無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】1月5日週の振り返り【サンプル】

2020年01月09日

【回顧記事】1月5日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

2020年の競馬がスタートしました。
今年は土曜日にホープフルSがあり、翌週の日曜日に金杯でしたので
正月休みが無かったようなもの。
しかし、年が変わったという事で新たな気持ちで挑む2020年になります。

今年は飛躍の年としていきたいと思っていますので結果で応えていきたいと思います!

結果を出すためにはしっかり回顧。

自走以降狙える馬を探していきましょう!!



==========PR==========

期┃待┃の┃新┃星┃
━┛━┛━┛━┛━┛
東西金杯を共に制しましたね!
ーーーーーーーーーー
【金杯専用プラン】
◆中山金杯
┣3連単12点
┣863,280円
◆京都金杯
┣3連単10点
┗834,600円

ここは昨年の10月半ばに登場したばかりの予想さん。
登場して以降的中の旋風を吹かせています。

昨年12月はメインレースでの的中が目立ちました!
▼12月主な的中実績
┏サンタクロースS
┗332,580円6929%
┏阪神C
┗316,980円2935%
┏朝日杯FS
┗1,083,120円9026%
ーーーーーーーーーー
今週は1/13の寿Sの無料配信が決定◎
11日、12日の無料配信もあるので要チェックですね!

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます!

======================


【中山金杯】

ブラックスピネルがハナ。
ペースはミドルペース。
馬場傾向を考えると後方からは厳しく、
結果好位で進めた馬たちがそのままゴールという結果になりました。
トリオンフは貫録勝ち。
ハンデは背負いましたが格が違った印象ですね。

自走以降狙うとなれば展開に反して好走した馬でしょう。


<自走狙い馬>

・クレッシェンドラヴ

前、内が有利な馬場傾向で好走大外ぶん回しで7着まで追い上げてきました。
良くあそこまで詰めてきたなという印象。
流石に好走するにはもっと早めに捲る必要がありましたね。
能力はあります。
見直しは可能でしょう。


【京都金杯】

思い切って差しに張りましたが意外と前残りでした。
後はかなりの内有利の馬場でしたね。
マルターズアポジーが出していきミドルペース。
そこまで極端に速くならなかったことが想定外でした。
サウンドキアラは完璧な競馬。
好位の内で競馬を進め直線抜け出し完勝。
2着のダイアトニックも内から抜け出してきた馬で、距離不安がありましたが、
このメンバーレベルなら通用しましたね。
一線級相手でマイルとなればまだ疑いたい。
3着のボンセルヴィーソも内有利の傾向をフルに活かしの好走。
単純に着順だけで自走評価するのは危険でしょう。

そして人気を背負ったカテドラルですが、馬的にはこうするしかなかったと思いますが、
位置取りが悪すぎましたね。
やはり展開待ちの馬ですので買い時は難しいですね。

<自走狙い馬>

・ソーグリッタリング
明らかに不利だった大外枠。
それでいて4着でしたので素直に評価したいですね。
これが内枠だったら勝ち負けまであったと思っています。
OP特別~G3までですかね。



【日曜日の推奨馬の結果】

・中山7R ペレ 2着

ラストは差を詰めては来ましたが前、内有利の傾向を活かしたサトノセシルを捕えられず。
兄同様勝ちに遠い馬なのかもしれませんね。
直線向いた時前が壁で追い出しは遅れたのはありましたがそれでも勝ち馬には届かなかったでしょう。
今後も狙いたい馬ではありますが、単で狙うのはリスキーかも。


・京都10R レッドルゼル 2着

前残りのレースを差してきての2着。
もう少し前に行けるかと思いましたが、初の1200mという事でペース慣れは必要かもしれません。
ただ、能力はクラストップレベルにはあると思いますので今後も条件問わず狙いたい馬ではありますね。
次はもう少し前に行けると思います。


【月曜日の推奨馬の結果】

・中山8R アポロチーター 3着

ハナを切り粘りこみを図りましたが最後まで持たず。
前半ハナを奪うのに脚を使ってしまった感じですね。
そして休み明けでプラス12キロの場体重も大きく響きましたね。
前回の休み明けの時もしっかり馬体重を増やしてしっかり負けています。
叩いて馬体重を絞ってきた自走は間違いなく買いですね。


・中山9R パンコミード 3着

差し決着になり前半でポジションを取った馬馬で好走したのはこの馬だけ。
それを考えると頑張った方だと思います。
直線も狭い内を捌いてきて2着馬を差し返す勢いでしたしダート適性はやはり高い。


・中山10R サクセッション 1着

余裕でしたね。
ここは能力が違いました。
4コーナーの手応えは1頭ものが違うといった感じ。
マイルではかなり高いレベルにあると思います。
今後も注目ですね。


・京都10R シトラスノート 7着

7着ですが、勝ち馬とは0.2秒差。
差はほとんどないと考えていいでしょう。
外を回った分の着差だと思います。
京都の舞台に強い馬ですので次も京都なら狙い目です。

このレースでシトラスノートを含め外を回して上位に食い込んだ
ブランノワールとメイショウオーパスも同じく評価していい馬だと思います。
特にメイショウオーパスは道中後方にいた馬で展開考えると強い競馬をしています。



以上回顧記事でした。

最後に少し余談ですが、
初詣に行った際に絵馬に「全ての競馬民に幸せあれ!」
と書いて、これを今年のスローガンと掲げて2020年を走っていきます。
皆様に幸せを届けられるように精進していきますのでよろしくお願いします!!


では全ての競馬民に幸せあれ

==========PR==========

攻┃略┃!┃東西金杯
━┛━┛━┛
幸先の良いスタートを切りましたね!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
┏先週の的中実績
◆中山金杯
┣3連単1079.1倍
┣431,640円◎
◆京都金杯
┣3連単834.6倍
┗250,380円◎
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ここは昨年秋頃から調子を上げて重賞で快進撃!
秋競馬の的中実績をまとめてみたので見てみてください!
→ https://bit.ly/2rYXnqn
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ここで朗報!
実はここでは毎週無料予想を配信しています!
今週は1/12開催のシンザン記念(G3)の予想を無料配信!
東西金杯を攻略したここの予想は期待できそうですよね!?

→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!
まずは無料予想から見てみてください。

======================

バックナンバー

64 / 97