無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 842人
最新日 2020.04.05 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【10月20日の予想】菊花賞の予想等【サンプル】

2019年10月20日

【10月20日の予想】菊花賞の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は菊花賞ですね。
土曜日に降った雨も恐らく今日は影響はないでしょう。
天気も良く絶好の競馬日和。
私ケンヂ京都に乗り込んで勝負していきます!



では本日の予想へ。


==========PR==========

19日京都2Rで
3連複50100円的中!
明日の無料予想も
現在公開中★

1着5人気アビエルト
2着2人気ハクアイブラック
3着7人気ニシノパッシオ
3連複167倍的中!

〓厳選無料情報〓
京都1R2歳未勝利
『発走10:05』
ダート・1200m
〓〓〓〓〓〓〓〓
≪単勝≫
 ■・■
【組合せ数:2点】
===========
≪3連複 軸1頭流し≫
■⇒■ 6頭
【組合せ数:21点】

===========
≪3連単:フォーメーション≫
1着■ 3頭
2着■ 4頭
3着■ 6頭
【組合せ数:45点】
〓〓〓〓〓〓〓〓

明日の厳選買い目も公開されていました!
朝から高配当狙えそうなレース選ばれていて楽しみ!

http://hit-t-mark.jp/?afl=nik1901030

こちら↑から無料でチェックできます!朝早いレースなので無料登録はお早目をオススメします。

======================



【本日の重賞レース予想】

<菊花賞>

「勝負度:A」

本命、対抗の展望に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/10/19/kikkasyo19_syosou/

からどうぞご覧ください!


現地観戦という事で勝負度合いは上げて行く。

馬場は良馬場想定。
雨も降らないでしょうしそこまで考えません。
土曜日のレースは差しが決まっていましたが、菊花賞自体はドスローになる可能性もあり、後方からは届かないと思っています。
基本は好位~中団位で競馬をするのが理想でしょう。


軸はヴェロックス。
この馬は揺るがない。
サートゥルナーリア、ロジャーバローズ、ダノンキングリーがいないとなればこの馬の実績は一枚も二枚も上。
長距離適性は分かりませんが正直どの馬も分からない。
エアスピネルでさえ好走出来てしまうのが菊花賞ですので、極端な短距離馬でない限りはこなせるはずです。
4コーナーで先頭に並びかける位の積極的な競馬ができればこの馬の持ち味も活きてくるでしょう。


相手にはレッドジェニアル。
京都新聞杯を制している馬でそこではロジャーバローズを倒しました。
京都競馬場は得意舞台でここまでオール馬券内。
前走神戸新聞杯は苦手な切れ勝負になってしまいましたが、菊花賞は上りがそこそこは掛かるレース。
前走の負けだけで評価を落とすのはまだ早いと思います。
降級制度が無くなり3歳馬が勝ち上がりやすくなりました。
夏の上り馬よりも春の実績馬を狙いたいですね。


次にワールドプレミア。
外枠なら軽視するつもりでしたが、内枠に入りましたのでこの評価。
この枠なら距離ロス最小限で回ってこれるでしょう。
若葉Sではヴェロックスの2着もありますので能力的には通用する。
そして鞍上の武豊騎手。
言い方は悪いですが、着を拾いに来る腕はピカイチでエアスピネルのように距離不安のある馬を持ってくる。
神戸新聞杯のレースっぷりを見てもエアスピネルと被るところはありますね。


後はザダル。
前走は叩きでしょう。
最内枠から好位で立ち回る競馬ができれば上位に割って入るくらいは可能かと思います。


外枠ですが先行馬が少ないのでいいポジションを取れそうなサトノルークスも評価したい。
重馬場巧者感はありそうですが、上りの掛かるレースにストライクゾーンがありそう。
長距離が向く可能性もあります。

ルメールという名前だけでも押さえないといけないニシノデイジーも押さえておきます。


ここまでで勝負します。
夏の上り馬は全部消しです。



・予想印

◎ 13番 ヴェロックス
〇 12番 レッドジェニアル
▲  5番 ワールドプレミア
☆  1番 ザダル
△ 14番 サトノルークス
×  2番 ニシノデイジー


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆△×
ワイド:◎⇒〇
三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△×

色々書いていますがほぼ単勝にしようかと思っています。
2.5倍位つくならぶっこみます!!


【本日の注目馬】

・京都10R 10番 ジュランビル

スプリント戦では崩れない。
好位から押し切る競馬が持ち味で直線が平坦な京都向きといっていいかもしれません。
強い相手もいますがこの馬を上に見たいですね。


・東京10R 3番 スパイラルダイブ

当舞台では2勝2着1回とほぼパーフェクト。
決め手優れる馬で東京が向くのでしょう。
今回は先行馬が数頭おり、スローにはなると思いますが、差しも十分届く展開になると思います。
馬場も乾くと思いますし、この馬の決め手に期待したいですね。


・東京12R 1番 リープリングスター

前走は大敗してしまいましたが、去勢した影響で馬体重が大きく減ってしまってのものでした。
休養前はレパードSを制したハヤヤッコにも勝利している馬で自力はある馬です。
追い切りも抜群に動いており使った効果は絶大。
馬体重は増えていて欲しいですね。


【本日の平場勝負レース】

<京都10R>

「勝負度:B」

軸は前途したジュランビル。
スプリントでは崩れ知らずですのでまぁ好走してくるでしょう。

相手には初スプリントですが、ここまで一度も連を外していない実力のアイラブテーラー。
スミヨン騎乗のフレッチア。

以上2頭で馬券を組みます。


・予想印

◎ 10番 ジュランビル
〇 12番 アイラブテーラー
▲  2番 フレッチア


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京12R リープリングスターで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

菊花賞に向けて
調子あげてきてますね!
─────
富士ステークス
3連単12点900円
→301,590円
トルマリンS
3連単15点300円
→294,840円
─────
今年一番旋風を巻き起こしてきた予想さん。
検証したところ今年の東西金杯~府中牝馬まで重賞ほぼ負けなしです。
そんな予想さんが
菊花賞厳選買い目
無料公開↓↓
10/20(日)───
【京都11R】15:40
菊花賞 芝3000m
《三連複》フォーメーション
────────
1頭目:■
2頭目:■×3頭
3頭目:■×6頭
────────
買い目合計:12点

→ http://www.ta-zu-na.com/?code=tnikb_dsm01

18年ユーキャンスマイル、、、それに続く穴馬は****を選んでますね!
同時に公開されてる負けないワイド京都2もベタ買いしちゃいます!
今回なんと珍しくワイド3点買い目です!爆勝ち狙いか?!(無料なのでご安心を!)

バックナンバー

10 / 38