無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 842人
最新日 2020.04.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】12月8日週の振り返り【サンプル】

2019年12月12日

【回顧記事】12月8日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は阪神JFがありました。
堅く収まるレースかと思っていましたが、まさかの波乱決着。
人気馬達はなぜ負けたのか。穴馬たちはなぜ好走出来たのか。
この辺りを考えて自走に繋げていきましょう。


まずはお知らせ。

現在ツイッターにてプレゼント企画実施中です!
まだまだ応募受付中ですのでどしどし応募ください!!

ツイッターはこちら ⇒ https://twitter.com/datsusarakeiba


==========PR==========

新登場注目の予想さん!
無料マガジンに惹かれてエントリーしましたが早くも無料情報で意外な的中あり!
━━━━━━━━━━
▼無料予想的中実績
■12.08阪神11R
15リアアメリア
三連単0円
■12.07中京11R
6アイスバブル
三連単0円
■12.01阪神9R
1カリソストロ
ワイド1万0400円
■11.23東京6R
8アスターコルネット
三連単3万9050円
■11.17東京7R
13フローラルパーク
三連単10万8650円
■11.10 東京7R
5プレイングラン
三連単0円
■11.03東京8R
3ホウオウピースフル
三連単6万3700円
■11.02福島9R
11モズベイビー
三連単6万2300円
━━━━━━━━━━
不的中がありましたが、その反面当たりは大きいです!
回収率300%オーバーを基本としたアツい買い方ですね。
注目の無料マガジン【本当に勝てる競馬サイトの見つけ方】。
コチラはサイト内で無料で見れましたが、読み応えもOK。見ておいて損はないと思います!

→ http://www.kk-rating.com/?npteq&cc=npteq

メルマガ登録後に無料で太鼓判情報+毎週買い目をチェックできます!

======================

【阪神JF】

結果だけ見ると前残り決着に思えますが、ペースはかなり早かった。
前半33.7秒で逃げてそのまま最速の上りで逃げ切ってしまうレシステンシアは相当強い可能性がありますね。
ここまで早くなった阪神JFは過去見てもありません。
ファンタジーSも差し有利の流れを前から押し切っていますし今考えると強い競馬はしていましたね。

2着にはマルターズディオサ。
この馬も前目に付けた馬でした。
6番人気でしたが新馬戦ではウーマンズハートの2着でその後2連勝と底を見せていない馬でしたし好走は驚くものではありませんでした。

3着のクラヴァシュドールも能力上位の馬でしたので順当でしょうか。

これを見るといたって順当に見えるのですが、リアアメリア、ウーマンズハートの2頭が飛んだと言う所が驚きです。
特にリアアメリアは全く見せ場もなくの6着でした。

この2頭は共にドスローのレースしか経験が無くここまで流れたことによって弱さが露呈してしまった印象ですね。
まだ決めつけるのは早いかもしれませんが、この2頭はスロー専として考えた方がいいかもしれませんね。

基本的にスローになりやすいチューリップ賞では買ってもいいかもしれませんが桜花賞では一考した方がいいと思います。


<自走狙い馬>

・リアアメリア、ウーマンズハート

前途した通りでスロー専。
脚を溜めてなんぼの馬でしょうし、スローになりやすいチューリップ賞なら買い。


・クラヴァシュドール

前残り決着を中団から差してきています。
能力は間違いなく高い。
桜花賞でも本命候補だと思います。



【カペラS】

前がやり合い前半32.9秒のハイペース。
逃げ争いを行かせて好位で競馬を進めたコパノキッキングが貫録勝ち。
ここまでゴールドクイーンが競りかけられるのは想定外でした。
この馬は単騎で逃げてこその馬ですので厳しかったですね。
それでも5着に残りているのは立派だと思います。

