無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】ホープフルS週の振り返り【サンプル】

2020年01月03日

【回顧記事】ホープフルS週の振り返り

こんにちわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
ホープフルS週の振り返りです。


==========PR==========

秋華賞~ホープフルまで
重賞プラン連続的中多発予想

そして1発もあるのでお見事!
28日春待月賞
3連単12点400円→225万
7→11→4人気
11人気ライトオブピース2着
単勝91倍。。。こんな入れませんよね。。
1年前の11月に1着になって以来入線なし。。

そんな予想さんの買い目を見てみたい!
そんな方には朗報!
ー新春ステークスー無料公開を確認!
5日も無料情報あるとの事!

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

5日は金杯か?!無料情報で先日950%的中きたので
1000%ぐらい出る5日レースを選定ですかね?!

======================


【ホープフルS】

1番人気のコントレイルが勝利しました。
この馬は相当強かったと思います。
スタート直後は折り合いを欠いておりこれは飛んだかなと思いましたが、
少しするとリラックス。
好位の揉まれない位置で競馬を進め直線押し切るだけ。
手応えもまだまだ楽でここでも力が違いました。
クラシック候補最有力でしょうか。

結果上位人気馬がそのまま入選した感じで人気馬が能力通りのレースをしたという事でしょう。


<自走狙い馬>

特になし


【土曜日の平場注目馬の結果】

・中山10R ルガールカルム 4着

最速の上りを使い追い込んでくるも届かず4着。
流石に位置取りが悪すぎましたね。
この条件なら狙える馬だと思いますので、もう少し内の枠に入ればいいと思います。


・阪神8R サトノウイザード 6着

マイルの距離短縮で位置取りが悪くなりました。
スローで比較的前有利のレースでしたので展開向かず。
距離延長、1800や2000あたりで見直したいですね。


・阪神9R オウケンドーン 13着

果敢にハナを切りましたが、ハイペースを作ってしまい大敗。
休み明けの好走で2走ボケがあったのかもしれませんし、
馬体重を減らしたのも良くなかったのかもしれません。
まずは減った馬体重を戻してから見直しでしょうか。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

65 / 97