無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月17日の予想】ファルコンS等【サンプル】

2018年03月17日

【3月17日の予想】ファルコンS等

おはようございます。
ケンヂです。

週中は天気が悪くなりましたが、いい天気で競馬が開催されますね。
やはり好天の良馬場が見ていても気持ちが良いですね。

最近はメルマガ予想が好調で、オーシャンS、フィリーズレビューと2週連続で的中中です。
勢いに乗っていますので今週も的中させていきましょう。


【本日の重賞予想】

本日は2重賞が控えていますが、フラワーカップについてはすでにブログにアップ済です。
こちら⇒https://datsusarakeiba.com/2018/03/17/flower_syosou/
から予想をご覧ください!

<ファルコンステークスの予想>

メルマガではファルコンステークスを扱っていきます。

過去の傾向的には末脚上位の馬が有利。
先行馬も多くペースは流れそうですので、怒らく今年も同様の傾向にあるはずです。
素直に末脚上位の馬を狙うのが定石でしょう。

そうなると軸に最適なのはテンクウだと思います。
新潟2歳Sでも最速の上がりを使い、サウジアラビアRCでもダノンプレミアムと0.5秒差。
休み明けの前走も最速の上がりを使い勝利と能力も高く、末脚も上位。
馬券内の可能性は非常に高いでしょう。

相手には好位から早い上がりを使えるアンブロジオ。
菊沢厩舎×横山典のコンビはミッキースワローやアエロリットと同じ組み合わせ。
ここも期待できそうです。

末脚上位で言えばダノンスマッシュも当然上位評価です。
朝日杯痛恨の出遅れから5着なら評価できますね。

そして、穴として狙いたいのがムスコローソ。
新潟2歳Sでは不向きな展開となりましたが、そこそこペースが流れる様なら末脚爆発はあると思います。

さらに、前走鮮やかな差し切り勝ちのカイザーメランジェ、タイセイプライド。
重賞ウィナーのアサクサゲンキも抑えます。


・予想印

◎  4番 テンクウ
〇 11番 アンブロジオ
▲  9番 ダノンスマッシュ
☆  1番 ムスコローソ
△  5番、7番、15番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



【本日の注目馬】


・中山10R 8番 ストロングバローズ

3歳時はゴールドドリームと互角の競馬をしていた馬です。
持っている能力は高い馬です。
休み明けになりますが、ノーザンファームしがらきで調整されており状態面は問題ないでしょう。
中山コースは2戦2勝の舞台ですので当然ながら勝ち負けできる馬でしょう。
鞍上デムーロも心強いですね。


・中山9R 6番 トゥザクラウン

トゥザグローリー、トゥザワールド、トーセンビクトリーといった中山巧者一族です。
中山は初ですが、この馬もコースは合うでしょう。
少頭数という事もあり人気を集めることになりそうです。
買うかは直前のオッズ次第になりそうですね。


・阪神9R 8番 エンヴァール

今年絶好調の藤原厩舎。
勝率30%、連率50%超えと異常な数値を叩き出しています。
上位人気馬に限ると好走率はさらに上がり勝率は40%以上、複勝率は70%を超えます。
さらにデムーロ、ルメールが乗った時の好走率はさらに跳ね上がり、勝率60%を超えます。
その藤原厩舎の馬エンヴァールですが、末脚は安定して使え、阪神の外回りは合うでしょう。
昨年夏には中京でラビットランと0.1秒差の競馬もしており力もある馬です。
ノーザンファームしがらき経由で状態面も問題なし。
普通に勝ち負けでしょう。



【本日の平場レース予想】

<中山10R>

本日は中山10Rで勝負します。
軸は前途したストロングバローズで勝負です。

相手には準OPクラスで中山1800ダートでの僅差の競馬をしていた馬を中心に狙います。


・予想印

◎  8番 ストロングバローズ
〇 13番 トウカイエントリー
▲  5番 エネスク
☆  9番 ウインフェニックス
△  1番、4番、11番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は阪神9R エンヴァールで勝負します。

・単複配分

単勝:100%


本日は以上で勝負です。
いい天気で競馬日和ですね。
今日も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

【スプリングステークスは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方
⇒ https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3487

それでは分析結果です。

指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
2017年のコラボ指数を着順に並べ替えてみると
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、スプリングステークスは見えてくるでしょう!

そして、このスプリングステークスの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。
まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。

現在、「うまコラボ講座」内においてプレゼント企画実施中です。
一番下の「あなたにプレゼントがあります NEW!」をクリック。
無料会員でも使えるよう、全開催場の6レースまでのコラボ@指数の活用法が結構なボリュームでもらえますよ。
指数の使い方を見つけるチャンスです!

こちら⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。

もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

こちら⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3487

バックナンバー

93 / 97