競りかけたレッドアネラですが、この馬も強かった。
4コーナーから直線に向いた時の手応えは抜群でこのまま押し切ってしまうと思ったほど。
舞台巧者は侮れませんね。

2着、3着のテーオージーニアス、シュウジはハイペースに乗じて差して来た馬。
シュウジは人気こそなかったものの千葉Sの勝ち馬でもあり舞台適正はありました。

結果舞台巧者の馬が上位に来たというだけのレースでしたね。
結果だけ見ると簡単に思えるのですが、難しいですね。


<自走狙い馬>

・テーオージーニアス

通過順位だけ見るとハイペースでしたが前残り傾向は強い。
その中唯一後方から追い込んで来た馬でした。
短距離ダートなら強い競馬はできる馬ですね。


【中日新聞杯】

スローペースでしたが差し決着。
中京は差しのバイアスがありましたので単純に決め手勝負になりました。

勝ったのはサトノガーネット。
後方から最速の上りで追い込んできました。
この馬のせいで馬連大本線を逃す結果となりましたので悔しい結果です。
近走は敗れていましたが、府中牝馬S、エリ女共に上り2位の末脚は使えていました。
メンバーレベルが落ち差しの決まるレースとなれば押さえるべき馬でしたね。

2着はラストドラフト。
中団から抜け出す完璧な競馬でしたが、勝ち馬の末脚に屈する形。
もらったと思いましたけどね。。。
馬の能力としてはこんなものでしょう。
G1レベルではなくローカル重賞レベルだと思います。

3着のアイスストーム。
この日の吉田隼人騎手は乗れていましたし、差しの決まる馬場というのも味方したでしょう。
この馬もこのレベルでしょう。

このレースから今後出世するという馬はいなさそうです。
レースレベルは低かったと思います。

<自走狙い馬>

得になし



【土曜日の平場注目馬の結果】

・阪神11R サウンドキアラ 3着

ペースは意外と流れ、後ろで脚を溜めていた者勝ちみたいなレースになりました。
サウンドキアラ自体も後方から脚を伸ばしてくたクチでしたが、さらに後ろから差されましたね。
実はスタートをちょっと失敗したのも痛かったですね。
前半盛り返すのに少し脚を使わされた印象です。


・中山11R 12番 ナムラカメタロー 1着

ハイペースで差しも決まる流れの中好位から押し切り勝ち。
近走はこういうレースが続いており確実に力をつけてきています。
距離1800m、中山の急坂にも対応できました。
小回り適性は非常に高く、少なくともマーチSやエルムSなら勝ち負けできる器でしょう。


【日曜日の平場注目馬の結果】

・阪神10R 8番 グアン 8着

スタート大出遅れ。
その時点でアウトです。
今回は度外視。


・中山10R 7番 サトノエルドール 3着

最速の上りで差しては来ましたが差し届かず。
展開向かずでしたね。
この手の馬は展開依存する馬ですのでハマり待ちですかね。
先行勢手薄で好位が取れるときに好走している印象ですので、メンバー見て見直したいですね。


・中京11R 4番 メモリーコロネット 7着

この舞台で崩れましたね。
道中の行き脚が悪く常に騎手の手が動いているように見えました。
ちょっと敗因が掴み辛い。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!


==========PR==========

いよいよグランプリ有馬記念の季節!
今年は超豪華メンバーが集結★
ドリームレース予想には直近好調な無料予想がオススメです。

直近のG1無料予想的中↓◎
https://bit.ly/2t8COI5

12月8日(日)阪神JF(G1)
3連複85.6倍×500円→42.800円的中!
1人気リアアメリアが馬券圏外に負けたレースをよく当ててますね!
さらに先月11月はこの無料買い目が大レース含めて的中多数!!

10日エリザベス女王杯
16日フルーツラインC
17日マイルCS
30日犬山特別

回収率300%から800%をズバズバと的中させています!
特にG1はすべて3連複的中!
有馬記念はアーモンドアイ、リスグラシューが人気になりそうですが独特のコース形態なので波乱や紐荒れが十分に考えられそうなレースですからね。
また阪神JFみたいな高配当期待しちゃいます。
有馬記念の厳選G1買い目(無料)

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

エントリーは↑からメール登録のみ。
まずは試しに見てみるだけもアリ!
今週は朝日杯も無料で見れちゃうので前もって無料会員になっておくのがオススメ。

======================

バックナンバー

7 / 38