無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 842人
最新日 2020.04.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】10月20日週の振り返り【サンプル】

2019年10月25日

【回顧記事】10月20日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週は菊花賞。
個人的にはかなり自信があったレースで京都に乗り込み勝負しましたが、
的中は三連複のみでガミになってしまう結果。

悔しい結果となりましたが、今週は天皇賞秋。
こちらも東京に乗り込み大勝負予定ですので気合が入る所です。

しっかり回顧して自走狙える馬を探していきましょう!


==========PR==========

◆◇━━━━━━◇◆
2週連続豪州へGO!
◆◇━━━━━━◇◆

今週も海外競馬馬券が発売!対象レースは「コックスプレート」。
日本からはリスグラシューとクルーガーの2頭が挑戦!先週のメールドグラースに続いて頑張ってほしいですね!

ここは重賞レースに特に強く毎週のように的中!宝塚記念から先週の菊花賞までの結果をまとめてみたのでご覧ください!↓
https://bit.ly/35WyA5p

秋のG1は目下連勝中。今週も期待できそうですね!?

ここで朗報です!今回ここでは天皇賞秋とコックスプレートの無料買い目を配信します!
海外競馬は出回る情報も少なく予想が難しい部分があるので助かりますね。重賞でもこれだけの実績を残しているここの買い目は見ておいて損はないでしょう!

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

メルアド入力→返信メール内リンククリックでOKです!(登録無料)

======================


【菊花賞】

走破時計が3分6秒。
良馬場発表でしたが、かなりタフなレースでした。
差し馬が上位を独占しており、好位から早めに勝ちに行く競馬をしたヴェロックスは良く3着に残した方でしょう。

そして勝ったワールドプレミアはこれしかないといった完璧な競馬。
道中内で立ち回り直線も空いた内を突いてきました。
ヴェロックスとはキレの差が出た感じ。

やはりヴェロックスは長い直線よりもコーナーで押し上げ短い直線を粘りこむ競馬の方が向いている印象ですね。
菊花賞自体今後の参考になるレースとは言い辛く、ここで勝ったワールドプレミアも有馬記念プランが出ているようですが、
正直微妙な感じはします。
タフな馬場をこなせるという事位でしょうかね。


<自走狙い馬>

・ヴェロックス

やはり小回りコース向き。
G1なら大阪杯か宝塚記念でしょう。


・サトノルークス

戦歴見てもタフ馬場向きの馬。
高速馬場はマイナスですね。


【富士S】

ノームコアが格の違いを見せつけました。
ヴィクトリアマイルのレコード決着があったかと思えば今回のようなタフなレースもできる。
この舞台では死角といった死角がないですね。
今後も逆らい辛い馬となりましたね。

2着のレイエンダ。
これには驚かされました。
さすがはスミヨンといった所。
騎手の力も大きいと思いますし、エプソムカップもそうでしたが、
渋った馬場のドスロー戦にストライクゾーンがありそうですね。
狭いですが。

レッドオルガは舞台巧者。
これくらいはやれて当然でしたね。

心配だったのはアドマイヤマーズ。
3歳で57キロ。叩きのレースといえども負けすぎでしょう。
ちょっと狙い辛くなりましたね。

<自走狙い馬>

特に無し


【土曜日の推奨馬の結果】

<東京10R エルデュクラージュ 1着>

舞台適正はやはり高かったですね。
東京2100mなら昇級でも崩れないでしょう。
逆に条件変わりでどうか。
舞台変われば静観でもいいかも。


<東京12R アルミレーナ 3着>

人気通りの着順でしたが稍重が響いたか。
良馬場で見直したいですね。


<京都11R モンペルデュ 1着>

やはり強かった。
楽にハナを奪うとそのまま押し切り。
テンのスピードが違いますね。
スプリント界の新星が誕生したと思ったのですが、JBCレディスクラシックに行くようですね。
スプリント戦なら重賞でも勝ち負けできる器だと思います。


【日曜日の推奨馬の結果】

<京都10R ジュランビル 5着>

好位から早めに仕掛け勝ちに行く競馬をしましたが、差し馬に飲み込まれました。
ペースも気持ち早かったと思いますし、展開が向かなかったのでしょう。
戦歴的にも京都より阪神。
舞台変わりで見直したい。


<東京10R スパイラルダイブ 3着>

後方から伸びて来てはいましたが、直線で狭くなる所が何度もあり満足に追えなかった所もあった。
スムーズな競馬で見直しですね。


<東京12R リープリングスター 5着>

減った馬体は戻っていませんでしたね。
スタートも悪く行き脚も良くなかったように思えます。
立て直しには時間が必要だと思います。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!



==========PR==========

先週また的中!?◎
無料予想の
クオリティの高さ!!

まず直近の的中をおさらい。
10/12(土)京都7R
3連複2,260円的中!
→8人気3着入線!

推奨金額
2,260×700=
15,820円的中◎

8人気を3着に
予想してしっかりと
無料予想で的中!

その他にも…
ローズS回収率200%
古作特別回収率300%

先週G1菊花賞(G1)
無料買い目はコチラ
→ https://bit.ly/2pAnl1K

3連複12,280円的中◎
(推奨金額)
回収率250%!

→ http://ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

ここの勢いやばい!
今週の天皇賞秋期待◎

======================

バックナンバー

9 / 38