無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【5月25日の予想】葵ステークスの予想等【サンプル】

2019年05月25日

【5月25日の予想】葵ステークスの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週はダービーウイークですね。
天気も良さそうで素晴らしいダービーになりそうです。

その前に土曜日の競馬です。
しっかり勝ち越してダービー資金を捻出していきましょう!

個人的なことですが、本日は知人の結婚式に招待されており競馬をリアルタイムで見ることが出来ません。
ただし、昨日は有給休暇を取りしっかり予習はしていますのでご心配なく!!

知人の結婚というおめでたい日に無様な予想はしれられませんからね。


先週も平場は好調だったので、重賞も当てて行きたいですね!!



では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<葵ステークス>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方にて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/05/24/aoi19_syosou/

からどうぞご覧ください!


【本日の注目馬】

・東京7R 16番 トーセンヴィータ

人気するでしょうが安定勢力。
勝ちきれない競馬が続いていますが、さすがに今回は相手が楽。
東京1600mダートは外の先行馬を狙えという格言がありますがに今回はまさしくそれ。
そろそろ勝ち上がりの順番でしょう。


・東京9R 9番 スズカゴーディー

出遅れクセが強いこの馬ですが、前走はスタートを決め2着。
引き続き鞍上石橋騎手という事で同じような競馬が出来るのではないでしょうか。
クラス上位の力があることはこれまでの競馬で証明していますし当然勝ち負けまで。


・京都10R 7番 レインボーフラッグ

前走は展開向かず。
スローで前の馬を捕まえられずでした。
京都変わりはプラスで2走前に強い競馬をしている舞台。
そして相性抜群の川田騎手に変わります。
前が流れそうなメンバー構成で、好位差しが持ち味のこの馬にとって絶好の展開になりそうですね。



・京都12R 3番 リュヌルージュ

内回り2000mは得意舞台で、勝利にこそ見放されていますが、安定して馬券にはなる。
先行力あり、立ち回りが上手い馬で、内枠を引いたことは大きいですね。
最終週で馬場は荒れていますが、正直どこも荒れている。
それならキレイな所を選択できる前の馬に分があるでしょう。


【本日の平場勝負レース】

<京都10R 朱雀S>

「勝負度:B」

軸は前途したレインボーフラッグ。
そして前が流れそうですので相手には基本差し馬。

1400mの短縮がどう出るかですが、京都巧者のロライマ。
決め手だけならここでも上位のキアロスクーロ。
前でも唯一残れる力がありそうなエンゲルヘン。

以上で馬券を組みます。


・予想印

◎  7番 レインボーフラッグ
〇 12番 ロライマ
▲  9番 キアロスクーロ
△  5番 エンゲルヘン


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲△
三連複:◎⇒〇▲△⇒〇▲△



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京9R スズカゴーディーで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

外厩情報を駆使
血統予想家が繰り出す情報
ーーーーーーーー
オークス上位入選馬の
外厩利用状況
1着ラヴズオンリーユー
ノーザンF信楽
2着カレンブーケドール
山元トレセン
3着クロノジェネシス
ノーザンF信楽
ーーーーーーーー
このサイトは外厩牧場について
関係者というだけありかなり把握してる感じです

【外厩の掟】
先週の的中実績
東京11Rオークス
1799.6倍
新潟6R4歳500万下
70.9倍
京都9R4歳500万下
161.1倍

おすすめはこの外厩の掟コンテンツ!これは有料情報なのでガチの方おすすめ!
はじめての方は情報をまずチェックする感じが一番!

無料登録後まずは・・・
血統浪漫、週末展望、無料情報
の3コンテンツの利用から★

初心者からガチな方まで楽しめそうです。
取得できない外厩情報はじめ血統理論も配信されるのでココの無料情報はレベル高いです。

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

まずは無料予想、買い目の精度見てからでOK
メルマガ登録で週末確認できます(無料)

バックナンバー

76 / 97