無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 906人
最新日 2020.07.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】1月19日週の振り返り【サンプル】

2020年01月23日

【回顧記事】1月19日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は3重賞ありましたがどれも惨敗。
日経新春杯は◎タイセイトレイルからで3連複は取れたと思ったのですが、まさかのハナ差4着。
愛知杯もデンコウアンジュを上位評価出来ていましたが、軸が来ずとちぐはぐな予想となってしまいました。
金杯的中以降中々いい当たりが出せてなく、流れが悪くなってきていますのでそろそろ巻き返していきたい所です。

しっかり回顧して自走以降狙える馬を探していきたいと思います。

では回顧の方へ。


==========PR==========

重賞3週連続V◎
メインレースはやっぱりここですかね!?
先週も6鞍中4鞍的中しています!
━━━━━━━━━━
1月のメインレース的中実績はコチラ!
→ https://bit.ly/3aqrYhT
愛知杯+京成杯を的中!
特に愛知杯は9→5→11人気の入線で大波乱!
これを32点で獲ったのは見事ですね!
━━━━━━━━━━
昨年夏頃に登場してから怒涛の的中!
2019年重賞的中実績はコチラ!
→ https://bit.ly/36bVaWm
━━━━━━━━━━
重賞絶好調予想さんから朗報!
ここは1/26開催の東海Sの無料予想を配信します!
過去10年を見ると2桁人気馬を中心に穴馬入線が目立つ1戦。
今年も絶好調ですしここの予想ベタ乗りで勝負するのもありかも?

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

無料メルマガ登録後、返信メール内リンククリックでOK!
1/25も無料予想が出てくるのでこちらも見てみてください。

=====================


【愛知杯】

デンコウアンジュが久々の重賞勝ち。
道中も内、直線も内と内に拘ったレースをして直線伸びました。
2着、3着も内を意識した差し馬でしたので、馬場展開を考えると内の差し馬に向いたというレースだったのでしょう。
今後狙える馬というのは外を回して負けた馬や、渋った馬場が苦手だった馬でしょうね。


<自走狙い馬>

・サラキア

外枠から先行する厳しい競馬でした。
馬場も向かなかった印象ですし、勝負所でもまったく動けず直線でも馬也で何もしていません。
この負けで人気を落とすようなら自走は確実に狙い目。


・フェアリーポルカ

外を回して追い込んで僅差の4着。
外枠の馬で唯一掲示板に載った馬ですので頑張った方だとと思います。



【日経新春杯】

軸タイセイトレイルで挑みましたがハナ差の4着。
スローで進んだこともあり逃げたエーティーラッセンが3着に残ってしまいました。
前有利なレースだったことは間違いないと思いますし、1着、2着馬も道中は内で立ち回っていました。
自走狙うならば前有利な展開に泣いた馬となりそうですね。


<自走狙い馬>

・タイセイトレイル

外回して差し届かず。
展開にも泣いた感はありましたが、もしかすると2400mも短いのかもしれません。
阪神大賞典に来れば注目したい所。


・レッドレオン

内で立ち回る競馬でしたが、直線で前が壁になり追い出しが遅れました。
勝ち馬は4角で外に出してスムーズな競馬が出来ていましたので差はそこでしょう。



【京成杯】

3番手で進めたスカイグルーヴが抜群の手応えで直線抜け出しましたが
クリスタルブラックが1頭次元の違う末脚で差し切り勝ち。
スタートから1コーナーあたりまでは折り合いを欠きまくり4コーナーでも大外ぶん回しと大味な競馬でした。
これで差し切るのですから素質は相当かもしれませんね。
ただただ、メンバーレベルが低すぎただけの可能性も否定はできませんが。
クリスタルブラックが今後どこまで活躍できるかでスカイグルーヴの評価も決まってくると思います。

少なくともこの2頭以外は今後重賞でやっていくだけの力はありません。
今後の成長に期待ですね。


<自走狙い馬>

特に無し。



【土曜日の推奨馬の結果】

・京都9R トオヤリトセイト 7着

差し向きの展開になったにも関わらず直線思ったより伸びず。
この負けはちょっと言い訳できない負けですね。
今後は狙い辛い印象です。
マイルの距離、タフな馬場がダメという可能性もあるので1400m、好走馬場ならもしかするかもしれません。


・京都11R ラプタス 1着

絶好の手応えで直線へ。
ラストは内を突いてきたバティスティーニに詰め寄られ同着の1着でした。
ハイペースを考えると強い競馬をしたと思いますが、OPクラスでやっていくには展開の助けは必要かも。
1400mダートで4戦4勝と次も人気する要素は満載ですが、次は確勝級かと言われるとそうでは無い。



・小倉10R ゲンパチルシファー 1着

ここは貫録勝ち。
ペースが早く追走に苦労している感じでしたが、直線は狭い所を割ってきて何とか差し切りました。
騎手が変わりワンパンチありましたね。
4コーナーでごちゃつく不利もありましたし、クラスが上がってもやれる。
上手い騎手が乗るとこれくらいはやれる馬でしょう。



【日曜日の推奨馬の結果】

・京都9R オーロラフラッシュ 3着

スローで前に行った馬を捕えられず3着でした。
逃げた幸騎手が上手かったですね。
ただ、同じ位置で進めていたソウルトレインに突き放された当たりを考えると
そこまで強い馬ではない可能性は高い。
輸送がダメだったのか、タフな馬場がダメだったのか。
まずは高速馬場で見直しでしょう。

逆にソウルトレインに今後は注目したいですね。
真冬に発汗が目立ちあまり推せるような状態ではなかったように思える中の勝利ですので評価したいですね。



・中山10R レッドアネラ 4着

まさかこの馬が飛ぶとはって感じです。
ペースも早かったとは思いますが、許容範囲内ですし、前に行った馬はこの馬絵を含めすべて掲示板内。
前有利のレースだったと思います。
過去の好走レースを見るとペースはもっと早かった。
他馬を潰すレベルの超ハイペース向きの馬なのでしょう。
前半ガシガシやり合うくらいの方がいいかもしれません。


・小倉11R メイショウキョウジ 1着

手応えが違いましたね。
ペースは速かったですが、前有利の馬場傾向でしたし、上手く活かしての好走でした。
クラスが上がっても相手なりに好走出来るタイプですので狙いたいですね。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

先週日経新春杯的中!
エージェント間との情報ラインを有するここは先週絶好調でした!
━━━━━━━━━━
◎先週の的中実績
■18日京都07R
┣3連単4319.9倍
┣4,319,900円
■18日中山09R
┣3連単1200.8倍
┣1,200,800円
■18日中山11R
┣3連単925.4倍
┣925,400円
■19日京都09R
┣3連単278.7倍
┣278,700円
■19日小倉12R
┣3連単718.2倍
┣718,200円
■19日日経新春杯
┣3連単1106.8倍
┣1,106,800円
┻━━━━━━━━━
今週は新規会員の方限定で3連複9点のAJCC厳選勝負情報を配信!
日経新春杯を獲ったここの予想は見ておきたいですね!

→ http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

無料メール登録だけでOK!
ここでは今週の勝負馬という無料情報も配信していて
平場戦・重賞戦の2つに分けて配信しているのでこちらも合わせて
見てみてください。

バックナンバー

8 / 42