無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】8月4日週の振り返り【サンプル】

2019年08月08日

【回顧記事】8月4日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はイマイチな結果となってしまいました。
重賞も小倉記念はラスト100mくらいまで大本線的中かと思いきや
メールドグラースとカデナが追い込んできてまさかの不適中。
このままタニノフランケルとノーブルマーズで良かったのにな~と思った週末でした。

しっかり回顧して自走以降狙える馬はいるのか考えて行きましょう。


==========PR==========

うまとみらいとのコラボ指数!今週の重賞の指数無料提供レースは関屋記念!

超人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
今週は関屋記念が重賞の指数無料提供対象レースに!過去には3連単的中も!

2016年の関屋記念では3連単17-12-07で34,040円的中!
コラボ指数順では1→5→1位/10→26→10の決着。

指数の10や26というのはうまとみらいとが出した独自の数値で
この数値が低ければ低いほど馬券に絡む可能性が高いです。
特に指数が30以内だと赤字で表記され来る上位に来る可能性が高くなる傾向にあります。

関屋記念は波乱傾向があるレース。
特に今年は混戦ムード・・・出走馬の各要素から導き出された指数データでの予想がベストだと

思います!

うまとみらいとでは関屋記念以外でも各競馬場前半1~6Rも指数データを無料配信!
過去の配信の結果も確認できます!
関屋記念の無料指数公開を機にうまとみらいとを使ってみては?

今週の混戦模様な関屋記念の指数の確認はコチラから!
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

登録は無料です!
メールアドレスを登録後の返信メールをクリックしてください。

======================


【小倉記念】

冒頭にも書きましたがラストギリギリまで当たったと思いました。
本命はタニノフランケル。
対抗メールドグラース、三番手ノーブルマーズでした。
見解的には前残りの馬場を想定しメールドグラースが能力上位という見立てでした。
土曜日は前残り傾向でしたが、日曜日になると急に差し傾向が強くなりカデナが舞い込んできた感じですね。

ただ、それでいて前目で残したノーブルマーズやタニノフランケルは評価していいのかと思います。


<自走狙い馬>

・メールドグラース

重賞3連勝の実力は本物。
右回りだろうが左回りだろうが小回りだろうが大箱だろうが条件不問。
かなり強いと思います。
相手次第ではG1でも勝負になってもいいかも。


・タニノフランケル

小回り平坦がやはりベスト。
差し馬場にやられたが条件次第では狙える馬ですね。
軽ハンデに拘る必要は無さそう。



【レパードS】

序盤からペースが上がり差し決着に。
勝ったのは白毛馬のハヤヤッコ。
この好走には驚かされましたね。
展開がハマった感じはありますので今後狙いたい馬では無いと思います。
逆に先行して上位に残した馬の方が評価は出来そうです。


<自走狙い馬>

・サトノギャロス

距離延長も課題でしたが、ハイペースを先行し5着に残しています。
やはり距離はマイルまででしょうか。
適条件に戻れば当然勝ち負けでしょう。



以上回顧記事でした。
今週からお盆休みですね!
競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

ー関屋記念無料情報ー

今週[日曜]の無料予想
8/11(日)新潟11R芝・1600m
  関屋記念(G3)
   3連複で提供

新潟競馬場で行われるマイル重賞。サマーマイルシリーズ第2戦となります!
昨年、1着となったプリモシーンは、フェアリーSも制し、今年のヴィクトリアマイル(G1)では2着となりました。
当レース、秋以降の重賞開催に欠かせないレースとなるのではないでしょうか。

■当レースの過去配当
━━━━━━━━━━
 年度   3連複配当
2018年    5,450円
2017年   22,140円
2016年    5,340円
2015年   25,190円
2014年    7,000円
2013年    2,620円
2012年    6,650円
2011年    5,330円
2010年    18,390円
2009年    12,990円
━━━━━━━━━━
上記は、過去10年の3連複配当となっております。
昨年は、1番人気・5番人気・3番人気となっており、この時の1番人気の単勝オッズは4.1倍と、そこまで人気が集中していたわけではありません。
過去10年の3連複の配当を見ても、昨年と同様に5千円前後の結果が多く見られます。

▼ー買い目は前日夜配信ー▼

→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

▲ー関屋記念無料買い目ー▲

同時に重賞専用Gプレミオもチェックしてみてください。
ガチで稼ぎたい方は必見です。

バックナンバー

73 / 97