無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【8月16日の予想】日本海Sの予想等【サンプル】

2019年08月17日

【8月16日の予想】日本海Sの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

いよいよお盆休みもラストの土日となってしまいましたね。
連休で使ったお金を競馬で稼いでいきましょう!
今日は重賞の無い土曜日になります。
週中には台風の影響もありました。
その名残で札幌競馬は前日発売が中止に。
馬場状況も悪そうですので、基本は新潟、小倉の2場で組んでいこうと思います。



では本日の予想へ。


==========PR==========

先週は12人気
エバークリア(タニノギムレット産駒)を見逃さず
無料買い目で3連複63,370円的中!
今週も的中の期待大!

11日小倉4R3歳未勝利
1着07ピノクル
(2人気)
2着15ファストフォース
(3人気)
3着04エバークリア
(12人気)
3連複7-15-4 63,370円的中★

小倉の芝中距離戦はスタミナがかなり問われるので
タニノギムレット産駒には合ったのでしょうね!
さすが血統専門サイト【血統ウィナーズ】という予想です。

今週の無料買い目も先ほど公開されていました!

小倉3R 3歳未勝利
【11:05発走】
≪三連複≫
1頭軸流し
■⇔■・■・■・■・■・■
----------------------

小倉は先週的中のレースと同じなので楽しみ!
無料買い目はこちら↓から。

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

簡単な無料会員登録で見れちゃいます。

======================




【本日の注目馬】

・小倉10R 13番 ファイトフォーラヴ

小倉1200mでは2戦2勝。
舞台適正は高いと思いますが、それに加えてレース内容も秀逸。
どちらもハイペースを逃げ切ってのもので差し馬が台頭する流れでした。
適距離、適舞台に戻れば当然上位でしょう。


・小倉11R 2番 モンペルデュ

人気にはなりますがこれは仕方ないレベルの強い馬。
1000mは初になりますが、1200mでは3戦3勝と圧倒的な強さを見せており、
テンのダッシュ力も高くここでもハナを切れると思います。
2倍あれば単勝勝負でもいいかと思いますね。



・新潟9R 4番 アゴベイ

近走大敗を喫していますが距離が長かったのでしょう。
良績のある1400mに戻ればまず勝負になると思います。
決め手勝負も歓迎だと思いますので前が詰まらないことを願います。




【本日の平場勝負レース】

<小倉10R 戸畑特別>

「勝負度:B-」

軸は前途したファイトフォーラヴ。
ハイペースでも押し切れる力を持っておりここでも期待です。
相手には差し馬を。

舞台巧者かつ能力上位の差し馬が2頭いますのでその2頭を素直に買います。
キラーコンテンツとラミエルの2頭です。


・予想印

◎ 13番 ファイトフォーラヴ
〇 10番 キラーコンテンツ
▲ 12番 ラミエル


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲


<新潟11R 日本海S>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/08/16/nihonkai19_syosou/

からどうぞご覧ください。



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、小倉11R モンペルデュで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

あの差し馬を入れてきたのか?!
そんな買い目を毎週出してくれる頼もしいところ
穴も人気薄もしっかり抑えてきてくれます!

個人的に記憶に残ってる
この予想さんの無料買い目的中は・・・・

佐世保ステークス
3連単でエイシンデネブの驚愕の差し切りを読み
3連単的中
ダービーでロジャーバローズ入れた3連単!

今週は・・・
<俺の無料(3連単)>
===================
新潟11R
日本海ステークス
 発走時刻:15:45
券種:3連単フォ
1着 ■
2着 ■,■,■
3着 ■,■,■,■,■
点数: 12点
推奨: 900円
投資合計: 10,800円

1万がまたダービーの時のように59万。。。
いやそれはないかもしれないが、この8頭立て日本海Sは見るべき買い目に映ります!

→ http://ads-transfer.com/link/?098

月間24~30鞍近く配信されるので一度チェックしてみてください(無料買い目情報)

バックナンバー

71 / 97