの結果を過信するのは禁物。
どっちかというとこのレースは無かったことにして大敗した馬を見直すべきでしょうか。

<自走狙い馬>

特に無し。


【土曜日の推奨馬の結果】

・東京7R カーリングストーン 13着

スタート自体は良かったのですが、そこから無理して出していかず。
やや消極的な競馬だったかと思います。
そこから直線も伸びずで見せ場なく敗北。
過去のレースを見ても無理してでも出していった方が良さげに見えますので、
積極策を匂わせているときにまた狙いたいですね。


・東京10R フォースライン 4着

この馬なりの競馬は出来ていましたが上位の馬は強かったですね。
このクラスでは相手に恵まれないと厳しいのかと思います。
スタミナはかなりありそうで、中山2400mのダートでも面白いかもしれませんね。


・東京12R シセイタイガ 7着

まさかのハイペースで前に行けず。
そして馬場の伸びどころも内伸び傾向は薄くなってきていました。
馬場、展開の読み違えでした。
このレースは度外視。


【日曜日の推奨馬の結果】

・東京9R カフェファラオ 1着

スタートで出遅れ。
ジワジワとポジションを上げて行き直線で突き抜けました。
かなり強かったと思います。
世代ダートでもトップクラスは間違いないでしょう。
次も当然狙います。


・東京12R 16番 アイアムハヤスギル 12着

ペースは流れ差し馬向きの流れに。
先行した馬は軒並み崩れており、この馬のその影響があったと思います。
前が楽できそうなときに再度。


・京都11R テーオージーニアス 4着

ペースはそこそこ流れましたが、まだ前目が残るレベル。
最後方一気の競馬を選択したこの馬には厳しいレースだったと思います。
それでも4着にまで追い上げてきたという事は評価してもいいかもしれません。





以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

やはり・・・
血統評論家さんは
G1当たってましたね!
地方見てるから
ケイティの動向つかんでたんでしょうね?!
━・━・━・━・
【特別企画情報】
フェブラリーS
3連単4649.2倍
小倉大賞典
3連単3239.8倍
━・━・━・━・
ワタシ見てきて一番の爆勝ちかも?!
そしてもう中京に切り替え!

おそらくこの方中京得意かも?!
━・━・━・━・
浜松ステークス
3連単927.3倍
中京日経賞
3連単934.2倍
三河ステークス
3連単1499.7倍
つわぶき賞
3連単150.9倍
鳴海特別
3連単74.9倍
━・━・━・━・
多分もう住んでますね(笑)

はじめての方は前日夜の無料予想からがおすすめ
◎中京公開した場合
◎地方馬いれた買い目

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

無料公開は前日きます!
評論家は無料情報でも伊達じゃないのは証明されてます!

======================

バックナンバー

61 / 97