無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【海外競馬予想】インターナショナルカップの予想【サンプル】

2019年08月21日

【海外競馬予想】インターナショナルカップの予想

こんばんわ。
ケンヂです。

今日深夜にイギリスでインターナショナルカップが行われます。
日本からはシュヴァルグランが出走しるという事で馬券も販売されていますね。

私ケンヂもお遊び程度に馬券を買ってみようと思います。
ぜひ予想の参考にしてみて下さい!

では予想の方へ。


==========PR==========

【速報版】
グロリアで公開中
インターナショナルS
直前無料買い目!

つい先ほど無料買い目が公開されました!
実際の買い目画像がこちら↓です。
https://bit.ly/2zb5mkb

自分の予想していた馬が相手候補として選ばれていたので勝負に行く自信が持てました!
現時点のオッズも中穴で収まってるので美味しい配当がゲットできそうです。
赤枠の中は無料会員登録後に見ることができます。
インターナショナルSの無料買い目はこちらから!

http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

確認メールをクリックするだけで簡単に見れます。
今夜はインターナショナルSで盛り上がりましょう!

======================


・展望

人気はクリスタルオーシャン。
前走のキングジョージでシュヴァルグランも破っていますし、あのエネイブルに迫った馬でもあります。
能力の高さは間違いないと思いますし、普通に勝つ可能性は高いと思います。
素直に軸。

ただ、これ以降は混戦に思え付け入る余地はあると思います。

まずジャパンですが、前走パリ大賞を勝っていますが、近走2400mで結果を出している馬。
条件戦辺りでは短い距離で好走していましたが、ここに来て距離短縮は何か怖い。
オブライエン厩舎の馬でムーアが騎乗するので勝負馬はこの馬だと思いますが不安点があるのは確か。

次にキングオブコメディ。
デビューから一度も連を外していない堅実派の馬ですが、実績は前走G1の2着だけ。
その前走でも同じく出走してくるサーカスマキシマムに負けていますし、そもそもの能力値がハテナ。

ついでシュヴァルグランですが、頑張って欲しい気はありますが、さすがに日本馬が海外のレースで結果を出すのは酷。
今回のメンバー構成だと3着がやっとといったイメージ。

こんな感じですので人気の盲点になっている馬がいればチャンスはあると思います。


軸はクリスタルオーシャンで。
この馬は間違いないと思います。
前途した通りでエネイブルにあそこまで迫った馬ですので今回のメンツ相手なら当然勝ち負け出来るでしょう。


相手にはサーカスマキシマム。
2走前に今回人気になるキングオブコメディを破っている割には人気は無いですね。
今回の人気の盲点はこの馬でしょう。
前走もG1で2着になっていますし好走の可能性は十分にあると思います。

次にジャパン。
不安点は距離になりますが、それをこなせれれば当然強い。
イギリスダービーでもサーカスマキシマムを破っていますし能力は高い馬だと思います。

前哨戦のヨークステークスを勝ったエラーカム。
ドバイターフでアーモンドアイ、ヴィブロスの3着になったロードグリッターズまで馬券に加えます。


怖い気はしますがキングオブコメディは妙味も無いので消しで。
シュヴァルグランも3着ならあるかもしれませんが消しで。


・予想印

◎ 2番 クリスタルオーシャン
〇 7番 サーカスマキシマム
▲ 8番 ジャパン
☆ 3番、4番


・買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆
    ◎⇒☆⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲


オッズがかなり渋いんでどう買うか迷いますが、少金額の均等買いで遊んでみます。
当たったら明日豪華な食事をしましょう!!


以上インターナショナルカップの予想でした。
夜も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

先週も多数的中!絶好調『ヒットザマーク』

本日の地方競馬の無料情報が公開されました!
是非ご確認ください!

実際に公開された買い目はコチラ!↓

8/21(水)◆全会員様対象◆
『完全無料情報』
『発走18:00』ダート・900m
〓厳選無料情報〓
川崎7R 雷霆賞
『発走18:00』ダート・900m
〓〓〓〓〓〓〓〓
≪3連単:フォーメーション≫
1着■ ■
2着■ ■ ■ ■
3着■ ■ ■ ■ ■ ■
【組合せ数:■点】
◆各1点:100円~ご参加可能。
当社推奨投資は■円~■円。
〓〓〓〓〓〓〓〓

今週日曜日は新潟2歳S(G3)とキーンランドC(G3)が開催され、
ヒットザマークではキーンランドCの無料買い目を8/25の午前11時~午後12時頃に公開予定!

本日地方競馬とキーンランドCの無料買い目の確認はコチラ!
→ http://hit-t-mark.jp/?afl=nik1901030

登録無料です!
返信メールをクリックしてください。


バックナンバー

72 / 97